

世界で一番美味いらしい飲み物③

前回②の続き。

まさか続くとはね・・・

覚えているだろうか?
かつて自分が「世界一美味い」と謳われていた、
2本のある飲み物に挑戦した時の事を・・・



FxCam_1336270702211.jpg



このエンブレムを見れば、わかる人にはわかるはず・・・



そう!あのセカイチシリーズが、
再び新しい味と共に帰ってきたのだ!




・・・帰ってこなくてもいいのに。



さて、今回の新味は、レモンとオレンジの2種類!
値段も世界一級の¥368
リッチなデザインのガラスボトルも健在です!
捨てるの面倒なんだよ全く・・・

でもでも、嬉しい変更点が一つだけあるんだ。
それは・・・キャップがリポビタンD仕様になっている事!
前みたいなギザギザの栓だと、手が痛かったからね。
これで片手持ちの親指一つでスタイリッシュに開ける事が出来ます!
やれるもんならやってみろよ。



まず一本目に紹介するのは・・・



FxCam_1336264324880.jpg



世界で一番美味い(らしい)オレンジジュース☆



正式名称は「フェンティマンスマンダリンアンドシビルオレンジジガー」・・・なげーよッ!!

マンダリンオレンジが使われていて、果汁は35%
甘さは控えめらしい。
もちろん、90年以上前から守られてきたレシピ通りで作られております!
えぇ、あの時の味のままです・・・
つまり、美味しく改良はされて無いと・・・

そして俺は目を疑う一文を見つけてしまった・・・

「ジンジャーと絶妙なコンビネーション」

ジンジャー・・・??
ちょっとまて・・・まさか・・・ほんとに入れちゃったのか!?
思い出すだけでも忌まわしいあの薬品を!!

なんて事してくれたんだッ!
マスミマジック・・・これは事件だ、90年前から毒物混入事件が発生していようとは・・・
こんなもん飲めるかー!
と、抗議に出向いても結局水を撒かれて・・・ね、はい、この辺にしときます(自主規制)



開けてみたら、早速ショウガっぽい臭いが・・・
あの時ほどではないが、「臭い」と書いてるあたり、決していい臭いではない。

気になる味の方は・・・



お世辞にも美味いとは言えないが、飛び上るほどの刺激もなく、
まぁ、飲めなくはないレベル・・・

あ、俺の舌の耐性レベルが上がったわけではないです・・・と思いたい。

オレンジジュースのような、ジンジャエールのような・・・
それぞれが分解されてる感じだ。
普通にオレンジだけだったら美味しかったんじゃ・・・

あぁ、そう言えばこれ世界一美味いオレンジジュースだったっけ?
あはは、あまりにも美味しくなかったから忘れてたわー!



英国人め!またしても!!



余計な飲み物ばっか作りやがって!
あんたたちは大人しく紅茶でも啜ってればいいんだ!!
90年前の製造者に向けて叫ぶ。。



もう一本の方はまた次回という事で・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
