

炭酸入りコーヒー再び。。

IMG_20120811_215855.jpg



最近、サントリーから炭酸入りコーヒー「エスプレッソーダ」が売り出された。
もう買った人は居るだろうか・・騙された人、もしくは騙されたつもりで買った人は、ご愁傷様。



遡ること6年前、ネスレから「スパークリングカフェ」というものが売り出されていた。
ちゃんとこのブログでも記事にしていた→「スパークリングカフェ」
これは今回出た「エスプレッソーダ」とほぼ同一物と言ってもいいだろう。



あの時で、炭酸とコーヒーは絶対に合わない!と結論付いたと思ってたら・・・

また出やがった!
しかも今度は別の会社から、6年前のスパカフェと同じ「コーヒー入り炭酸飲料」をな!

ホントね、コーヒーを炭酸にするとか、子供の悪戯としか思えないから!
どうして人は同じ過ちを繰り返すのか。。。






・・・あ、買った俺もか!(ノ∀`)ペチー



早速飲んでみたら、味も臭いも何もかも、あの時のスパークリングカフェと同じ!


クッソ不味い!!


6年間も間を空けて色々考慮されたのかと思ったら全く変わってないじゃないか!
まるで成長していないと安西先生も憤りを感じていらっしゃる!!



裏のラベルにはこう書かれていた。

エスプレッソの良質なコク・苦味と炭酸の新しい刺激を
楽しめる、大人の午後にぴったりのおいしさです。




大人限定にしたのは正解だよ。
こんな飲み物、子供が飲んだら一生モノのトラウマになるだろうからな。

当然、不味いという人が大半を占めていると思われるが、
稀に、これは美味しい!という人間離れした味覚をお持ちのお方もいらっしゃるようで。。。
おそらく、コーヒー茶漬けとか食べれる人が、そうなんだろう。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【炭酸入りコーヒー再び】

最近、サントリーから炭酸入りコーヒー「エスプレッソーダ」が売り出された。もう買った人は居るだろうか

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コーヒーと
お餅は・・・合うんだけどね?(●´I`●)

ま・・・

ずそうです。。。(・д・。)

何でもかんでもソーダにしちゃいけませんてwww

No title

.。゚+.☆れん☆.+゚。.

お餅もイケそうだが、俺ならパンを焼くw



.。゚+.☆なら☆.+゚。.

まずいですよ!
飲めたもんじゃない・・・
緑茶、紅茶はよかったけど、コーヒーだけはアウトだなぁ。。
プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
