スポンサーサイト


布団の中>>>>>>>こたつ>>暖房>>ストーブ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ハゲ

やっと、暖かくなってきた・・・(10時半現在。)



今日9時に起きたのに30分間布団から出れませんでした。
だって、寒いんだもんよ!!!!!
顔が冷たいもんよ・・・手が冷たいもんよ・・・俺死ぬのかよぉ!(マテ

はい、というわけで今年も布団から出れない季節が来ちゃいました。
昨日から一気に気温が下がってさ、普段着ている服じゃ震えずにはいられないって感じで・・・
仕方なく2枚着たよ。(え?少ない?w)



そろそろストーブとか常時点けてなきゃやってられなくなるね。
でもさ、今年石油とか高くなってるっしょ?
だからあんま使いたくはないんだけどね・・・
かえって暖房付けた方が安上がりじゃね?って感じなんだけどどうなんだろ?

石油は使ってる時に無くなると寒い中また入れに行かなきゃいけないし、便利さで選ぶなら暖房が良いかな^^
まぁ、俺の部屋にはついてないんだけどねっ!!
隣の元姉の部屋にはついてんだけどね・・・
今誰も使ってないし、冬限りそっちに移動しようかな(ぁ

これからだんだん寒くなってくるから、風邪ひかないように気をつけよう!



あ?ハロゲン?あぁ、ハゲの事か?
あんなもんまぶしいだけで使えねーんだよっ!(*・∇・)q

コメントの投稿

非公開コメント

だねぇ・・もうとりあえずやること無いなら暖かくなるまで布団かぶってようみたいな感じで・・・・(笑)
つーかオレも家の中だったら大体1枚、多くて2枚だな・・あんま着込むとなんかヤだしww

石油の高さはもう異常ですねww18リットルで1400円代後半とか・・・
ほんの数年前はこれの半額で買えた記憶。
注油もネイルが言うように面倒だしw

暖房かぁ・・オレんちの暖房は・・・大して暖かくならず、延々と生温くて気分悪くなるような空気出す上に、
電気代が月1万前後かかるという激しく鬱な・・・・w
ハロゲンヒーターは使えたものじゃないよねww当たったら暑いし、当たらなかったら寒いし。
ガスファンとかよさげな感じもしたけど、本体2万前後~、工事費も2万前後と・・・w
だから冬はキライなんだよっ!!!
きゃっきゃww

(´、ゝ`)プッ  ハゲってそれかww
σ(゚∀゚*)ォィラん家は・・・・
お子には とりあえず 5枚くらい着せとけばいいかな♪
フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪

ネイルには39のみんなが居るじゃねぇすかァ(o)
心はいつでもHOTですぜっd(゚∇゜)
☆。+゚。+゚心のほっとステーション39。+゚。+゚★

壁]*´・ω・`)ノさむいさむいさむいwwwwwwww
雪舞ってるんですけど・・・・
ハゲゎ使いこなせませんwwww

。゜゜(ノ▽`゜)゜。アヒャヒャwwwハゲwww

ハゲロンヒーター……(´Д`驚)…!!

ハゲか(='m') 、ハゲね( ̄m ̄〃)、ハゲなんだなヽ(´ー`)ノ

俺は何でもいいから部屋を温めたい
。°。°寒(ノ)´Д`(ヾ)寒°。°。

((*´∀`))ケラケラw寒くなった(*>д<)(>д<*)ネー
σ(゚Д゚)ノォラも石油ファンヒーターと暖房どっちが安上がりか・・・
なんて考えてたとこだったw
今のとこは暖房使ってるが・・・部屋はいいんだょ・・・ケド
主婦には・・・台所がむっちゃさみぃぃぃぃ~~~(TдT)
今の若者は、ハロゲンヒーターを、ハゲ・・・((φ(゚Д゚ )メモメモ…www

さみーよおおおおおおおおおおおおおおお

キョロキョロ
あれっ? ネイルがいないな~。 更新がストップしてる・・・
っていうか私も今頃?って感じだけどねw
わたしの部屋にも「ハゲ」wですが、夜つけるとまぶしいんだよね!でも今年は「こたつ」を購入♪しかし、こたつ布団を買っていないらしい・・・

.。゚+.☆あくあ☆.+゚。.

あくあは相当冬に恨みを持たれている様子・・・

うんうん、この時期は布団から出られないからね(*・∇・)
やることあってもなかなか出れないという・・・
そっちはまだ1枚でも大丈夫なんだ!?( ̄o ̄) ほうほう・・・
うん、着こんでると日が出て暖かくなってきた時困るよね(´・ω・`)動きづらいしw

石油高くなりすぎだろ常識的に考えて。
だから出来るだけ使わないようにしてるけどやっぱ寒い・・・

ハゲは使えません!!
あいつは眩しいだけでしかも目が痛くなってくるし・・・
電気代もかかる(#・∇・)渇だこれぇ!!

