スポンサーサイト


カレーラムネ。

毎回、珍味物を買うと、
「何でそんなの買うの?普通に不味くないの?」
とか人からよく言われますが、そんなの気にしてたらやっていけません。
だって男は試しがデフォ(基本)じゃないですか(爆)
というわけで今回もカオスな珍物をレポートしまーす♪


カレーラムネ



はい!!
「カレーラムネ」です。
名前からして、不味いですよね。
明らかにこれ考えた人、頭イってます。
それを飲もうと思った俺も、どうなんだか(爆)


パッケージによると、インド人もビックリ!?だそうだ。
ふっ、ビックリどころか呆れてるだろうよ。
カレーにラムネ混ぜて甘くしてるんだからな、インド人にしてみりゃカルピスオンザロックよ。


仕方ない、そんな彼らの代わりに俺が飲んでやる!


開け方は普通のラムネと同じ。
ビー玉の上に栓を立てて叩き落とす。(この時に泡が落ち着くまで押さえつけること!)
そんなやり方で、このカレーラムネも開けてみた。


匂いは・・・しなかったかな。
でも、かすかにカレーな匂いがしたような気がする。
微妙だったけど匂いは無しだったと言う事で♪
※加齢臭ではございません。


まぁ、あのメッコールの事もあって匂いが気になってて・・・
てか、りぉ(ブログ友)はそんなメッコールをよく飲もうと思ったよな・・・
かなり欲しがってたから、送っちゃいました♪(*・∇・)マジです。


さて、カレーラムネに戻って・・・


早速飲んでみる。


恐る恐る口に含んだ・・・









・・・ぇw


あまりの意外な味にリアルで「ぇw」が出ちゃったじゃまいか。
これ・・・普通に飲めますっ!!意外とイケますっ!
パッケージ通りとはいかなかったけど、俺がビックリしました。


味の感じは、飲み始めはジンジャエール。
後味に微妙なカレーの味がするだけ。
これなら普通にイケるでしょ・・・でも、何かが物足りないんだよな。


というわけで、やってしまった・・・


カレーラムネを美味しくしてみようと、ある事を試みた。





牛乳を混ぜてみる。



牛乳カレーラムネ誕生。



はい!!
どうでしょうか・・・見た目がちょっと・・・
もう、タミフルですね(爆)

某、細い木の数の子ババァが、
「カレーに牛乳を入れると美味しくなるのよぉー!」とかほざいてたから、
このカレーラムネで試してやったのさ。
じゃあ早速飲んでみますか!
もうここまできたらいいよねどうなっても(壊)


自棄になり、一気に口の中に含む・・・






・・・ぇ?w



(*・∇・)微妙だ・・・微妙すぐる!!
一体これは何なんだ(爆)
牛乳とラムネがうまくかみ合ってない状態!


なんだろ、味を表現すると・・・


薄いカルピスソーダにカレーパウダーを微妙に混ぜて2で割ったような味!!


わかり辛いかな?まぁ俺の舌はこう言ってます。
当たり前ですが、この行為で美味くするどころか不味くしてしまった事は言うまでもないですね。

よい子のみんなはまねしないでネ♪  -終了-

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポルトガル語でガラス)

コメントの投稿

非公開コメント

イケるんすか?色からして何か見た感じかなり
( ; ´ ρ ` ) ク ゙ ッ タ リ ・ ・ ・ ・
なんですけどwwwwww味とか想像したらもう・・・・・w

まぁ今度ヒマがあったら、薄いカルピスソーダにカレーパウダーを
混ぜて2で割ってみます^-^

.。゚+.☆あくあ☆.+゚。.

それが、意外とイケた(*・▽・)w
信じられないと思うけど、ジンジャエールみたいな味だよ!

さすが、悪亜めw
よい子はマネをするなと(ry

壁]*´・ω・`)ノ はぃはぃはぃはぃwww
味覚障害のりぉがとおりますぉww

メッコールの件ゎどぉも(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)
おいしくいただいてますwwwにぁにぁww

近々お礼をしたぃと思ってます(*`・ω・)ゞデシwww┌○"ペコッ

カレーラムネかぁwww普通だったことにショックww

ちょwwww まじタミフル自重だぉwwwwwwwww

σ(・´ω`・;)ムゥ...あたしこれも送ってもらうんだっけwww
ぅむwぁたしゎメッコールまぜてみっかなwww
にぁにぁwwww


.。゚+.☆りぉ☆.+゚。.

(*・▽・)味覚障害めw
喜んでもらえてよかった(*'ー'*)ふふっ♪
最後の一本はカレーラムネに混ぜるとか、それこそタミフル行為ジャン!w
よい子はマネをするなと(ry (2回目)

お礼!(゜∇゜ノ)ノ☆やったぁ、楽しみに待ってます(*・▽・)w

(*´゚艸゚)∴ブッ

その【果て無き冒険心】に(*゚Д゚)ノノ パチパチパチ☆
ネイル(゚Д゚)スンバラスィー!!!
しかし、読んでてワロタwww_| ̄|○∠)) バンバン!



