

杏仁ラムネ・・・

これはもう少し後になってから試そうと思ったんだけど、
さっき兄ちゃんが冷蔵庫の中の飲みものをさがしてる時に・・・


見つけられたの。


200709241522000.jpg



「杏仁ラムネ」


兄ちゃん「あ!いいの見つけた!これ飲んでいい?」
婆ちゃん「うん、いいんじゃないかい?」
ネイル「いや、駄目だって・・・」
兄ちゃん「えぇー!なんでだよぉ、じゃあ、かわりに・・・」
ネイル「・・・?」


そう言って、兄ちゃんが冷蔵庫から取り出してきたもの・・・


「ペコちゃんのほっぺ」(2個)


兄ちゃん「これと交換でいい?」
ネイル「・・・・・・・・・・・・いいよ。でも、杏仁ラムネ一口だけ飲ませて。」
兄ちゃん「わかった!じゃあペコちゃん1つだけ一口食っていい?」
ネイル「うん。」


というわけで、杏仁ラムネをあげる代わりにペコちゃんほっぺ2つもらう事に・・・
まぁ兄ちゃんも飲みたがってたしね!
でも兄ちゃん甘い物・・・飲めるのか??

えっと、俺も杏仁ラムネの味を試したかったので一口・・・

匂いは、甘い感じ♪
デザート炭酸飲料と書いてある事はある。
これは味にも期待できそうだ・・・

飲んでみた。



はい、普通の味です。



ただ、杏仁豆腐とラムネを混ぜただけの味。

それ以上でもそれ以下でもございません。

感想は以上です。
だって本当にこれくらいしか言えないもん。(爆)



さて、甘いものが苦手な兄ちゃんは・・・

兄ちゃん「やっぱダメだ、もう飲めない。」
ネイル「そか。」
兄ちゃん「甘ったるくて無理だわ・・・」
ネイル「残念。」

そう言って、兄ちゃんは杏仁ラムネをわずか3分の1を残して、
俺に返していきました。-終了-



ついでにペコちゃんのほっぺの感想も軽く書いておこうかな♪
ったく、兄ちゃんが一口食っちゃったし写真載せられなかったわ。
まぁいいか・・・

「ペコちゃんのほっぺ」

・イチゴミルク=2つの味がうまく中和されてない感じで、何か物足りない味。
・はちみつレモン=すっぱにがあまいっ!!って、まんまじゃん・・・(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

ラムネ好きですねwww

( ゜▽゜)y-~~ よくこういうもの見つけてくるよなwヾ( ゜▽゜)ノキャッキャ・・・

ですからどこに…売ってるのでしょう?

+.d(・∀・*)♪ デタw

でもふっつぅだったのかwwww
ちぇーっっ

はちみつレモン味がめっちゃきになるwww
わくわくwww

スゴィwww

本とドコで見付けるんだろwww
ふつぅに売ってぁるのかなぁ~
って言ぃながらドコかでふつぅに見付けてもキット買わなぃと思ぅケドwww

ペコちゃんのホッペはぉぃしぃw
でも不二家の不祥事なんたら以来買ってナィなぁ。。。

杏仁ラムネ美味しそう((*´д`人´д`*))
ホントにどこに売ってるんだろwww

( *´艸`)クスクスお兄ちゃんと仲良しなんだね♪
みんな面白い家族でいいねぇーww
(´・ノω・`)コッソリ { 血は争えませんなぁ…|ω・`)プッ♪

ペコちゃんのほっぺ★ふわふわしてて美味しいよね♪
見つかったおかげで得した☆・゚*(☆´д`)(´д`☆)ネッ・゚*☆

甘いモノが苦手なにぃちゃんに手渡された
ペコのほっぺの入手経路が
非常に気になります(`Д´)ゞ

これは・・・やっぱ  ドンキ?w

.。゚+.☆あくあ☆.+゚。.

