スポンサーサイト


ガンダムOO 第一話





一昨日から新しいガンダムが(*・∇・)ハジマタw
早速見てみましたが・・・良くも悪くもないって感じw
なんか出て来たキャラが前のガンダムWのキャラに似てる・・・

まだ1話なんで、面白いかどうかはハッキリ解らないです(*・∇・)w

早速だけど面白いキャラが出て来たw
名前が美味しそうな飲み物ww

コメントの投稿

非公開コメント

ニコ…くっそ重いよねwwwwww
ガンダム(о`・ω-)(-ω・`о)ネー
どこまでつづくんでしょうか・・・・

ぁw見たw

パパがどぅしても見たぃらしかったので一緒に見たw

ガンダムはヤッパ【SEED】だっけ???キラが出てるのがイィ☆
って言ぅかキラがィィwww

ガンダムって奥が深ぃんだょね。。。むずかすぃwww

ガンダム00(ダブルオー)を『ゼロゼロ』…と読んでしまったライチです…(p*・ω・`*q)
ふりがな振ってくれればいいのに☆・゚*(☆´д`)(´д`☆)ネッ・゚*☆
ちょっと見逃して…残り10分くらいしか見れなかった…
すでに頑張る気なし!!!
DVDでゆっくり見よう~っと(*´▽`*)♪

ガンダムとドラゴンボールは
永遠に不滅だぁーーーーー!!!

しっかしすごいよね・・・
σ(゚∀゚*)ォィラが小学生の頃からやってる気がするw

なんか年号も「西暦」を使ってるしいろんな意味で話作りが難しそう…(゜・゜)

.。゚+.☆りぉ☆.+゚。.

ニコ動って重い時があるよ(魔´・ω・)(・ω・`鬼)ネー
何度PC殴りたくなったことやら(#・∇・)qイライラ…w
ガンダム・・・人類が滅亡するまで続くのでは?(*・∇・)フフフw



.。゚+.☆もも☆.+゚。.

そうか、ももの旦那さんもガンダム見るんだった(*・∇・)w
奥深な物語もあり名台詞が続々と出てくるから面白いw
うんうん、SEEDで合ってるよ^^
キラ・・・同じ「キラ」なら俺はデスノートのキラがいいです(*・∇・)v



.。゚+.☆らいち☆.+゚。.

心配ご無用!ライチみたいに読み間違えた人は多数います(*・∇・)w
中には「ゼロツー」とか読んでた人がいたな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
てか、ライチもガンダム好きなんだ(*・∇・)知らなかった♪
DVDは結構待たないと出てこないから困るよね(´・д・`)ブーブー!



.。゚+.☆ぽこ☆.+゚。.

ぽこはバリガンダム世代じゃん(*・∇・)♪
まさか、その世代の人たちはガンダムがここまで続くとは思わなかったのでは?(*・∇・)w
永遠に不滅かぁ・・・どちらも人気は相変わらずみたいだからね(*'ー'*)ふふっ♪



.。゚+.☆ゆぅご☆.+゚。.

そう、今回はついに「西暦」を出してきた(魔´・ω・)(・ω・`鬼)ネー
いや、出しちゃった!って言えばいいかな・・・確かに話作りも面倒になるよねやっぱ(*・∇・)w
その設定に従えばこのガンダムは今のうちらの時代から約300年後の世界って事になるね(*´∀`)ケラケラw

名前が美味しそうな飲み物???
う~ん…気になる (○’ω’○)んん??
私が美味しそう…といえば…
イチゴミルクかコーヒーか。。。な?
そんな名前~???

.。゚+.☆なな☆.+゚。.

いちごミルクはないないwwないってwww
( ´゚∀゚`):;*.':;ブハッwwななさんなかなかいいとこつくwww

でも残念!正解は「コーラサワー」でした♪
プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
