スポンサーサイト


KH2FM近況!

(この記事はKHやってる&KHに興味がある方向けの内容になっております。)



えっと、ブログ放置でKHに没頭していたわけですが。。(スマソ)
おかげ様で、本篇クリアまで進めることができました!
まずは第一段階終了。。。

ラスボスは、前回と全く変わっていなかったので普通に倒せました!
前回の強敵とも言われたセフィロスも難なく倒しました!
だって、前回のセフィロスで・・・倒すのにどれほど苦労したか。。(泣
その苦労と甲斐あっての今回の功績になったんだと思います。



しかし、本当の戦いはまだまだ終わっていません・・・



俺が今回頑張る理由は、プレイ条件を満たしてシークレットムービーを見るためです!
なんとそれには、KHの次回作に関係する映像が含まれているんだよ!
見るのがすごい楽しみなんだぁ・・・
でもね。。。



条件が厳しい!!



その豪華なシークレット映像を見るには、あと・・・



・13キノコ攻略。
・リミットカット13機関全員倒す。
・鎧の男撃破。




この、3つをクリアしなきゃいけない!
クリティカルモードの場合ね。
このモードがシクレ見るのに一番最短なんだってさ。
確かに少ないように見えるけど、結構苦労してます。
正直リミカの奴ら強いです。
中にはややこしい縛りがあったり、アホみたいに攻撃力強い奴もいます。。。

今のところは5体倒しました!
あと、残り8体・・・



13キノコは後回し。めんどい。
(とか言って何気に3体クリアしてます。)



残る最後の一つは・・・鎧の男!!
奴はハンパなく強い!
なかなか隙をみせてくれないから、手が出せないもん。
あれはかなり苦労しないと勝てないだろうなぁ・・・
レベル99でも、厳しいだろうなぁ。。。



そんな鎧の男なんだけど・・・



仮面ラ●ダーだよ。絶対。




俺はこいつが「仮面ラ●ダー」に見えてしょうがない。
姿といい、武器の形といい、ショッカー無しの仮面ラ●ダーに出てきそうだよね。
いや、絶対にそれを意識して作ったに違いない!(爆)
だって、戦ってる時に空飛ぶバイクみたいなのに乗って突進してくるんだもん!(爆)
完璧でしょ?これで一応ライダーとして成り立ってるんだから!(爆)
雰囲気的にも「日曜の朝」って感じだし!!(爆)

まだ会ってない人、こいつと一回戦ってみれば、俺が言っている事がわかるはず!(激爆)

そんな仮面ライダー(違 鎧の男、馬鹿に出来ないほど強敵です。
本当のシクレ見るまでは、俺の戦いは終わりません・・・










あ、そういやRe:チェインオブメモリーズやってないや。
GBA版クリアしてて。。。ヤル気ナス…(汗)

テーマ : KH2FM+プレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして
コメントを失礼します。
中古品の情報を集めていて、こちらのサイトの
記事を紹介させていただきましたので、ご連絡
させていただきました。
該当の記事は
http://oldtsubo.blog100.fc2.com/blog-entry-26.html
になります。

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっwww

仮面ライダーだwww(違www

でも②絶対そぅ見えるじゃんwww(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばんwww

この人がつぉいんだぁね...こぁい(*>д<)(>д<*)ネー(謎www

おぉw本偏クリアぉめでとぅぅぅ♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチwww
なのにマダ②たたかぃは続くのですねw
がぁぁぁんば!!!(★´-ェ-)oェィ(★`-ェ-)oェィヽ(★ゝェ・)ノォオ!!www

おぉ~☆☆

らんでぃ来たよ~!

クリアしたんだ!おめでとさん~☆
ヽ(・∀・。)ノヽ(。・∀・)ノヽ(・∀・。)ノ

ふむふむ。。
鎧の男がくせものなのだなっww
(。-`ω-)ンー

・・・・・

がんばぁ~!!!!(笑)

そしてσ(´ρ` )にソフトを壁| ̄з ̄)ウププ頂戴


放置イクナイ(´△`)俺もだけど・・・((^┰^))ゞ テヘヘ

ほう。クリアーしたんですか(゚▽^*)ぁは☆
オレまだジャックとハロウィンとサンタクロースの面なんですけどゝ(・∀・)キャハ・・・因みにプレイ時間60時間突破しました♪♪

クリアパチパチ(。・ω・ノハ゛☆゜・*。+.ォメデ㌧♪

頑張ってパーフェクトエンディング目指してね☆
倒せ仮面ラ○ダーO(≧∇≦)O イエイ!!

((((´∀`))))ヶラヶラ

.。゚+.☆中古のつぼ☆.+゚。.

ォォォオオ(・д・oノ)ノ こんな変な記事を紹介していただいて、ありがとうございます!
バイク関連の記事になるんですね、これ。
ぜんっぜんバイク関係ナッシングですが、宜しいのでしょうかぁ!?
空飛ぶバイクに乗る偽仮面ライダーですが。。(滝汗)



.。゚+.☆もも☆.+゚。.

パッと見なら誰でも仮面ライダーだと思うでしょ!?
いやたぶんそれ意識して作ったんだろうけどさ!
そう、強い・・・マジ強いww
こいつ倒すまで終わんないよ!



.。゚+.☆らんでぃ☆.+゚。.

今回のファイナルミックスの中ではこいつが最強なんだ((((´∀`))))ヶラヶラ
前回最強のセフィロスを遙かに超えてるよ!
初めて戦った時、こいつに勝つのは無理だと思ったもんww



.。゚+.☆かいと☆.+゚。.

( ´△`)エェ-かいとはまずKH1終わらせてからやって((*ゝ∀・))b⌒☆ ネッ
最初からやらないと物語わからないo*・∀・)σyo☆
やりだすとさらに放置しちゃうかもね((((´∀`))))ヶラヶラw



.。゚+.☆ゆーご☆.+゚。.

クリアしたo*・∀・)σyo☆
60時間という事はもう終盤だ━━(。・∀・)ノ゙━━ね♪
今はハロウィンのサンディクローズの所かぁ^^
3人の餓鬼がウザい(魔´・ω・)(・ω・`鬼)ネーw



.。゚+.☆らいち☆.+゚。.

偽仮面ライダーに勝つよー!勝つまで止めない(*´艸`)ムププ
こいつを倒さないとパーフェクトエンディング見れないから((*ゝ∀・))b⌒☆ ネッ
プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
