

Gの影。

ちっ、逃がしちまったぜ・・・
あのすばしっこくて目障りな存在・・・

まったく・・・


何で「G」が付く虫野郎はきもい奴らばかりなんだよっ!?


おはようございます。
部屋の中にゲジゲジが現れ、殺そうとしたところ不覚にも取り逃がしてしまい、
最悪な朝の目覚めを迎えさせられたネイルです。
ゴキブリだとか蛾だとか、何で「G」が付く虫は目障りな奴らしかいないのか。
殺しても殺しても人々の暮らしの中に入り込んでくる俗物共が。
早急にこの世から粛清されることを切に願う。



覚悟しろよ!この虫野郎!
今度俺の目の前に現れたら・・・



必殺「スコッティブレイクティッシュ箱叩き」で、
神の世界へのインド王を渡してやるっ!


※注
○:引導 
×:インド王

コメントの投稿

非公開コメント

( ゜▽゜) ブレイクティッシュ箱叩き・・・
ティシュ箱ではないけど、昔やったら体液で
カーペットが汚れた記憶があります、二度としません^-^;

前のバイト先のロッカーなんて開けたら10匹くらい出て来るというありえない更衣室でした(´ρ`)
毎回靴を逆さに向けてポンポンって床に叩きつけると2~3匹は…
もうゴキブリとは友達になる勢いでした…

.。゚+.☆あくあ☆.+゚。.

虫殺してもその後始末が面倒だよね( ・∇・)w
家中のある部屋の襖は虫を叩き潰しまくってたから体液の跡だらけヾ(@゚▽゚@)ノキャッキャw



.。゚+.☆ゆぅご☆.+゚。.

マジか・・・Gが10匹も(;゚д゚)どんだけぇー!
そんな更衣室使いたくない!( ・∇・)w
その靴なんて、ゴキブリが入っていたと思うだけで履きたくもないし!
毎日苦痛だったろうに・・・よく耐えました(*´∀`)ケラケラw

おひさ(^-^)
Gが付く虫は至る所に巣くってるからねー(´д`;)
見つけて取り逃がすとすぐに繁殖するからねー(´д`;)
前も言ってたけど最近はなかなか来れなさそうですm(_ _)m

ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

ウチにもGが出るんだょ!!!
(北海道だからゴキ君はいないけど)
ゲジゲジがサッサカ♪サッサカ♪…ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ  
足がいっぱいで…タタタ…タタタタタタ…めっちゃ早い動きが寒いよね!!!

必殺スコッティブレイク。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

インド王×ってwww(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
インド王…いんどお…いんどう…いんろう…印籠(*´▽`*)b……・・・
お!!!印籠○
…で何のことだっけwww



顔ムカデに這われたことがありますw
りぉですww

すこってぃブレイクwwwwwww
((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ

あいつら…ぅんwコオロギとまちがえちゃぅんだよねw
ぁwコオロギだって思ったらやつだったり…

至近距離でみたときにゃーねw
やっべぇねwww

ぅんwww泡でかためよぅ(謎w

.。゚+.☆ありあけのつき☆.+゚。.

まだ忙しいみたいだね^^;
せめてこの時期は落ち着きがほしいものですw
そっそ、繁殖すると困るよ(魔´・ω・)(・ω・`鬼)ネー
退治してもきりがないw



.。゚+.☆らいち☆.+゚。.

(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
そっちゴキいないのかwちょっとうらやましい♪
でも個人的ゲジゲジの方がやっかい!w
らいちはどうやって処理してる?wあいつ逃げ足速い上に生命力も高いもん(o´Д`)=зハァ・・・

印籠って・・・格さんか!?w
印籠かざして悪き虫どもを黙らせれれば・・・
「この紋所が目に入らぬかぁー!」

・・・ってか、目がないGには意味ないか( ゚∀゚)キャハハハハ・・・



.。゚+.☆りぉ☆.+゚。.

