スポンサーサイト


ブラジル対フランス戦!

img_1056232_10279113_0.jpg

img_1056232_10279113_1.jpg

img_1056232_10279113_2.jpg


おはようございます!!

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ やった!ついにやったなーフランス!
あの強豪ブラジルに勝つなんて!!
すげーよこれ!マジすげーよ!!(;´Д`)ハァハァ
朝からすっごいの見せられたなーww
これぞ!早起きは三文の得♪

実は昨日、イングランド対ポルトガル戦と今回のブラジル対フランス戦のどっち観ようか迷ってたんだけど、今回の「こっち!」を観て正解だった!!
最近寝不足だから2試合観続けるのは体に良くないかなぁと思って、ちょっと健康に気をつけようとw
んで、今回のブラジル対フランス戦を観るため昨日は早めに就寝・・・

そして起きたら何と午前3時50分!!!
やっべ!もうすぐ始まるじゃん!!
とか思ってちょっと慌て気味にTV(てかPCw)をつけてw
何とか間に合ってよかったわ。。。

[TV] ( ̄*) ジーッ…

前半、ここは互いに力を発揮できないままノーゴールで終了。。
ブラジルも積極的に攻めようとはしなかったな。。後半に勝負をかけるのか??
守備も結構固めだったしな・・・
果たしてフランスはゴールを決められるのかなぁと心配だったけど・・・

そして後半!!
(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャヒャヒャヒャwwww
やりやがった!やっちまいやがった!!
アンリ決めたーー!!wジダンのセットプレーからアンリが決めましたぁw
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ まさかフランスが先制するなんてw
一気に体が熱くなった!朝から興奮してしまったよww

さて、ここからだ・・・
果たしてこの1点を最後まで保てるのか。。。(*≧m≦) ププッ

途中のロナウドのシュートとか、ロナウジーニョのフリーキックは危なかったなぁw
(〃´o`)=3 フゥ
「うわっ!あぶねぇー!!」
と、気づいたらもう自分はフランス応援モードに入ってたみたいです(*≧m≦) ププッ
今回はどちらかというとフランスに勝ってほしかったんでw

そして、ブラジルは最後あたり猛攻を繰り出すも試合は1-0のまま終了!!
フランス勝利!!
YE━━━d(゚∀゚d(゚∀゚)b゚∀゚)b━━━AH!!!

やったね!ついにやったね!!
(〃´o`)=3 ハァ もう最後までヒヤヒヤだったわw
これぞサプライズだよ!いいもの見せてくれた!!
フランスが勝っちゃうなんて・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ブラジルには勝てないかなぁと思ってたので、この結果には感激^^

いや、残念だったなぁ、ブラジル・・・
アルゼンチンに続いて南米組が負けてしまうなんて。。。
あぁ―(´・д・`)―ぁ…
ロナウジーニョいいとこ見せられずに終わってしまったねぇil||li л○ il||li
でも、最後まで良く頑張りました!!
前半のヘアバンド、似合ってたよ♪(おぃw

メッシもまだ若いし、あと3回くらい大会に出れるので頑張ってほしいです♪
また、4年後も魅せてくれ・・・(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
(*≧m≦) ププッ

これで、ベスト4は決まったね。。。
てか、ヨーロッパだけになったしww
ドイツ・イタリア・ポルトガル・フランスかぁー!
これは面白くなってきたー!!

どこが優勝するのだろうか・・・わからなくなってきたね!!
もう、どこが勝ってもおかしくないww

自分的には、フランスに勝ってほしいです!ジダンの事もあるので^^
よっしゃ!(`□´)ここからフランスを応援するぞ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
