

99%の・・・

カカオ99%



「チョコレート効果 カカオ99%」


「チョコが食べたい気分」に浸っていた時、止む無く買ってしまった物。


って別にこれじゃなくてもいいじゃんって感じなんだけどw
久々に食べてみたかったのもあったしね^^

そう、俺は以前これを食べた事がある。
病みつきになってた時もあった・・・

でも、これ注意書きにも書いてあるように・・・


!非常に苦いチョコレートです。
お口で少しずつ溶かしながら、又は甘い飲み物と一緒に召し上がることをお勧め致します。



なんだって!
マジで冗談抜きで苦いんだって!
かじって10秒後には吐き出したくなるほどの苦味が口の中に広がる・・・

甘い飲み物があれば大丈夫?フッ、 アマイ・・・ ね!
そんなものでは、あの苦味は消えんよ・・・
このチョコは結構濃厚だからね。
甘い飲み物であっても中和しにくい。
まぁ殆どカカオしか入ってないからそうなんだけどw



久々に食べたらやっぱ苦いっ!
美味しそうに食べれないチョコなのは相変わらず。
苦いの苦手な人は一口で諦めそうだ。

なのにこれ、考えてみれば結構長く売り出されてるんだよねw
1年以上?は出してるんじゃないのかな?
愛好家がいるとか!?健康マニアには売れてるとか!?
いやこれこそが正真正銘のチョコだと言い張って買う人がいるとか?(どんだけぇ~~!)



ただ今3分の1程残ってます・・・完食まであと少し・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
