

チロルチョコドリンク

友達(以下べあ君)が家に遊びに来るたびに、いろいろお土産持ってくるんだけど・・・
どれもカオスっぽいものばかりなのだ。

早速、昨日そのべあ君が遊びに来た時に持ってきてくれたものを紹介。
まさかアレがドリンクになるとは・・・



ちなみに撮影協力はフリフラちゃんとグルーミーちゃん。




「チロルチョコドリンク」



なんだか見るからに・・・・甘そうっ!!
ただチョコを液体にして詰め込んだようにしか思えない。

量もちょっと少なめの155g・・・かなり怪しい。
これは作った人が「何らかの理由」で、いっぱい飲むものじゃないと、
量をここまで抑えているのだろう。
ふふ、なんだかワクワクしてきたぞ・・・(壊



開けてみた。(今回は中身の事を考えてよく振ってからお飲みすることにしました。)



匂いは・・・ちょっぴりチョコレートらしい香りがする。
中身はさらさらな感じで、普通の缶コーヒーと変わりはない。
濃厚な溶かしたチョコを流し込んだ物だとは思えない。
この時点では、ね・・・



早く飲まないかとじっと俺を見てるべあ君は一体・・・
そんなに俺の反応をみたいのか・・・
しかたあるまいな・・・



早速飲んでみた。






・・・・・・。







あまっ!!!
甘すぎるっ!!!




なんじゃこりゃーー!!
バリチョコ!!テラチョコドリンク!!
溶かして流し込んだチョコそのものの味じゃまいか!!
ちょっとダイドーさん何やってんすかっ!!


べあ「でしょ?これマジ甘過ぎだし、だからネイル君に飲ませたかったんですよ♪」
ネイル「んま・・・。」

これはやられた・・・これほどまでに甘いとは・・・
マジこれやばい。
アイスミルクココアを2倍ほど濃くした感じだもん。
気分的にだけど、一気に疲れが吹っ飛んでった感じがした。

俺は甘いものは好きな方だけど、これはちょっと・・・やりすぎですねー(爆)
まぁ、チョコ中毒な方にはお薦めかもです。
この「チロルチョコドリンク」は、普通のコンビニに売ってるそうです。

ありがとうべあ君、また遊びに来た時はよろしく(ぇ

コメントの投稿

非公開コメント

Σ(´Д`;;;ノ)ノヒョォェ────ッッッ!!!www

すごぃの出て|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪www

チロルのドリンクw
甘ぃんだw甘すぎるんだwww

コンビニにもぁるんだwww探してみょwww( *´艸`)クスクスwww

ぁwカゥンター1000だったw
ヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!!wwwww

ネムィけど久々に深夜に出没したらイィコトぁったなぁwwwww

壁]*´・ω・`)ノ やっべwwwwちょぉほしぃwwww
これほしぃwwww
明日かってくるかwww
あるかなーあるかなーwwww
たのしみだぁwwwww
σ(*´∀`照)えへへ

ヒィィィ!(´Д`ノ)ノ
先越されちゃったww
σ(゚∀゚*)ォィラん家の冷蔵庫に今コレ入ってるわw
飲む前に。。。覚悟しなくっちゃねww

(*゚∇゚)ニタァ
今度試してみよう♪
いくらするんですかね?

「甘ーーーーーーーーーーい?!」

ほんと想像するだけで甘そう…( ̄▽ ̄;)
大体、ミルキーのドリンクあったでしょ~。
あれだって、キャンディーのミルキーは
美味しいけど、ドリンクはマズっ!!
それと同じようなものかも~(>ω<、)

ププゥ━━。+((*′艸`))+。━━ッ!!!!!
さすがチロルチョコドリンク!!!期待を裏切らない【甘さ】!!!

挑戦的な甘さにwwwさすがのネイルもやられちゃったかぁ((´∀`*))ヶラヶラ

.。゚+.☆もも☆.+゚。.

1000人目☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
しかし何も出ませーん♪

・・・ウソですwまぁキリ番リストでも作ってももの名前を載せますかぁ(人`∀´)イヒッ♪

これはマヂ甘いからむせないように気を付けて((((´∀`))))ヶラヶラw



.。゚+.☆りぉ☆.+゚。.

りぉならすぐ食らいつくと思った( ´艸`)ムププw
友達の話じゃセブンに売ってたらしいよ!
てかもう見つけたかな(*'ー'*)ふふっ♪



.。゚+.☆ぽこ☆.+゚。.

ぽこも買ってたのか!.。゚+.ヾ(´∀`*)ノキャッキャッキャッ
もう飲んだかな?覚悟しないとあまりの甘さにむせるかもね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!w



.。゚+.☆ゆぅご☆.+゚。.

これは120円で買えるみたいだよ^^
L専用に作られた乳飲料としか言いようがない・・・
(*・∇・)甘すぎだろ常識的に考えて。w



.。゚+.☆あん☆.+゚。.

ォォォオオ(・д・oノ)ノあんだw
コメント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ☆

うん、これはあまーーーーーい!ってもんじゃない。
もっと、こう、あまーーーーーーーーーーーー(ry



.。゚+.☆なな☆.+゚。.

ミルキーのドリンク・・・それも甘そう!でも飲んでみたい♪
今はもう置いてないかなぁ(´・ω・`)
キャンディをそのまま溶かして牛乳とかで混ぜたものかな?
そうなるとこのチロルチョコドリンクも同じだねww



.。゚+.☆ライチ☆.+゚。.

ウ・・・ウン((・ェ・;)ww
あれはやられたwあそこまで濃くされてるとは・・・
ある意味で期待を裏切らなかったことに感謝です(ぇw

チョコレートゎバレンタインだけで十分だろぉー(・∀・)にぁにぁ

うわっw
見ただけで甘そう・・・これは挑戦しないとね・・・
セブンに売ってるんだよね?
感想待っててね・・・
きもちわる( ×m×)

.。゚+.☆あん☆.+゚。.

( ̄o ̄) ほうほう・・・じゃああんはバレンタインの日以外チョコ食わないんだな?(*・∇・)w



.。゚+.☆いるか☆.+゚。.

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)うんうん コンビニ系ならどこでも売ってそうだけどね^^
ォォォオオ(・д・oノ)ノ挑戦しますか!wじゃあ、感想楽しみにしてるね♪(*・∇・)wktk
プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
