

ブッセって誰だぁ?

July 27, 2005


--------------------------------------------------------------------------------

いやっほう!
寝る前にブログを更新するのが日課になりつつあります…。

今日はちょっとまじめな話をしようと思います。みなさんも新聞やニュースで目にしているあの出来事についてです。なんというかですね。うまく言えないのですが、やっぱり毎日が勝負だなと思うわけです。


♪ けさ君の夢を見た。
君が蛇口になってる夢を。その蛇口からは何が出る?
by ブッセ

この年になってこんなことを言っているのはいかがなものかと思いますが!


p02.jpg


↑もらいものです






ははは・・・もう、意味わからんw
この記事はブログ更新ジェネレータと言うのを使って書いたんだけど、
一項目ずつ出された選択肢を選んでいって記事を作り出すもので・・・
組み合わせによっては今回の俺がやったみたいにイミフな記事になってしまうという、
ちょっと楽しいジェネレータですw



にしても「ジャス子」って、こらw
自分の子供にはつけたくない名前だな、って意味わからんし!
しかも何で日付が2005年の7月27日なんだよ!
と、ツッコミどころ満載ですが、ただ一つだけ、あぁーと思うところがあるな・・・




みんなが目にしてるニュースを見て毎日が勝負だとか言ってる部分ね。

まぁ、今注目されてると言ったら年金問題かな?
入力ミスによって年金記録が長期間分されなかったという。
一つのデータ入力の食い違いでこのような大問題に・・・
手書きの記録をオンライン化するときにデータが一致しなかったとでも言うのか?
入力漏れがなかったにしてもちゃんと記録されてなきゃ意味がないでしょ。
もうこの問題は老後のこと考えてた人にとってはかなり痛いですよ。
あぁー何やってんだ社保庁は・・・

国会の強制可決でその問題が消されたから、
これからの毎日を頑張っていこう!と言う事なんですかね?
はぁ、こんな事で日本の年金制度なんか信じられるかい。
と、ちょっと長くなってしまいましたw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
