スポンサーサイト


わさびラムネ。

さて・・・
ついにラムネシリーズ最後(?)の品まで来たぞ・・・
今までカレーラムネ、杏仁ラムネと騙され続けて来た。

だってぇーふつぅーにぃーのめるぅーんだもぉーんよっ!!!



わっさっびーーー!!!




しかし、この「わさびラムネ」はきっと我が期待に応えてくれるはずだ・・・!!
・・・正直あんま期待はしてないがなっ!!

えっと、実はこのわさびラムネ・・・一回兄ちゃんに飲まれました・・・



兄貴ぃ!!なに勝手に飲んでんだよっ!!



あんたはそうやって人の物を勝手に飲み食いしたり俺の服勝手に借りてったり、
俺のPCノートも勝手に持って行きやがるんだっ!!
この前だって俺から(ry



というわけで、このわさびラムネの試飲が遅れてしまったと言う事です。
はい、気を取り直して・・・

そんな兄ちゃんが勝手に飲みやがった後に出た感想は・・・
なんと「ビールっぽい味」だそうです。
ふーん、それが本当なのかどうか俺の舌で判断しよう。



まずは開けてみる。



しかしこの時にアクシデントが発生!
勢いあまって強く叩きすぎてボトルごと吹っ飛ばしてしまったのである。
ジーザス!!いかんいかん、最後はついおもくそ決めようとする癖があるのでね。
ここは落ち着いて・・・



匂いを嗅いでみた。
ラムネの臭いだ・・・なんか嫌な予感がしてきた。
これはまさか・・・



飲んでみた。



・・・



・・・・・・



・・・普通じゃまいか・・・


ふつージャマイカ!!!



はい、これはなんというか・・・
甘さを微妙に抑えたラムネの味ですね・・・
ぜんっぜんビールの味なんかしないがな・・・

あぁーどいつもこいつも・・・
今回もまた・・・本当にチミ達には失望した!不合格だ!さっさと帰りやがれ!
おすもうさんにGE☆KI☆TO☆TZされて死ねっ!!(byガリクソン増岡
俺の予想じゃ、飲んだ時鼻にツーンときて、
わさび特有の苦辛い味が口に広がる飲み物だと思っていた・・・

しかし、そんな期待も「これ」で打ち砕かれる・・・
なんで飲む前に気が付かなかったんだろう・・・



これはひどい




な・・・


なんだってぇ!?



わさびラムネなのにわさびが入ってないとか・・・どうよこれ?
これは詐欺ですか?
なんちゃってわさび入りラムネですか?

・・・もう突っ込むのだるいのでここで終了です!!
おっつー♪そしてどんまい俺・・・.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.  -完-

コメントの投稿

非公開コメント

壁]*´・ω・`)ノ
ぇw詐欺ですゃん・・・・・・
普通なのかよwww
ちぇー。。。。。まぁ予測ついたけど…
てかΣ(` ・д´・ ;)ナニッ!?わさびはいってないの・・

どこまで消費者をだませばきがすむんですか!!!!
こんの・・・・(違w

この前だって俺から(ry
Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! そんなところで略されちゃ…めっちゃ気になるぅ!!!
『ネイルからなに奪ったのぉwwwお兄ちゃぁーん!!!』

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ…わさび入ってないって…果汁0%みたいな…。
ネイルwwwラムネの罠にはまってるぅ。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
なんなんですかぁこれぇぇ!?
もう遊び半分としか思えないんですけど… ̄o ̄
や、てかこれは…

「父ちゃん!ラムネ買ってよ♪」
「おっいいぞ^^」
「わーいわーいやったぁ♪♪」
「あぁやっぱ風呂上りにはラムネだなぁ…わっはっは」
「だね♪父ちゃん」

って云うォレ達の持ってる懐かしい思い出を壊しに掛かってるんですよ!!
あもう絶対そうだよっ!!`Д´

.。゚+.☆りぉ☆.+゚。.

このわさびラムネ飲み終わった後・・・
(*・∇・)ホントこいつらやる気あんのか?ってリアルに思ったよw
ここは本当に不味いラムネを作っとかなきゃ、製造会社の方が危ういですな(マテ



.。゚+.☆ライチ☆.+゚。.

えっとね・・・俺からお金を、借りてったのよ・・・
2万3千円・・・il||li л○ il||li
来月返すとか言ってるけどねw

(*・∇・)ぶwラムネの罠、か・・・
罠にはめるならさ、世界一美味いラムネって名前つけて、中身にクソ不味いラムネを入れたものとか作れよって感じ(マテww



.。゚+.☆ゆぅご☆.+゚。.

このラムネ作ってる会社明らかに遊んでる(魔´・ω・)(・ω・`鬼)ネーw
しかし結果的には「名ばかり物」だったがな・・・

(*・∇・)ほほう・・・ゆぅごの幼少期は風呂上がりにラムネだったのか!!
うちらの時ってコーラかコーヒー牛乳じゃなかったかぁー(´・ω・`)?w
なんだかその回想シーン・・・昭和の香りがするぞ(*・∇・)w

ついにきたか・・・・って思ったけどこれダメじゃんwww
わさび入ってないって・・・
よし!ネイル!こうなったらーーーーー!!!!!
わさび入れちゃえw
感想楽しみにしてるよ~♪わくわく

追記

今これを会社で見ていたら、「おっ!これ前に買ったで!」という先輩の声が(笑)
同じ会社にいるネイルみたいな物好きさんにプレゼントしたんだってさ~w
あとで会ったら感想きいてみよ♪

(´、ゝ`)プッ
すっごい期待したのにww
また 普通だったのか・・・・

って  どんなモノを求めているのさ?
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

.。゚+.☆いるか☆.+゚。.

Σ( ̄□ ̄ノ)ノなぬっ!?それはいい手だw
いるかに言われるまできづかなかったよ!やればよかった(´・ω・`)ションボリーヌ…
そのいるかの先輩ナイスだ━━(。・∀・)ノ゙━━ね♪
プレゼントされた物好きさんの感想をぜひお聞きしたいね♪
我が同志として(ぇw



.。゚+.☆ぽこ☆.+゚。.

(o´Д`)まーた普通だったょ・・・
変な飲み物作るんなら当たって砕けるような覚悟で作ってほしかったなぁー(*・∇・)b
求めているもの・・・それは今まで味わったことのない、暗黒面(ダークサイド)に堕ちたような味・・・(イミフw

わさびラムネって、わさびはいってないの!?Σ(・ω・ノ)ノ
なのになんで「わさび」ラムネなのよぉヾ(-ω-`o)オイオイ
これって詐欺じゃない???

.。゚+.☆なな☆.+゚。.

そうそう、わさび入ってないんだよこれ・・・萎えたわぁ・・・
やる気がないというか何というか・・・これは詐欺だよね(*・∇・)w

プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
