スポンサーサイト


キュウリ味のペプシ☆

キュウリペプシ


「ペプシアイスキューカンバー」


興味本位で試してみました!
まぁ自分が珍物好きの事もあり、
このペプシは1ヵ月前からチェックしていたんだ^^
飲むのが楽しみで・・・ついに今月の10日に友達のメールで・・・


「イオンにキュウリ味のペプシ入ったよー!」


キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


ようやく発売してくれました!
キュウリペプシ待ってましたよ^^
まさかこんなマニアックな飲み物をこうも早く入れてくれるとは・・・
さすがイオンはわかってるね♪

しかしその日は用事があったので、買うのは次の日にすることに・・・

んが!行ってみたら、なんと全部売り切れてた!!
ない、ないんだ・・・あの緑の体に悪そうなペプシが・・・
ふふ、なるほど^^
やっぱりみんなもチェックしてたんだなーw
反則級の如く、1人で5本買ってったやつとかいそうだもんなっ!!
俺だったらそうしてます。(どんだけぇ~~~!)


しかし諦めるのはまだ早い。
近くのセブンに行けばありそうだと思って行ってみたらなんと・・・


「あった!!」


ようやく見つけたよ!
キュウリペプシ会いたかったよ!
さすが!マニアック商品をいち早くとり入れてくれるのはコンビニのお家芸♪
イオン1本もなかったのに、セブン20本もあったよ・・・すごいなw
早速3本買ったった^^


そして、1本目を開けて、口にしてみた・・・









あらら・・・これイケるぞ普通に♪
不味くない!むしろ好きな味だw


なんか、匂いがキュウリっぽい。
味は、何と言うか、キュウリっぽいんだけど、スイカの皮みたいな味?w
でも美味いよ普通に!
さすが青色1号を使用してるだけはある♪(個人的に青色1号大好きですw)



まぁ、今までの個人的ペプシベスト5を入れるとしたら・・・


1位 ペプシブルー
2位 ペプシアイスキューカンバー
3位 ペプシエックス
4位 ペプシレッド
5位 ペプシゴールド


2位あたりかなー?
やっぱペプシブルーにはかなわないや!
あれはかなり好きだった!また発売して欲しい^^
みんなして毒物扱いしてるけど・・・俺は好きなんだけどなぁ^^


今回のキュウリ味ペプシ、10人飲んで10人が不味いって答えたけど、何故だ・・・
俺の舌がやばいのかな?w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
