

No.13 ROXAS(ネタバレ注意!!)

ロクサス




こいつ、強すぎ。。。
勝てない(´・ω・`)ショボーン…




「NO.13 ロクサス」 

ロレックスじゃないよ。(コラ



またロクサス・・・




今回のファイナルミックスは、2本のキーブレードを持ったロクサスと戦う事になるんだ。
前作はイベントだけで終わったけど、実際に戦ってみたらなかなか強いじゃないの!
技一つ食らう毎にピンチになるし!
しかも避け切れないし!!

というわけで、ただ今苦戦中・・・

どうする~?はいスル~♪

・・・とはいかないしな。

こいつを倒さない限り、先は進めないし。。。



またまたロクサス・・・




ロクサスはねぇ・・・
KH2やった人はわかると思うけど、かわいそうな少年なのです。
物語的に、ひどい扱われ方をされててねぇ・・・
だから、負けても悔しさはあまり感じないんだよ。。。

けどなぁ!
今まで散々やってきて、ここで諦めるわけにはいかないぜ!
あったぼ~ぉよ♪
ちゃんと今回も全部やりこむ方向で行くつもりだよ!



えっと、今はレベル50だから、まだまだ上げれるかな。
実際、隠し要素が沢山残ってる限り、戦いは始まったばかりだし!
今回のロクサス戦なんてまだまだ初っ端だよ!
こいつを倒して、やっと始まるってなもんだ!

本当のお楽しみは、これからだ。

50!80!よろこんで!
資料のご請求は、0120-50-80・・・ってやるかバカ!!
とにかく、レベル上げ&攻撃パターン解析!!

テーマ : KH2FM+プレイ日記
ジャンル : ゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

凄いですね~!

1日で12万!月収853万!

コメントの投稿

非公開コメント

ネタバレキタ━━━━(゚∀゚ )━━━━!!!

.。゚+.☆ゆーご☆.+゚。.

(;゚ロ゚)ハッ!!やば。。。
もう手遅れか。。。
この記事タイトルからしてもうすでにアウトだよねww
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ 

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!wwwww

ロレックスじゃないよに始まりwww
もぅ吹きだしまくりぃでしたwwwww
さすがネイルって感じの記事だぁねwww

ってかネタバレってwwwww(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばんwwwww

ロクサスってつぉいのねぇ...
頑張れ~~~!!!負けるなぁ~~~!!!

応援することしか出来なくってど...どぅもすみません(*- -)(*_ _)ペコリwww

。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

このキャラかっこいいな・・・・(*´ェ`*)ポッ

((((´∀`))))ヶラヶラ

.。゚+.☆もも☆.+゚。.

ネイルって感じの記事・・・(´・ω・`)ハテ?w
それよりもも、KHやるならこの記事見ない方が・・・ネタバレだしw
ゆーごでも、ぎりぎりセーフなのに.。゚+.ヾ(´∀`*)ノキャッキャッキャッ
ロクサスは倒したo*・∀・)σyo☆((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ



.。゚+.☆ぽこ☆.+゚。.

((((´∀`))))ヶラヶラ ぽこ、ロクサスに惚れたか(o´・∀・`o)ニコッ♪w
このゲームやればもっと好きになるかもo*・∀・)σyo☆
プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
