スポンサーサイト


夕日

夕日


うーん・・・俺のカメラじゃこれが限界かな・・・
8月の終わり頃、綺麗な夕日が撮れました♪



このまま沈んでいくのをじっと見ていて、ちょっと切なくなったり(*´∀`)ケラケラw

コメントの投稿

非公開コメント

中居正広と倖田來どう思う?

中居正広と倖田來未熱愛の裏側には表立って書けない裏があるんだって

↑へーそぅなんだw(゚c_,゚`。)プッ

まぁくだらんものゎぃぃとしてw
夕日きれい(о`・ω-)(-ω・`о)ネーw
ぃぃなっっ+.d(・∀・*)♪
すってきな夕日がみせてもらったのんwww
なつっぽーぃww

.。゚+.☆白紅亭和音☆.+゚。.

どうでもいいですよ・・・



.。゚+.☆りぉ☆.+゚。.

どうでもいいですよ( ´・ω・`)w

これは田舎の親戚の家に行った時に偶然見れた夕日( ・∇・)w
この頃はまだ蝉が鳴いてたからな...( = =)
また夕日見れたらいい((*ゝ∀・))b⌒☆ ネッ

夕日が綺麗☆

むかしむかし、あるところでお爺さんとお婆さんがくたばりましたとさ。人生オワタ\(^o^)/

を呼んで|ω・`)プッ♪てなって
夕日を見たら…すっごく切なくなった…。
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ人生オワタwww

(p*・ω・`*q) …字間違ったwww


読んで

…編集できなかったので追伸コメでした☆

夕暮れ時、切なくなるのは何故だろう( ゜▽゜)/
ヾ( ゜▽゜)ノキャッキャ・・・

夕日が切ないのは君という人間が僕の目の前でこんなにも綺麗に夕日に照らされるからだよ…

.。゚+.☆ライチ☆.+゚。.

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
あの文と夕日の画像が知らないうちにマッチしていた件( ・∇・)w
切ない(魔´・ω・)(・ω・`鬼)ネー
ライチのそれ聴いてB'zのあのフレーズ思い出したw
♪日が沈むように死んでy(ry

誤字の件(≧∇≦)b OK
そうそう、あれ編集で直せないんだよなぁ・・・



.。゚+.☆あくあ☆.+゚。.

(。`-ω-)ンー、夕暮れの後は暗闇の夜しかないからか?w
そのまま一日が終わってしまうのも切ないよ(魔´・ω・)(・ω・`鬼)ネー・・・



.。゚+.☆ゆぅご☆.+゚。.

( ̄o ̄) ほうほう・・・
その、君の姿を思い出すたびに切なくなると言う事か(´・ω・`)?w
太陽なんか、大っ嫌いだぁーーー!!( ・∇・)w

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!みんな思い思いに楽しんでますな

。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

とりが また  いい感じ(●´-Д・)ノ【*゚+。゚ねー゚。+゚*】ヽ(・Д-`●)

「(≧ロ≦) アイヤー

ここでも名前入れないとダメなのね

ぽこでした┌(<:) ペコチョン♪


なんとなく顔文字でわかりそうな気もしたがな

。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

.。゚+.☆どうみてもぽこです本当に(ry☆.+゚。.

まったくですよ( ´,_ゝ`)プッw
うんうん、偶然にも鳥まで写り込んでくれたw
やっぱ夕日と鳥は絵になるよ(魔´・ω・)(・ω・`鬼)ネー よく見ると船も写ってるo*・∀・)σyo☆



.。゚+.☆ぽこ☆.+゚。.

o(*^▽^*)oあはは♪大丈夫w
顔文字だけじゃなくて、ぽこはコメントするときに一行一行空ける癖があるからわかるよ(*'ー'*)ふふっ♪

綺麗な夕日だぁ・・ 私ね、とうとう、閉鎖しちゃった・・ 「うつ」って怖いよ。安倍首相は「うつ」じゃないけど、よほど疲れちゃったんだよ。周りは無責任とかいろいろ言うけど、心と脳の関係って神秘の世界だよ。大役をやめて、ゆっくり夕日見れたかな? 私、これから、どうしようかなぁ。悩める子羊さんです。

.。゚+.☆りこ☆.+゚。.

