

世界で一番美味いらしい飲み物④

前回③の続き。

ツイをやってるとこっちの更新が疎かになってしまうのさ。
またやってしまったね、ツイうっかり!

・・・さて、前回はセカイチオレンジジュースについて書いたけど、
味的にもネタ的にも微妙、という結果になってしまった。
ジンジャービアの刺激臭で飛び上ってた頃が懐かしいね。



さあ、前回に続いて2本目いきましょう。



FxCam_1336271226259.jpg




世界で一番美味い(らしい)レモネード☆



もはや世界一じゃない気がしてきた(ぉぃ
まぁ、ここはシリーズに沿って・・・



商品名は「ビクトリアンレモネード」っていうらしい。
またうさんくさい名前だけど、今回も安心価格の¥368
期待していいんだろうな・・・
そもそもビクトリアンってなんだ・・・?

裏のラベルにはこう書かれていた。

「すっきりとリフレッシュ 大人のレモネード」

「大人の」を付けるなよ・・・いろんな意味で勘違いするだろうが///

まぁ、大人好みの甘さを抑えたレモネードなのでしょう!



開けたらやはりショウガっぽい臭いが。。
前回のオレンジよりはマシだけど、
口より先に鼻を攻めてくるところはもはやお家芸だな。



では早速気になる味の方を・・・



意外にもすっきりしてて、甘くないし、
レモンとショウガがいい感じに調和してる!
このシリーズでは有り得ない、美味さ!!

どうしよ・・・美味い・・・
英国産なのに美味いっておかしい・・・これは放送事故ものだね。
あぁ、これこそ俺の舌がおかしくなったと思いたいくらいだわ。

信じられん、良くも悪くも裏切られた感じだよ!
いやでも、書いてある通りの味だったし裏切られてないような、
あーもうわけわからなくなってきた!

まぁ唯一、シリーズに沿って言える事といえば、
決して世界一レベルの味ではない事。

味覚にも個人差があってだな・・・(ry



レモン果汁14%と少し濃いめなので、
あまり酸味が強いのはなぁ、という人は素直にCCレモンを買った方がいいと思いますッ!



調べによると、このシリーズにはもう一本新味があるみたいで・・・

それはなんと「ノンアルコールビール」らしい。
近頃のノンアルブームに便乗して作られたものなのか。
俺が行ってるビレバンにもないし、いったいどこへ行けば手に入るんだ?
誰か、情報求む!

コメントの投稿

非公開コメント

No title


読んでて、すっぱくなってきたv-356

んー・・・何処にあるんだろね~
ビールの味も試してみたいネ!
失敗したらコーラに混ぜちゃえv-222v-343

No title

.。゚+.☆れん☆.+゚。.

ビールにコーラを混ぜたらどうなるんだろうね・・・怖くてできない!
ちなみに芋焼酎にコーラ混ぜて飲んだことあるけど、クッソ不味かった。
案の定悪酔いしたorz
プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
