スポンサーサイト


おかいもの。

先日、友達と休みが合ったから久々の買い物に行ってきたよ(*・∇・)♪
給料もらったばかりだったから、少々財布の紐がゆるめになっていたのかも。
ちょっと、使い過ぎた・・・
一日で3万くらいぶっ飛んでった(魔´・ω・)(・ω・`鬼)ネー♪


実はそろそろ寒くなるだろうと思って、秋物を買ってたの。
秋物って1枚2枚買っても、まだ足りないジャン・・・
だから余計に出費が・・・(・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ(壊)


結構長い時間買い物したな・・・
昼の11時くらいに行って終わったのが21時くらいかな。
10時間・・・まぁその内の昼晩飯の時間と俺が美容室行ってる時間引けば7時間くらいか(*・▽・)w
どれくらい歩いたんだろ・・・でもいい物見つかってよかった♪


買った物は、リブパーカーとその下のボーダーシャツ、あと靴とかですね。


写真も撮ってみたので載せます・・・



この携帯の持ち方にはちゃんとした意味があるのです。




こんな感じです(*・▽・)w
少しは秋らしくなったかな・・・


まだボトムの良いやつが見つからなかったので、また今度行ってみたいと思います^^

*追記*

↑の写メ撮る時、なぜ携帯をあんな持ち方にしてるのかは、
撮った時に出るシャッター音をなるべく抑えられるように、
指でスピーカー部分をふさいでいる為です(*・▽・)w


てか、今回の記事は普通に終わったな・・・
でもたまにはいいか、こういうのも((*ゝ∀・))b⌒☆ ネッ

コメントの投稿

非公開コメント

3万!?…… ( ̄Д ̄;)!!うわぉ!ネイルさんってば
お洒落なのねぇ♡♡(*´―`*人)
で…おぉぉ!ネイルさんだわ~♪
やっぱ若い!!若者でカッコイイじゃないの~(*≧ω≦)/ウキャキャッ
しか~し!!携帯が邪魔で顔が見れない~ぃ!o(*≧ω≦*)oンモォ!!
シャッター音なんていいから、顔顔顔~ぉ!!+.(≧∇≦)゜+.

( ゜▽゜) ネイルさん。。。カッコイイですね・・・・
3日くらい寝込みます(つ▽゜ )テヘッ♪

イケメンキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!! wwwww

壁]*´・ω・`)ノ ぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉwwwww
まきちゃんまきちゃん!!!!(謎w
ネイルゎいけめんだった・・・

まじかよwwww
一人で興奮しちゃったぢゃねぇかょww
わーわーわーわーww
ネイルほっせwwww
にぁにぁにぁにぁw





(´∀`)ネイルだ

.。゚+.☆なな☆.+゚。.

( ・∇・)ノ ハイッ 
俺だwゥッフヽ(´ε`*)ノゥフゥフヽ(*´ε`*)ノゥフヽ(*´з`)ノ フフー♪
ななさんまだ俺の顔見てなかったっけ?w
(。`-ω-)ンーでも顔公開は自重しますw
シャッター音はうるさくて周りに迷惑なのでそっちが大事です(*・∇・)bb



.。゚+.☆あくあ☆.+゚。.

(*・∇・)アリガトゥ♪
あくあ☆゚.+:。゚ス(*´∀`*)キ゚.+:。゚☆(壊
まぁガリですがil||li л○ il||li
(´・д・`)寝込むのイクナイ!!w



.。゚+.☆りぉ☆.+゚。.

ヾ(@゚▽゚@)ノキャッキャw
まきちゃんまきちゃんかo*・∀・)σyo☆w
興奮し過ぎ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~w

えぇ、イケメンじゃなくてガリメンです(´ロ`ill)w
(*・∇・)にぁにぁw



.。゚+.☆ゆぅご☆.+゚。.

(;´∀`)これがネイルだ

服ってホント高いね~
σ(o・ω・o)はサイズも大きいから余計に値がはる(´ー`A;) アセアセ

ネイル・・・細いwww
イケメン公開ですね~♪
寒くなってきたから、わたしも昨日秋服買いにいった(σ´∀`)σΥΟ!!
お金つかっちゃうよね~私はいくら吹っ飛んでいっただろ・・・
ネイルより若干多いぐらいかな^^;

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!若者達は  そんなにたくさん金を使うのか・・・・(*´Д`)φ_カキカキ
まぁ  自分で稼いだ金だもん  たまには  いいよね♪
σ(゚∀゚*)ォィラ3万あったら・・・・・
来年の夏物(バーゲン)に全部消えちゃうわw
そろそろ最終バーゲンも終わる勢いだからね。。。。

イケメンネイル  ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

てか シャッター音消したいような  何処で撮ってんのさwww

ネイルキ…Σ(゚∀゚ノ)ノキターーーーッ!!!

