スポンサーサイト


プチショック・・・

(*・∇・)あぁ、ショックだ・・・

①ストラップが切れてしまった。

もろいのな・・・


これは自作のストラップなんだ。

俺がしっかり絞めすぎて窮屈で切れたんだと思いたい。
もしこれが後に良からぬ事が起きる前兆ならば・・・

でもそんなの関係ねぇ!!



②いつも通っている美容室が閉店してしまう。

かわいいなぁ・・・


長い間お世話になっていた美容室が来月の25日をもって閉店します。
聖なる夜・クリスマスの日・・・そんな日におめでたく閉店しちゃいます。

なんでも海外の方に進出しちゃうみたいです。
そうすると、あのワンコにも会えなくなる・・・かわいかったのになぁ・・・

まぁ、出会いもあれば別れもあるって事だなぁ。

居た人が居なくなる、そして別の人が入る。
今まであった場所の雰囲気も変えられる、そしてそこに行っていた人も行かなくなる。

寂しいなぁ・・・そこの美容室は一体何に変えられるんだろ・・・



んで、今気づいた・・・



ちょwwwこれ違www




今日はポッキー&プリッツの日だ!!

コメントの投稿

非公開コメント

気に入ってたものとか、手作りの物が壊れると結構悲しいよね^-^;
ぁ、で今トッポ食べてるんですが、対象外でしょうか?(笑)

ダイエーでも「今日はポッキーのです」って、お姉ちゃんが宣伝してたわ。それでね、買うと、空気を入れたら、めっちゃ太い、ポッキーの形をした、ビーチボール風のもんくれるの。あんなんいらんわ。

( ゚Д゚)ぇぇッ!!ポッキー&プリッツの日なんてあるんだ・・・
((φ(゚Д゚ )メモメモ…ひたすら((φ(゚Д゚ )メモメモ…
今まで通っていた所がなくなるのは寂しいねぇ(TдT)シクシク
さすがに「情」っていうか、生活の一部みたいなとこあるもんね。
ストラップは、人それぞれですが、何かから守ってくれたが為に
切れたと言っても過言ではナイΣd(・∀・)!!

違いますよ(¬o¬)
今日はォレの誕生日ですぜェ…

壁]*´・ω・`)ノ んまwww
ストラップすげぃすげぃ…のに残念だったのん・・・
そして美容院も悲しいねぇ・・・新しい美容院みっけなあかんやんw
ぅんw海外まで髪きりにいっちゃぃなょ(謎w
ぁwポッキーたべわすれたwww

ストラップが切れた悲しい思いも
20年近く通った美容院がなくなる悲しい思いも
痛いほどよく分かる( p_q)エ-ン


ヨシヨシ(*´∀`)ノ))`Д´ノ)ノバシバシ☆

.。゚+.☆あくあ☆.+゚。.

うんうん、いつも使ってるものとかいきなり壊れた時の失望感は大きいですなヾ(@゚▽゚@)ノキャッキャ…
トッポ・・・まぁメーカーも違うし商品名も違うのでアウトです(*・∇・)w



.。゚+.☆お姫☆.+゚。.

(*・∇・)あーわかるわかる!
よく露店とかに売ってそうなアレね♪
うん、いらんw



.。゚+.☆あんり☆.+゚。.

そういう日があるのよー(*・∇・)v
俺が小学生あたりからそんな日が出来たような・・・
まぁグリコが勝手に決めちゃった事なんだけどさw
うんうん、自分にとってあるべき場所が無くなるのは結構痛いよ・・・
でもまぁ、また新しいところ探すよw
あのストラップは守ってくれたのかなぁ・・・切れた日は飲み会行く前だったから、悪酔いから?かなw



.。゚+.☆ゆぅご☆.+゚。.

(*・∇・)ぶwwwwwwwwそうだったwwwwwww
ポッキー&プリッツの日はゆぅごの誕生日だってこと忘れてた!!
気がつかなくてすまそ・・・改め[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪w



.。゚+.☆りぉ☆.+゚。.

(*・∇・)ウン、切れたのは残念だけど、パワーストーンなくさずに済んで良かったー♪
美容院はいい所もう1件あるからいいけど・・・髪切るために海外まで行けるかぃ!!
12万かけてまで散髪しに行けるかぃ!!w
家でおとなしくポッキーでもくわえてなさい!ポッキンナベイベー♪



.。゚+.☆ぽこ☆.+゚。.

(*・∇・)あ、覚えてるよ^^
わざわざ旦那さんに買ってきてもらったトトロのストラップ(*≧m≦) ププッ
20年も通ってたところがあったんだ!(゜∇゜ノ)ノ☆すっげw
それが無くなるのは結構痛いですな(´・ω・`)ショボーン

。゜゜(ノ▽`゜)゜。アヒャヒャwww急に何を思い立ったのかとおもったらwww
1111ポッキー&プリッツの日_| ̄|○∠))

自作のストラップなんだ!!!すごーい!!!
可愛いね♪ネイルはとっても器用なんだね(●ゝω・b)b
水晶とタイガーアイ!!!?青いのはラピスラズリ!!!?かな!!!?

ストラップ作れるのかぁ∑d(*゚∀゚*)チゴィネ!!
悪い事を防いでくれたのかもよ

そういえばポキプリの日なんてのもあったね~

.。゚+.☆ライチ☆.+゚。.

(*・∇・)うん・・・てかポッキープリッツの前にゆぅごの誕生日だってことに気付かなかった事が悔しいなw
とっても器用!!ライチに言われたら照れるどころのレベルじゃない☆☆
青いのはソーダライトだよ(*・∇・)♪ラピスラズリはちょっと高めだったからやめたw



.。゚+.☆壱☆.+゚。.

(*・∇・)うん♪修理もしたぜぃ♪
悪い事を防いでくれたのかな・・・生きてる限り災いは消える事がないねw

うん、「11月11日」ってTVとかで見てて・・・あ!っと思いだした(*・∇・)
プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
