スポンサーサイト


ある書店で・・・

久々に更新します。
前回の更新から1週間が経ってるんだね^^
ビックリ!

6月も半ばに入り、除々に暑くなっていく時期でございます。
雨も降らないくらいだから今年の夏は死にかけることになるでしょう。
いい加減イオン扇風機返してよ兄ちゃん!


さて、そんな事はどうでもいいとして、今日は書店に行った事でも書こうかな。
別に欲しい本があったわけじゃないけど、
ちょっと寄ってみてどんな本があるのかチェックすることにした。


最近の書店は、立ち読み客を座って読ませるためにベンチや椅子が設けられている。
行儀悪いお客さんに対して、良い心配りが出来ていますね。
でも、これはお店側の利益的にはどうなんだ?w
座ってタダ読みされて帰られるのがオチだと、普通では考えられるけどどうなんだろ・・・

まぁ、俺はそんな客の中の一人ですが(*´∀`)ケラケラ



俺が興味ある本と言えば、哲学的な本とかかな^^
人の人生観や、格言などが書かれている、そんな本をよく読むよ。
今日見た本は、それに関係してるかどうか分からないけど、
「お金」の事について書かれた本を読んでみた。
まぁ、今家庭がお金に悩んでるって事もあって(*´∀`)ハハハ・・・


長者番付に載った人が書いていて、なかなかいい事が書かれてあるんだ^^
試し読みのつもりが、1時間くらいベンチに座って読んでしまったw
迷惑だったかなぁ・・・
まぁ、おかげでお金に対する気持ちが改まった感じがする♪
今までひどい扱いしててごめんねお金さん・・・

俺はこれから物を買った時はちゃんとお金に感謝するようにしよう!
いい事に使えばお金さんだって喜んでくれるはずだし((*ゝ∀・))b⌒☆ ネッ
そして1円君が落ちていたら、ちゃんと助けてあげよう^^
1円君のお父さん、10円さんがお礼をしに来るらしいよ♪


お金を捨てるような輩は、地獄に落ちるのだ。(ぉぃ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