泡で固める?泡?
あの、最近出た虫を泡で包むスプレー?( ・▽・)ww
顔にムカデ・・・りぉは虫に好かれますな(´・ω・`)w

ゴキとコオロギの見分け方はね、足の長さとボディの太さ♪w

(`Д´;)ハァハァゴキには コンバット

ちゃんと置いておいたら

全然見かけなくなったよ(`Д´;)ハァハァ

σ(゚∀゚*)ォィラはね絶対潰さないの

殺虫剤で追っかけまわして

死んだらそっと 新聞紙をかけておくの(*´∀`) ウットリ

後は旦那におまかせ (*ノ∀ノ)イヤン

.。゚+.☆ぽこ☆.+゚。.

(*・∇・)ほう・・・コンバット効くんだ^^
毒盛りの餌食わせて死なせる奴だっけ?w
異常多発したら使ってみるか(*´∀`)ケラケラw

死んだゴキ掴ませられる旦那さんも悲惨だねw
潰して何枚も重ねたティッシュで掴んでポイ(゚Д゚=)ノ⌒゚しておkw

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

確かに「G」がつくヤツってキモイ!って
思った!!!
ネイルんち、ゲジゲジでるんだー;;゙〓■●゙バタッ
しかも・・・足がパラパラと・・・(*`Д´)ノおぃ!みたいな。
ゲジ君は、ゴキとか食べてくれるし、人に害は与えないいいヤツなんだけど、
見た目がキモ過ぎて嫌われ者になる悲しいヤツなのさ。フッw
修業の成果で虫詳しくなった・・・。_| ̄|○∠)) バンバン!
スコッティブレイクΣd(・∀・)イイ!! (*´゚艸゚)∴ブッwww
うちは・・・ネピアだからネピアブレイクって言う事にしよ。(* =m=)プw

基本的に虫はヤダ!!!

あwぉ久し振りデスw

んで・・・ゲジゲジって何ですかぁ???

スンゴィ嫌な感じの虫みたぃだけど。。。(゚ー゚;Aアセアセ

.。゚+.☆あんり☆.+゚。.

でしょ(*・∇・)wG系の虫に要注意だね♪
ゲジゲジってゴキブリ食うんだよね^^ウィキで調べたら載ってたw
いい奴だが、きもいことには変わりないので見つけたら即必殺です(*´∀`)ケラケラw

あんりの家はネピアなんだ(*・∇・)
俺はスコッティかエリエール派だなぁ♪



.。゚+.☆もも☆.+゚。.

ォォォオオ(・д・oノ)ノもも久しぶり^^
早速来てくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
えっと、そのゲジゲジなんだけど・・・

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B2%E3%82%B8%E3%82%B2%E3%82%B8

↑がんばってみるべし!!w(グロ注意!)

( ゜▽゜) ↑によるとゲジゲジ益虫なんですね・・・
ゴキブリの天敵って・・・丁度いいじゃないですか^-^
ゲジゲジは飼ってあげましょう( ゜▽゜)/
ヾ( ゜▽゜)ノキャッキャ♪

.。゚+.☆あくあ☆.+゚。.

益虫か・・・いい「Gハンター」がいたもんだねw
くそ、見た目がかっこよければ「( ・∇・)ノ やぁ」って感じなんだが(*・∇・)w

飼う?とんでもございません!(;´∀`)

ティッシュ箱たたきwww
・゚・(ノc_,`)σ・゚・。アヒャヒャ
前会社でゴキブリ発生するからって、ある隙間に殺虫剤まいたら10匹ほどでてきてたーO(≧▽≦)O
Il||li _| ̄|○ il||li
Il||li _| ̄|○ il||li

(*・∇・)ティッシュ箱は最強なのですよ。

10匹・・・_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
ほんとゴキブリ多い会社だ・・・もうバルサンでおkw

ゴキブリにバルサンきかないんですよ・・・
ごきめwwww

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

ぁ。。。

モゥ本とゴメンナサィ。。。_l ̄l●lll

.。゚+.☆いるか☆.+゚。.

(*・∇・)ほう・・・Gも進化したもんだw
ここはぽこおすすめのコンバットで・・・w



.。゚+.☆もも☆.+゚。.

ふふ・・・これがゲジゲジだ(*´∀`)ケラケラw
プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
