スポンサーサイト


明日から・・・

長く続いた晴天日和もついに終わることになるかな?
明日から数日雨になるそうだ・・・
梅雨としては晴れすぎだし、やっぱり6月は雨降らした方があるべき摂理だと思う。

朝起きて、雨降ってたら鬱な気持ちになるけど、仕方ない。
雨が降らなきゃ困る所もあるし。


「暑いくらいに天気が良かった!まさにジューンブライトだね!」


って意味違うしw
まぁ、結婚式の時に晴れてくれりゃあ嬉しいもんだけどこれは違うねw
水が無くて困ってる人もいるんだ、そんな不謹慎な事言えない。
水不足の所は大丈夫かなぁ・・・?


雨を降らせるべき所にはいっぱい降ってほしい!
人の心の中には、雨は降らせないでほしい・・・
それが簡単に出来たら、どんだけ苦労しないんだろう。


と、そんなことを考えていたら、一人の友達を思い出した。
俺が落ち込んでた時「止まない雨はないよ」と言ってくれた友達の事。


その人は、俺にとって姉貴みたいな存在だった・・・
色んなこと話してくれたり、本音を言い合ったり・・・気に入ってたんだ^^

今、元気してるかな・・・?
あの仲間達と一緒かな・・・?
とにかく元気で、暮らしてるといいな・・・

気になるけど、今その人と会う事が出来ても、会わせる顔がない。



あの時・・・自分が嫌で嫌で、たまらなくなった時、俺は・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
