

携帯から。。

携帯から更新してみた。
だから特に言うことはないのですが・・・
じゃあ、携帯の豆知識でも。。。



携帯を充電してる間、むやみにいじったりすると、電池の寿命が一気に短くなるらしいです。
発熱で電池が膨張し、何度も繰り返すと使い物にならなくなるほど、持ちが悪くなるみたいです。

携帯も人も、充電中はゆっくりと休ませてあげるのが一番!ってことなんですかね。
みなさんも気を付けましょー^^

コメントの投稿

非公開コメント

エェ━━━━━━Σヾ(・ω・´;)ノ━━━━━━ !!!!

知らなかった…てゆーか…操作㊥の電池切れがムカつくから…充電しながら使ってたょ(p*>ω<q)
寿命かなり削ってたんだぁ…納得☆ライチの携帯の寿命が短いわけだd(≧∀≦*)!!!
今度から充電㊥は休ませてあげるとしよう♪
めちゃ②参考になったよ☆〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

そぅらしぃねwww
でもそんなん きにしてたら
りぉ音楽きけなくなるのでwww
休ませませんwww

きっと りぉが寝てる間にでも
彼ゎ休んでくれるでしょう・・w

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

充電しながら携帯を使ってしまぅぉバカなd(●・ω・)b゙ももヽ(・ω・●)ゞたん(●σ・ω・)σでぃす♪www

そぅだったんだぁ~w知らなかったぁ~w

σ(´∀`●)...携帯コロコロ変えてたから気付かなかったのかなぁw
今度のは大事に長く使おうと思うから気をつけないとなぁ~w

マメ知識+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥwww

(*゚ロ゚)ハッ!!携帯も人も...
ね...ネイルも早く寝てくださいwww(*´・з・`) モゥw( *´艸`)クスクスwww

|陰|_・)q ホエ~
携帯最近いじってないなーww
3日は充電しなくても行けてしまいますね...
( ゜∀゜)キャ

電源は切って充電したほうがいいんだよね~。
わたしは毎日充電してるよ!
画面が大きいからすぐなくなっちゃうんだよね~
(´Д`) =3 ハゥー

ホホゥ(*゚д゚))д゚))д゚))ホゥホゥ そうだったのかぁ

気をつけようっとw




充電しなくても1週間使えるけどな・・・



|ョд゚*)

(・з・)~♪♪♪♪

.。゚+.☆らいち☆.+゚。.

あぁ、それがダメらしいよ^^;
その気持ち、激痛に値するほどわかるけどね!(俺も同じ感じだから。)
けど、充電中はなるべくいじらないようにしないとだね^^



.。゚+.☆りぉ☆.+゚。.

音楽つけてたらすぐ電池切れる(魔´・ω・)(・ω・`鬼)ネー
でも、充電中に音楽流したらすぐ電池ダメになってしまうo*・∀・)σyo☆
結構携帯熱くなるでしょw
うんうん、寝る時だけでも休ませてあげよう^^



.。゚+.☆もも☆.+゚。.

今までどれだけの電池をダメにしたんだ・・・ももめ!
.。゚+.ヾ(´∀`*)ノキャッキャッキャッw
今度から充電中は使わないように((*ゝ∀・))b⌒☆ ネッ
俺は現在活動中だo*・∀・)σyo☆



.。゚+.☆ゆーご☆.+゚。.

(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!携帯いじらないんだ!
遠い仲間の家に忘れてくるほどだもんなぁ・・・
3日も持つなんてうらやましい(´・ω・`)ショボーン・・・



.。゚+.☆いるか☆.+゚。.

画面が大きい・・・もしかしてAQUOS携帯?
でも、一日で電池切れって・・・充電器持ち歩かないと不安だね^^;



.。゚+.☆ぽこ☆.+゚。.

工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工
なんで、そんなに持ちがいいんだ・・・|ョд゚*)
あのストラップは切れても電池は切れることはないってか。。.。゚+.ヾ(´∀`*)ノキャッキャッキャッw

σ(゚・゚*)ンート・・・

わかんなぃくらぃwww(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪www

だってねぇ...
水の中に落としたりぃ...
水の中に落としたりぃ...
水の中に...wwwww

とかねぇw

とにかくよく落とすの!!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばんwww

最近は落とさないよぉぉぉw
だから今度は長く使えると思うぅぅぅwww( *´艸`)クスクスwww

大事にしますwww(⊃∀`* )エヘヘ♪www

'`・・・・'`ィ(´ロ`ill)w充電ちぅもなるべく(←強調w)使わないようにしますwww

ううん。ドコモのDシリーズだよ!
旅行とか出かけるときはちゃんと充電器持参してるよ~w

( *´艸`)クスクスwww

(*゚▽゚ノノ゙☆ハィハィハィハィwww

ヤフブロ離れても回ってきたよw(回したよw

http://blogs.yahoo.co.jp/momo_brog/3634515.html

ぉ暇な時に...ヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪www

((((´∀`))))ヶラヶラ

.。゚+.☆もも☆.+゚。.

水の中に落とし過ぎー!
もももよく水の中に落ちるよね・・・(´ェ` )(*´∀`)クスクスw
でも、水に落としただけなら乾かせば復活するよ!
海水に落としたんなら・・・残念ながらお釈迦様。
もう落とさないでね((((´∀`))))ヶラヶラ



.。゚+.☆いるか☆.+゚。.

ォォォオオ(・д・oノ)ノ スライドケータイってやつね!
あれは大画面だ(魔´・ω・)(・ω・`鬼)ネー!
バックライトが電池を消耗させてるのかな?
電池切れがひどかったら「5」押し続けて、バックライト節電設定するのも(・∀・)イイ!!
そうそう、念のため充電器は持ち歩かないとw



.。゚+.☆もも☆.+゚。.

工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工
ここでもバトンやれって?w(。`-ω-)ンー わかったよ今度なー.。゚+.ヾ(´∀`*)ノキャッキャッキャッ

しかし、ゲストブックがないと足跡残し&バトン置場に困るな・・・
BBSみたいなの設置しようかな(^ー^* )フフ♪

今度なー...。。。

(¨* )あのぉ…それ...棒読みじゃぁないよね???www

バトンはどこに行っても回します(〃`・д・)ゞ!!(謎www

オオォォオヾ('д'*三*'∀'*三*'д')ノシオォォオオ!!!!!!www
ゲスブなぃとバトン置き場に困る(*>д<)(>д<*)ネーwww
( -ノェ-)コッソリャフブロ完璧放置してるしねw

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪BBSみたぃなの設置するんだぁ~w

コレで気兼ねなくバt...あwぃゃ何でもなぃですwww

でわ②(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪www

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

.。゚+.☆もも☆.+゚。.

どこに行ってもか・・・

この、ストッキング!!(違)

.。゚+.ヾ(´∀`*)ノキャッキャッキャッ まぁ、バトンありがとうございます♪
ヤフーの方は、最近見てないなぁ・・・

早速BBS置いてみた^^
バt・・・バッタの卵は送るんじゃねぇぞw
放置してて卵から孵っても、素直に喜べないからな!!_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

Σ(´Д`;;;ノ)ノヒョォェ────ッッッ!!!www

そんなもの置きませんwwwww

(*´・з・`) モゥw(*´・з・`) モゥw(*´・з・`) モゥw

そんなもの置く前にσ(´∀`●)が見たりさわったり出来ないの!!!wwwww

((((´∀`))))ヶラヶラ

.。゚+.☆もも☆.+゚。.

そっか、バッタがダメなのかぁ・・・

じゃあ、バタリアンもダメだね・・・(´ェ` )(*´∀`)クスクス
プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
