

ペプシブラック

l_11403-1.jpg


「ペプシブラック」



スルーしようか迷ったけど、一応新しいペプシという事で・・・
今回はペプシブラックという新味をレポします。

ブラックって色的に一緒じゃん!と突っ込みたくなる所だが、
糖質50%OFFと、味の方も若干ブラック仕込み。
んで、申し訳程度のレモン風味と、お得意ですね。
初見の感覚では「甘さを抑えたペプシツイスト」ってところか。

そんなペプシブラック、いったいどんな味がするのか!?
まぁ今更だから、大体の人は既に飲んでると思うけど。。。



IMG_20120716_094707.jpg



24日に発売される、スイカ味ペプシの前座を務めたからには、
地味戦で終わってほしくないものだ!
誰もがそう思った事だろう、うん。
あ、いや、そんな変な期待をするのは国内1%の人間だけかも・・・

問題の味の方はと言うと・・・



美味くない・・・
美味くないですぞ・・・


一言で言えば、これはズバリ!

コーラ風味の炭!酸!って、あれ・・・?
前にも同じようなこと言ってたような・・・












gn-20110427-01.jpg



アッー!こいつだ!!
こいつと同じ味がするー!!!


甘くないコーラの斬新さで一部のマニアで話題になってた・・・
「ペプシそば」の生みの親!ペプシドライさん。。
その再来が、今!www

もう帰れ!
そして二度と来るな!!


全然味が変わってないし、レモン風味なんてとんでもない!皆無!
そりゃなくて当然だよな・・・だって「無果汁」って書いてあるもんなぁ!

何のためのレモン表示だよ!ざけんじゃねーぞコラ!
入ってる詐欺か?おい?下の方にこっそりと小さく無果汁なんて書きやがって!
0円詐欺と同じじゃねえか!あ?てめえもハゲに堕ちたかコノヤロー!



二年続けて甘くないコーラを出してくるとは思わなかった。
まさか来年も・・・ゾッとしないな。

もちろん、こいつでそば作りはやりません!!
同じ過ちを繰り返せるほどもう若くないので(爆笑)



☆俺的ペプシランキング☆



1位  ペプシブルー
2位  ペプシアイスキューカンバー
3位  ペプシしそ
4位  ペプシブルーハワイ
5位  ペプシカリビアンゴールド
6位  ペプシピンク
7位  ペプシモンブラン
8位  ペプシエックス
9位  ペプシレッド
10位 ペプシあずき
11位 ペプシホワイト
12位 ペプシブラック
13位 ペプシドライ     
     ・
     ・
     ・
最下位 ペプシバオバブ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>まぁ今更だから、大体の人は既に飲んでると思うけど。。。

新味が出るたびにペプシ飲む人を、マッサ以外に知らないんだけど。笑

No title

マッサの感想を見てから買う私。。。( ´艸`)ムププ

No title

.。゚+.☆ぴこ☆.+゚。.

それは良かった^-^
これが出て1ヶ月近く経ってるから、
周りで既にレポしてる人多かったのよ。



.。゚+.☆なら☆.+゚。.

遅ればせながら解禁されました☆

・・・って違う違う。
俺の感想なぞ聞かずとも、見かけたら即座に飲んでみるべし。
プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
