

ハリボー・グミキャンディ

ハリボー・グミキャンディ


最初に言っておこう。
俺は今まで数々の珍味と戦ってきた。
その中で・・・



これほどまでに買って後悔したお菓子は、
未だかつてあっただろうか?




もう味も臭いも思い出したくないくらい、やばいもんに遭遇しちまったぜ!
しかし、ここは記録を残しておかねば・・・
後の世に伝えるために・・・



えっとー!このお菓子は、いつもの雑貨屋で買ったものなの。。

そのお菓子が置いてあった場所に、こんなレッテルが貼られてあったのッ!



激マズ!!恐怖のタイヤ味。



これは恐怖どころのレベルじゃn・・・ぐ、ぐぅぇ!ぶふぁぁっ!!!



いかんいかん、がんばれ、耐えるんだ、俺・・・
よし、まず臭いの方からだ。

臭いは、黒糖を焦がした後に発酵させたような臭い。
うーん、わかりやすく言うと・・・
「黒糖が混ざってしまったプリント用紙の臭い」って感じかな?
もう上手く思い出せませんてか思い出したくもありません。

さて、次は味の方を・・・んがっくっぐはぁっ!!
ううっ、くそ・・・ネイルよ、もってくれ、あと少しだ・・・

そうだな・・・率直に言うと・・・

黒糖の中に焦がしたゴムが入ったような味だ・・・
不味い不味い、ホント不味いっ!クッソ不味いっ!!

なんじゃこりゃぁーー!!



ドイツ人の舌イカレてんじゃねーの!?
マジありえんわこれッ!
しかも、固いッ!!
これ本当にグミキャンディか!?と思ったら、このお菓子はかたつむり状に巻かれてて・・・
「~それを伸ばしながらご賞味ください。」と書いてあった。



既に丸ごと一つ口に入れてしまった俺は、
どう対処すればいい?




口の中に広がる恐怖のタイヤ味に耐えながら、必死に噛み砕こうとしている。
正直、今すぐこいつを吐き出したい・・・
その場で、ぺっ!したかったの・・・でもね・・・
これ食ってる時、友達の車の中にいたんだよ・・・
いくら友達の前だからといって、そんな汚い所を見せるのもちょっとアレだ・・・
よし、こうなったら!!



スパークリングバニラ




こいつを使って飲み流し込むしかないっ!!
これでも食らって死ね!!クソハリボーめ!!


口の中にへばり付く忌まわしきタイヤグミを、
跡形もなく消し去るように、一気に飲み干した!


・・・うんうん、これは美味い!
同じく同店で買った「クリームソーダ・スパークリングバニラ」
これはバニラ味が強いソーダって感じ♪甘くていいよーこれ!
バニラが好きな俺にとってこれはいい中和剤になったよ。
ガンコな汚れもこすらず落とす!みたいなね♪
俺の勝ちだ!完全勝利!
(*・∇・)あっはっはっはっは!




しかし、喜ぶのはまだ早かった・・・



残りの、タイヤグミをどうするか・・・



・・・



誰か、いる人いるかな?

コメントの投稿

非公開コメント

壁]*´・ω・`)ノ すこし…ほんの少しきになるばかがここにいますよw
にぁにぁwww

タイヤ味wwwww
タイヤ食べたことないからわかんなぃんだもん・・・・

大好物のハリボーグミじゃんっ
と思ってたらなんだか違うようですなぁ il||li
まさかあのハリボーにタイア味があったとはねー・・・・
(o^▽^)o食べてみたい気もするww

ロフトの雑貨コーナーに売ってないかなぁ

ぶはwwwwwwwテラワロスwwwwwwwwwww
タイヤ味とか・・・味覚障害もいいところ(あ´・д)(дく`あ)ネーwww

( ゜▽゜)y-~~ まぁ怖いもの見たさで食べてみたい気もするぜ・・・・
ヾ( ゜▽゜)ノキャッキャ♪

タ・・・タイヤ味・・・・
どんな発想なんだろうね・・・・

絶対 いらんww

Σ(゚д゚屮)屮おおw 久し振りぃ!! (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪こっちで開設したよ。まだ、さっき、開設したばっかりやから、記事ないけど、URLを、教えるね。いろいろ、教えてねぇ。そっちに直で行く方法教えてくれる?http://ohimetyama.blog20.fc2.com/blog-category-1.html
これでいい?また、仲良くしてねぇ。ちょっと、恥ずかしいけど、やっと、思い切れたよ!!

.。゚+.☆りぉ☆.+゚。.

(*・∇・)これは遊び半分で食べるとひどい目に遭うぞw
これは普通じゃない・・・あのパッケージのかわいらしい絵が恐怖を物語っている・・・



.。゚+.☆ゆぅご☆.+゚。.

