

ヒテンミツルギスタイル。

20071027151203
部屋の中で居合をするのはやめましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

これは龍翔閃でもかましましたか?w

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! ちょっとwwwwっ!!!!

居合いって…ネイルさん!!!!!!!?

…部屋で刀振り回して…・・・・・・・・・・ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

『とうとう…ヤッてしまいましたか…。』

( 」`д´)」ヒィィィ!!
さっぱり意味がわかんね


( 」`д´)」ヒィィィ!!





 
ピクピク ゙〓■●゙

壁]*´・ω・`)ノ やっちゃった♡
とかいっておこうwww
フッフーンw

何があったんですかぁい?(o)

.。゚+.☆壱☆.+゚。.

(*・∇・)えぇ、龍翔閃かましちゃいました♪
龍巣閃だったら粉々になってたな(*´∀`)ケラケラw



.。゚+.☆ライチ☆.+゚。.

(*・∇・)いぁぃぁ、大丈夫だよ木刀だしw
人斬りはしません(*´∀`)ケラケラw



.。゚+.☆ぽこ☆.+゚。.

(*・∇・)5畳半の空き部屋でいい歳した男一人が見えない敵相手に戦っていたお話です。



.。゚+.☆りぉ☆.+゚。.

(*・∇・)うん、やっちゃった♡♡♡
ヾ(´▽`*)ゝえへへ♪フッフーンw



.。゚+.☆ゆーご☆.+゚。.

外でボールを蹴って、誤って窓ガラスを割ってしまったのと同じ事が起きました(*・∇・)vイエイw

ん?居合い???
ヒテンミツルギスタイル???
う~む…よく分からん…゚。(;´-ω-`Ӓ…フキフキ゚。

.。゚+.☆なな☆.+゚。.

刀を使う居合と言うのがあって、それを部屋でやってたら・・・照明をガッシャーンですよ(*・∇・)w
ヒテンミツルギスタイルと言うのは、簡単にいえば剣術の流派です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ほほー。何があったんだい?ネイルくんw

.。゚+.☆いるか☆.+゚。.

(´・ω・`)ん?なんでもなーぃよ!お姉ちゃん♪(ぇ

いや、部屋の中で木刀振り回してたら、照明の事をね、やっちゃったのw
プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