初めて・・・お目にかかります。ヘヘーッ((●rzペコペコw
皆の言うとおりに・・・イケ麺っすね!|海小屋|ョД`*)ポッw

洋服かぁw独身の頃は季節が変わるたびに買ってたなぁw
その服Σd(・∀・)イイ!! 似合ってるよー(^-^*)
今では良い物買って長く着る・・・で最近買ってないなw
シャッター音隠したんは・・・試着室なんだろか?(-ι_- ) クックックwww

.。゚+.☆壱☆.+゚。.

うん、高い高い(*・∇・)w
一枚買うだけで8千~1万2千円くらい取られるからねw
壱はサイズ大きめなんだ(*・∇・)ほうほう・・・
東京はいいのあるけど高いもんね(´・ω・`)



.。゚+.☆いるか☆.+゚。.

'`・・・・'`ィ(´ロ`ill)ガリメン公開っす♪
いきなり寒くなってきた(魔´・ω・)(・ω・`鬼)ネー!体調崩しそうだったよw
3万以上使ったのかぁ・・・5万位?w
さすが女の子はお洋服代かかるね(〃゚д゚;A アセアセ・・



.。゚+.☆ぽこ☆.+゚。.

うんうん、たまには、使っとかないと(*・∇・)b
でも今貯めておかなきゃなんだけどなぁ(´・ω・`)w
バーゲンでも3万消えちゃうか(^ー^* )フフ♪服って大事だねw
久々の写真公開(*ノェノ)キャー
そうだね(*・∇・)あれ以来ずっと写真公開してなかったもんなぁ(*´∀`)ケラケラw
撮った場所は店の中の試着室だよw
周りにいる人に写メの音聞かれたくないじゃん(*・∇・)w

.。゚+.☆あんり☆.+゚。.

ォォォオオ(・д・oノ)ノあんりは俺の写真お初だった(*・∇・)b
俺がイケ麺だったら食べてくれますか?←もう死んでもいいw
服似合ってて良かった(*'ー'*)ふふっ♪ありがと☆
あんりもかつてはオサレさんだったのねφ(.. ) メモメモ
でももったいないな・・・あんりスタイルいいし((*ゝ∀・))b⌒☆ ネッ

そう、ここは試着室・・・やっぱ、周りの配慮も考えてね・・・
ただ写メの音聞かれたくないだけだけど(*・∇・)w

さすがに5万はかけてないよw
冬に備えてまだお金貯えておかないと・・・

あw

ネィルさんコンニチワwww

美容院にショッピング~☆
楽しめたみたぃで良かったネ~☆

ボトムは気に入るのなかったんだぁ。。。

次に良ぃ物に出会えると良ぃネェ~♪

.。゚+.☆いるか☆.+゚。.

(*・∇・)あぁ、それは冬にコート買って死ぬパターンっすね?w
高いよね冬物...( = =) トオイメ



.。゚+.☆もも☆.+゚。.

(*・∇・)あ、こんちゃーっすw
久々にゆっくりと買い物が出来たよ(*'ー'*)ふふっ♪
また近々友達と行くつもりだよ(*・∇・)bb

(9*゜▽゜)9゛オオオオォォォォ♪ネイルwイケメンだぁ!!!!!!!!キャン♪(〃´Д`人´Д`〃)ヵコィィ♪

ネイルオシャレだねぇ!!!自重しないで、ジャン②出しちゃって㊦さい(*`・ω・)ゞドキドキ❤

.。゚+.☆ライチ☆.+゚。.

(*・▽・)ライチのハートキタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪
(*ノェノ)そんなに見ないで・・・照れちゃう←壊w
いや、もうこれ以上出せません(*・▽・)w
だって恥ずかしいもの(・з・)~♪(・з・)~♪(・з・)~♪(逃げ腰w)

イケメン発見!(;゚∀゚)=3ハァハァ 
てか いろんな変な食べ物(飲み物)見つけてくるなw

.。゚+.☆ほっと☆.+゚。.

ォォォオオ(・д・oノ)ノほっとにイケメン言われた(*ノェノ)キャーw
このリアルイケメン兄さんに(〃∇〃) てれっ☆ってまだ顔見てないけどw
今度見せてね^^

珍味探しが趣味ですから(*・∇・)bb
いろんな味を試してみるのも楽しいもんだ^^


プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