え!?ゆぅごの大好物!?と思って、ハリボーグミの事調べたら、このシリーズ元々普通のお菓子みたいだね^^
(*・∇・)でもこれだけは普通じゃないよw
燃えたゴムの味がするもの・・・

ロフトに売ってるかなぁーこれw
世界の歯ブラシ売ってるくらいだし・・・どうだろ(´・ω・`)?w



.。゚+.☆あくあ☆.+゚。.

ヾ(@゚▽゚@)ノキャッキャ♪これは何もかもがカオスすぐるぜぃwww
(*・∇・)ドイツ人ってマジでこれ美味いとか思ってんのかなぁ・・・
食べてみるのはいいけど、お口直し用の飲み物を用意した方がいいよw



.。゚+.☆ぽこ☆.+゚。.

(魔´・ω・)(・ω・`鬼)ネー!
(*・∇・)わざわざタイヤの味にする根拠がわからんww
うむ、ここはそう決断しておいた方が利口だろう・・・



.。゚+.☆りこ☆.+゚。.

ォォォオオ(・д・oノ)ノ
りこヒサヒサッ♪(。 '3 ')从('ε'。)ヒサーッ♪復活できたみたいでよかったよ^^
そして新ブログ開設☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
やっとFC2に来る気になったのね(*'ー'*)ふふっ♪

こっちに直で来るURLはhttp://nail2010.blog98.fc2.com/だよw
アクセスしたらそのままブックマークすればいいよ♪
それじゃ、後でりこの所遊びに行く((*ゝ∀・))b⌒☆ ネッ

ブックマークなんて、どこにあるの?わからへんよぉ!!

エヘヘ、リンクしたよ。

.。゚+.☆りこ☆.+゚。.

ブックマークと言うのは、いわゆるお気に入り登録だよw
リンク出来た!?じゃあそれでおkだわ^^
早速ありがと(*・∇・)v俺もりこのとこリンクするよ☆

あ、それと俺に連絡がある時はBBSを使ってくだされ^^
ヤフーブログでいうゲストブックだよw
URLはhttp://www.1616bbs.com/bbs/nail2010.htmlだよ☆

普通のハリボーはロフトに売ってんですけどねェ…
てかハリボー有名じゃね?
世界で初めてグミ開発した会社だったようなキヲクww

;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! おひさ~ネイル(^-^*)
相変わらず珍物挑戦やってる記事に
あんりさん感動です!!!(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャwww
さすがネイル・・・タイヤグミとは・・・スンバラ(*゚∀゚)スィィィ!!!

.。゚+.ゆぅご☆☆.+゚。.

(*・∇・)ホントだ!wハリボーって世界最大のグミメーカーって言われるほど有名らしいね!
ウィキで調べたら色んな事がわかったよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもなぜそんなグミの発祥地からタイヤ味のクソ不味いグミが売りに出されたのか・・・

ちなみに俺がタイヤグミ買った店は「ヴィレッジヴァンガード」ってとこだよ♪
近くにあったら行ってみて(*・∇・)b



.。゚+.☆あんり☆.+゚。.

ォォォオオ(・д・oノ)ノあんりじゃまいかw
ヾ(ゝω・【。+゚オカエリー。+゚】・ω・)ノシ 元気そうでなにより^^
うんうん、相変わらずチャレンジ精神は衰えてないよw
今回のタイヤグミはマジやばいですil||li л○ il||li
まぁ、素晴らしいですねある意味では( ̄m ̄〃)ぷぷっ!w

ぅっけwwwwwwwwwww
あほぢゃんww
  「いるか?」とかw金払われてもいらないっつの(´゚д゚`)ぷw

 残さず食べなさいw

.。゚+.☆あん☆.+゚。.

(*・∇・)y-~~ザケンナ!カネなんか払わねーよw

こんなもの全部捨てるか誰かに無理にでも食わせるしかないじゃまいか(*´∀`)ケラケラ

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! タ…タイヤ味!!!?
タイヤを食べたことはないけど…ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリwマズソウ!!!
(´・ノω・`)コッソリ { 粘土は食ったことある!!!

黒糖の中に焦がしたゴムが入ったような味だ・・・
…って…どんな味だよぉ。゜゜(ノ▽`゜)゜。アヒャヒャそれすら想像できませんがぁw
wwww全然wwwわっかんないけど…とにかく!!!
史上最強にマズイことは伝わった!!!( *′▽`)b

…まずいといわれると…一度は食べてみたいO(*・ω・*)O゛┣¨キ➋
コッソリ探しチャオ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

.。゚+.☆ライチ☆.+゚。.
粘土は俺もあるな(*・∇・)w
遊んでる時に誤飲しちゃった(*´∀`)ケラケラ
えっと、苦いカラメルソースにゴムを焼いた時に出るエキスを混ぜ合わせたような味?
って余計わかんないか( ̄ー ̄;)
まぁ不味い事には間違いありません!(キッパリw

よし、ライチもレッツチャレンジ(*・∇・)bb w
プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