安倍総理も残念だったけど、りこがブログ閉鎖したのはもっと残念だよ(TдT)
これを機にFC2ブログに移転ってのはどう?(早速勧誘w)

安倍さんは日本の総理だから、みんなが見ているような所で自分の弱い所を見せられなかったんだよ。
その分一人で抱え込んでるものがいっぱい溜まりすぎて、体調崩しちゃったんだろうね。
それを考えると、今までよく数々の痛みに耐えてきたんだなって思うよ^^

人には、ゆっくり夕日を見るように休む時間もまた必要だから、
りこも落ち着いてきたらまたいつでも“ヘ(ΦωΦ)オイデオイデ(ぇw

ネイル、そう言ってもらえて、すごく嬉しいよ。考えてみたよ。でも、FC2ブログ、難しそうなんだぁ。私でもできるかなぁ。会ったこともないけど、ネイルとは、繋がってたいと思うんだぁ。

綺麗ねぇ(*´∀`) ニタァw

夕日のぼや~っとした感じが好きですね(^-^*)
やはり、海に沈んでいく夕日は格別です。
切なくなるのは、、、
みんなロマンチストだからさ~♪~(・ε・* )

.。゚+.☆りこ☆.+゚。.

ぶwww
なんか、聞き方によっちゃハズぃコメントだね(*ノェノ)キャーww
うんうん、繋がりは大事(魔´・ω・)(・ω・`鬼)ネーw

FC2は簡単に出来そうだけどなぁ(´・ェ・`)
ヤフーより全然使えると思うよ( ・▽・)w



.。゚+.☆あんりたん☆.+゚。.

あんりたんって・・・w
いきなり「たん」付けわろた(*´∀`)ケラケラ

沈んでいく夕日を見れば、誰もが同じ気持ちになるんだよ(*'ー'*)ふふっ♪

入ったよ。タイトルは、プルメリア通信局 にしたけど、リンクとかわからないよぉ。ネイルとこに直接行くにはどうしたらいいの?

.。゚+.☆りこ☆.+゚。.

開設☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
ここのブログにリンクかけるにはねぇ・・・( ・∇・)まずFC2にログインしてから、ここのブログページ右側の「リンク」の一番下に「このブログをリンクに追加する」ってのがあるから、
それをクリックすれば自動的にりこのリンク登録ページに飛ぶから、そのまま「追加ボタン」押せばOKかな?w
その時に俺のブログ名&URLがちゃんと入ってるかどうか確認して((*ゝ∀・))b⌒☆ ネッ

俺も早速このやり方でりこのブログ登録したo*・∀・)σyo☆w

遅れてごめんよ~。。。

夕陽綺麗~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
夕陽って見ているだけで…なんていうか…
胸にじ~んって来ちゃう。
ただ見てるだけなのに。。。
この夕陽とっても綺麗に撮れてるわよぉ♪
ネイルさんってば、写真上手だわぁ♡♡ウホホッ(*´艸`*)♡♡

.。゚+.☆なな☆.+゚。.

ななさんの褒め上手キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
(〃∇〃) いえいえそれほどでも☆(壊
こちらこそ遅れて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
久しぶりにかわいいワンコ見れて良かった(^ー^* )フフ♪

見るだけでじーんってくるのは、夕日が放つ色は、それだけ落ち着かせる力があるって事^^
その光は、かつて自分が夕日と共に過ごした記憶を蘇らせる・・・切ないなぁ(´;ω;`)

日本海

日本海、太陽、素敵、イイ

.。゚+.☆ほっと☆.+゚。.

('-'*(,_,*('-'*(,_,*)ウンウン 日本海に沈む夕日は綺麗だよね^^
素敵と言われる存在・・・羨ましい限りです(*´∀`)ケラケラw
プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
