スポンサーサイト


秋の風

今日は寒い一日でしたね^^
皆さんの所はどうでしたかー??

今日はあまりにも寒かったので長袖着ちゃいましたw
もう、季節は秋にかわってしまったんだなぁって思わせる一日でしたww

秋か・・・
色々と切なく感じてしまうこの季節・・・

でもw俺はそんな秋が一番好きww
ずっと外に居たいくらい清々しいものを感じさせてくれるから^^

やっぱり風が気持ちいいねっw
そう、秋風!wあのちょっぴり冷たい風がまたいいww

風と一緒に運ばてくる何かの香りって季節ごとに違うと思っているんだけど、秋の風は何か懐かしいものを感じさせてくれる・・・
小さい頃にも感じた、それと同じものが今この歳になっても感じるんだww

まぁ秋は自分にとってたくさんの思い出があるからねぇ・・・そのせいでもあるんだろうね。。。

でもやっぱり、いざ秋が来る事となると、なんだか切なく感じてしまうわ^^;
もう今年も半分終わったんだよね。。。
早いなぁ・・・ってw
なんで早く感じてしまうんだろうね??

楽しかったから早く感じるのかな??
ただ何気なく過ごしてきたから早く感じるのかな??

なんだか、よくわからないけど一日一日が早いと思ってると一ヶ月ですらあっという間だもんねww

今年もあと三ヶ月・・・
これからどんな出来事に遭遇するんだろう??
いや、遭遇しないままこの一年が終わってしまうのか・・・??

うーん・・・
不安と期待が入り混じる・・・

まぁまぁ^^;
色々と心配はあるけど、これからの秋、楽しく過ごせればいいなと思います^^

きっといい出来事に遭遇できるさ・・・
だって、運命のなかに偶然はないってw
人間はある運命に出会う前に自分がそれを作っているんだって誰かが言ってたしww

うん!大丈夫!大丈夫さっ!!^^

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

あはは・・・はぁ・・・il||li _| ̄|○ il||li

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