('-'*(,_,*('-'*(,_,*)ウンウン
変な物があったら、即チェックするのだ(*・∇・)w



.。゚+.☆ゆぅご☆.+゚。.

(*・∇・)これは・・・まぁ、怪しい雑貨屋に売ってるよw



.。゚+.☆りぉ☆.+゚。.

(´・д・`)えぇ、普通でした・・・ちょっとがっかり?w
下のペコのホッペは美味くもなく不味くもないって感じさ♪
はちみつレモン味はS(すっぱい)N(苦い)A(甘い)(*・∇・)v



.。゚+.☆もも☆.+゚。.

(*・∇・)噂では普通のスーパーにも売ってるらしい・・・
てことは普通の人にもお勧めって事では?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
不祥事はこれからもずっと引きずっていくんだろうな・・・
不治の病みたいにね・・・不二(の)家(まい)なだけに(大寒)



.。゚+.☆ライチ☆.+゚。.

(*・∇・)まぁ、これは怪しそうな雑貨屋があったら、たぶんそこにあるかと思われ(ry
普通のスーパーにも売ってるって聞くよ♪
ペコちゃんのホッペも久々に食えたし、交換して良かったのかなー^^

兄ちゃんと婆ちゃんと同じ血引いてるんだと思うとちょっと、な・・・w
俺「ライ血」が良かったのに( ´゚∀゚`):;*.':;ブハッww



.。゚+.☆ぽこ☆.+゚。.

(*・∇・)あぁ、これ実は兄ちゃんが姪が家に遊びに来るからって聞いて、
それで姪に食べさせるために買ってきておいたんだってさ(^ー^* )フフ♪

ラムネの方はね・・・怪しい雑貨屋に売ってるよ!
ドンキにもありそうだけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ライ血。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャwww
ネイルがお子だったら毎日楽しそうだなぁ(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
成長日記が爆笑日記になりそうだ…。

.。゚+.☆ライチ☆.+゚。.

おぉっ!!(゜∇゜ノ)ノ☆
ライチがお母さんだったら、俺めっちゃくちゃ幸せ者じゃん(*・∇・)v
毎日おいしい物作ってもらえるし(ΦωΦ)ふふふ・・・・だから楽しいと言うより大変かもよw

杏仁ラムネ…゚。(;´-ω-`Ӓ…フキフキ゚。
でもお兄さんってば3分の2も飲んだって
凄くない???(*≧m≦*)ププッ
それにしても色んな飲み物があるのね~!!
(ノ゜⊿゜)ノビックリッ!!
まあ…ヒット!ってものが無いのが…う~む…。
ペコちゃんのほっぺって今、苺にレモンなんてものが
出てたなんて…今度買ってみよ~っと(〃 ̄∇ ̄)えへっ♡

.。゚+.☆なな☆.+゚。.

(*・∇・)うーん・・・甘かったけどこれは普通に飲めたよw
ほんと、いろんな変な飲み物を作るもんだよね・・・まったくw
多分、ヒットを狙って作ってないっぽいよ?wネタで終わらせるみたいなw

ペコちゃんのほっぺも新しい味が出たけど、やっぱ普通のカスタードが(・∀・)イイ!!

なんか仲のよさそうな兄弟だね^^
杏仁ラムネ・・・はとりあえず置いといて・・・
ペコちゃんのほっぺ(*′▽`*)σス。+.゚キ。+.゚ヨ♪
あのふわふわ感がいい!チョコ味が好きだけど、そんな変わった味も売られてるんだね・・・☆
頑張れ、不二家!!!

.。゚+.☆いるか☆.+゚。.

仲が・・・いいのかどうかは分からないw
でも大人になってから喧嘩はしてないんだけどね^^
杏仁ラムネスルーですか( ´・ω・`)ソウスカ…w
σ(´・д・`)もペコのほっぺ好きだよ^^
やっぱ主役のカスタードが一番さ♪うん、これからもがんばってほしい!
プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