ガスファンよりオイルヒーターはどうか?
熱すぎて床焦げる恐れがあるとか言うけど日本製なら大丈夫なんじゃないかな(*・∇・)
しかし・・・26000円天也\(^o^)/



.。゚+.☆ぽこ☆.+゚。.

奴はハゲですそれ以上でもそれ以下でも(ry
(*・∇・)5枚ってすごい!
えっと、タンクトップ・Tシャツ・トレーナー・ジャケット
あと1枚は・・・あぁ!体から出る元気のオーラか(*・∇・)ナルホド♪



.。゚+.☆ゆぅご☆.+゚。.

(*・∇・)なんか、ガソリンスタンドのCMみたいだなw
昔の出光みたいな・・・
39のみんな元気してるかなー☆



.。゚+.☆りぉ☆.+゚。.

(*・∇・)みかんみかんみかん!!
3連呼するときはやっぱこれだろ♪
雪が舞うのは綺麗でEジャマイカ!
ヅラが舞うよりずっといい・・・



.。゚+.☆ライチ☆.+゚。.

(*・∇・)ハゲロンヒーターです☆
ハゲてる人にそんなあだ名付けられたらかわいそうだな・・・



.。゚+.☆壱☆.+゚。.

(*・∇・)ハゲです。えぇハゲです。
ハロゲン。いいえ、ハゲです。

何でもいいんすかw
部屋を暖めるもの・・・そういや田舎の親戚ん家に囲炉裏があったなーw



.。゚+.☆あんり☆.+゚。.

うんうん、俺も考えた・・・
でも、暖房は燃料無しで、ただ運転ボタン押すだけで使えるけど、便利に危険は付きものw
ついつい使い過ぎて、その分電気料金が上がってしまう恐れもあるよね(;・∇・)アハハ…
台所に石油ストーブを置いてみては?
ストーブの上って鍋の物温めるのにも使えるし♪
(*・∇・)いぁ、ハゲ言ってるのは俺くらいw



.。゚+.☆あん☆.+゚。.

(*・∇・)さみーよおおおおおおおおおおおおおおおお
ふぅ、1文字勝った・・・(イミフ



.。゚+.☆いるか☆.+゚。.


(*・∇・)いえいえ、いつも来ていただいて嬉しゅうございますわw
更新できないのは、まぁ・・・師走の影響です(鬱

部屋にハゲが・・・ぶw何故か部屋のど真ん中にハゲ親父が正座してるの想像しちまったww
こたつも暖かいからいいよね♪でも布団なしか・・・どんまい(*・∇・)w

その想像あながち正解かもよw 
ふふふ・・・

書くとこわかんないから(つω`*)テヘwwwここに書いちゃった☆

(*ゝω・*)ノあけおめー☆
今年も(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

お姫よ。なんぼBBSの方にしても、エラーばっかりでるよぉ。
だからこっちきた。ここ、難しいわ。何回かチャレンジした結果、考えてたら疲れてきたから、諦めたよ。また、様子見に来てね。

こんばんは(^-^)
お休み中かな?
ハゲの時期なんだね(^-^)
ハゲで日焼けしないようにしないとね(^-^)

.。゚+.☆いるか☆.+゚。.

何!?いるかの部屋の真ん中にタコ坊主がいるというのはマジなのか・・・
毎日部屋が明るくていいねぇ!太陽光発電にも一役立てるすばらしい召使い(?)ですな(ぁ



.。゚+.☆ライチ☆.+゚。.

おお!あけおめぇ(*・∇・)bb
こちらこそ♪今年もこんな俺ですがよろしくですゎ^^
記事書けてなくてスマソw



.。゚+.☆ティキ☆.+゚。.

『*+:。おひさぁ~*+:。』・ω・o)ノ゙
あのBBSはいろいろとめんどいから使いづらかったかも・・・スマソ(´・ω・`)
てことはFC2は断念したのかぁ、残念。
だけど使いやすい方がいいかもね^^
ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ



.。゚+.☆ありあけのつき☆.+゚。.

うーん、そんな所ですね(*・∇・)
年末年始と忙しかったしいろいろな事あって上がれなかったよ(´・ω・`)
ハゲで日焼け・・・ターニングマシンか!!
人間がそこまで進化していたとは、まさに人類の革新だな(ぁ
プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
