スポンサーサイト


嘘。

嘘は嫌いだ・・・
嘘をめぐって起こった問題は、どんなに親しい人同士ですら切り離してしまう。
人を助けるための嘘ならともかく、自分を守るためだけの嘘はついてほしくない。
みんなにも迷惑がかかるだろう。
嘘の種類によって、人の心を踏みにじる事になってしまうのだから。

わからないのかな・・・
自分に嘘をつくって事は、自分を殺してるみたいなものなのに・・・
それを感じない人って、かわいそうだと思うな。

嘘の自分を表に出して、人からすごいとか、かわいそうだとか反応されて楽しい?
人から慕ってもらえて幸せ?
寂しい人だね。
存在しない現実なんて、所詮無力に過ぎないのに。
自分への嘘は、自分を苦しめるばかりか、人も傷つけることになる。
なんでそれに気が付かないんだよ。


(o´Д`)=зハァ・・・まぁ俺もかつては自分に嘘ついていた身だったから、
こんな事思った時は自分が情けなくなって、この世から居なくなりたくなったもんなぁ。
俺を俺じゃなくしてしまったから、いっそ消えてしまえば・・・
でも、そこで消えたら嘘を言ったまま逃げるという事になるからね・・・
それから自分には嘘をつかないように気をつけてるもんね^^


かっこ悪くたっていいじゃん。
それでも、生きる事は誰でも出来るだろ♪



今自分に嘘をついてる人は、遅くならない内に本当の自分を取り戻そう!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
