スポンサーサイト


ペプシソルティーウォーターメロン

l_11442-1.jpg


「ペプシソルティーウォーターメロン」



ペプシブラック現象(?)から一ヶ月が経ち、
その後に続くかのように、またまた新味ペプシが登場!

夏の風物詩の一つ、スイカの味をイメージして作られたペプシ。
その名もペプシソルティーウォーターメロン!



・・・なげぇよ!!

名前の長さなら今までのペプシの中では断トツだが、味の方は果たして・・・

塩スイカ味だもんなぁ、しかしスイカに塩とはまた通だな・・・
スイカに塩をかける事で甘さが増すという、味の対比効果を知っての所業か・・・
狙い通りの味に仕上がってるのかどうか。
無果汁のくせによくやるねぇ。
俺も新味が出るたびによくやるねぇ!



623421268.jpg



見た感じ、シソジュースの色に近いかな。

実は今日の朝、セブンでこれ一本買って会社持ってったんだけど、
シソジュース持ってきた人が居て、それと見比べたら色が全く同じだった。
ペプシのしそは黄緑だけどねーwww



IMG_20120724_195250.jpg



今回は匂いがいいね!
スイカの臭いじゃない、如何にも身体に悪そうな「匂い」だ。。
こういうの待ってたよ(歓喜)

さて問題の味の方は・・・

すっごい甘い!
しかも微妙に液も濃い感じ。

普通のペプシと比べて、さっぱり感があまりないかな。

しかし飲むごとに考えてしまう。。



え、これ・・スイカ味?



よくわからない・・・
ただただ、甘すぎる炭酸ジュースって感じ。
スイカと言われれば、まぁ確かに・・・と思ってしまうけど、
何味か知らされてなければ、ほんとわかんない味だ。



スイカってこんな味だったっけ~?

スイカはもっと青臭い感じがして、もっとベタつき感があって、
懐かしく、そしてどこか切ない少年時代の思い出がいっぱい詰まった味。
もう二度と戻る事のない、元気な体と純粋な心を持ち関わるものすべてが綺麗だったあの頃の味を・・・

再現できるもんならやってみろやぁーーーー!!!!!






・・・死ね。(コラ



☆俺的ペプシランキング☆



1位  ペプシブルー
2位  ペプシアイスキューカンバー
3位  ペプシしそ
4位  ペプシブルーハワイ
5位  ペプシカリビアンゴールド
6位  ペプシソルティーウォーターメロン
7位  ペプシピンク
8位  ペプシモンブラン
9位  ペプシエックス
10位  ペプシレッド
11位 ペプシあずき
12位 ペプシホワイト
13位 ペプシブラック
14位 ペプシドライ     
     ・
     ・
     ・
最下位 ペプシバオバブ

コメントの投稿

非公開コメント

ペプシ…コーラのコップに( ̄▽ ̄)

No title

.。゚+.☆なら☆.+゚。.

悪気はない、断じてない!

これは宣伝だよ(キリッ

No title


確かに~「すいか」の味って
ピンと来ない・・・。

(*゚Д゚*)ぇ!モンブランと順位が
さほど・・・変わらないとか・・・e-238e-263

No title

.。゚+.☆れん☆.+゚。.

うん・・ただ「甘い」ってだけだよね、スイカって。。

モンブランも懐かしいねぇー。
カラメルシロップって印象しかないけど。。
青臭さがあれば4位ぐらいに上がってたかも!?
プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