`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
あくなき探究心(`Д´)ゞ
さすがじゃん(`Д´)ゞ

なのに 普通の味なんて
残念━━(;゚□゚)━━ッ!!

(*´>д<)(>д<`*)ネー

.。゚+.☆あんり☆.+゚。.

(;・▽・)ハハハ・・・果て無きチャレンジャーです☆
引かれると思いきや褒められるとは(*´∀`)アリガトw
俺はこれ飲んだ時普通の味すぎてワロタw



.。゚+.☆ぽこ☆.+゚。.

(*・▽・)ウンw
普通の人でも飲める普通のラムネでした(〃´△`)-3ハゥーw
せっかく楽しみにしてたのに、期待はずれって感じ(ぇw
でもまだ他の2種類あるからね^^
それ今度飲んでみる♪

うわっΣ(・ω・ノ)ノカレーラムネって…
商品にした勇気は素晴らしいわよね…( ̄▽ ̄;)
で、意外といけるの!?
想像すると…ウェッて感じなんだけど…。
でも考えたらジンジャエールもショウガとレモンと
炭酸だもんね~。。。
まあカレーとラムネの方が凄い組み合わせではあるが…ε-(;-ω- Ӓ フゥ

あれ?コメント投稿したら、記事の続きが出た~!?
細かいことは…まあ気にしないでいっか(〃 ̄∇ ̄)えへっ♡

で…更に牛乳を~!?…… ( ̄Д ̄;)!!
うわ~…ネイルさんって…すっごい冒険家だわね…。
でもまずますずだったの???
って…ネイルさんの味覚に何かあるのでは…゚。(;´-ω-`Ӓ…フキフキ゚。

ラレーラムネwwww

ギャハハ♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ バンバン!!なにこれーwww
Σ( ̄□ ̄;)!!普通に美味しくて…残念ってwww|ω・`)プッ♪
加齢臭wwwww。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャwwww
そんな臭いのドリンク…ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽムリムリ!!!

牛乳投下!!!…恐るべしタミフル効果!!!

_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
マズそう…見るからに尿だしにおいとかもすごそう il||li

.。゚+.☆なな☆.+゚。.

(*・∇・)ウン…考えられないよねw
あのドロドロのカレーとラムネだし・・・
無理やり感はあったけどおいしく作られていたよw

ごめん、追記の方ねw
気にしないでおk(*・∇・)bb
うん、牛乳入れてもあまり変わんなかったようなw
まろやかさが出たけどね!
(*・∇・)ぇw俺もしかして味覚障害疑惑!?



.。゚+.☆ライチ☆.+゚。.

(*・∇・)ラレーラムネ・・・ですかwww
そう、今こういうのが売られてるんだ♪
どれほどのものか楽しみにしていただけあって普通の味だった事にちょっと残念(*・∇・)…
なので、ぶち壊しな感じで牛乳入れちゃいました♪

将来、カレーの味しかしない「加齢臭ドリンク」とか出てきそうな予感(*・∇・)w



.。゚+.☆ゆぅご☆.+゚。.

(^ー^* )フフ♪それが全然イケてしまったw
俺も最初同じ事思ってて、飲んでみたらそうでもなかったw
匂いもないしね(*・∇・)w

カレー系の商品は結構TVとかでも取り上げられたりしてるね
実際試した事はないけどw

というかいくらなんでも牛乳をまぜたらアカンでしょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あくまでラムネやしヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

(。-_-。 )ノハイわたしいい子なんでマネ絶対にしませんwww
それにしてもチャレンジャーだな~w

.。゚+.☆壱☆.+゚。.

(*・∇・)ウンウン、カレーは食べ物に合わせやすいってのはあるけどこれはね・・・ww

牛乳はダメでした♪
味は変わらなかったけど、のどごしが変(*´∀`)ケラケラww



.。゚+.☆いるか☆.+゚。.

(*・∇・)はい!物は試しです♪

絶対にしない宣言されちゃった(´・ω・`)w
でもいるかがカレーラムネを飲んでる所想像したら・・・wwwwwww

想像したら?????
なんだろw

ぁ。。。

なるほど。。。

カレーラムネですか。。。

あぁ。。。(コメ不能www

.。゚+.☆いるか☆.+゚。.

いるかがカレーラムネ美味しそうに飲んでる所想像したら、なんか笑えてきます(*・∇・)wwwww



.。゚+.☆もも☆.+゚。.

(*・∇・)う・・・あまりの過激な記事(?)に気持ちが翻弄されているご様子w

カレーラムネゎwwwwwwwwwwwwwwww
リアルにカレーみたいな味がするwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまづぃww

.。゚+.☆あん☆.+゚。.

(*・∇・)あの、飲んだ後にカレーの味がじわーって来るんだよね・・・
不味くはないw慣れちまえばこっちのもんだ(*´∀`)ケラケラw
プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
