

とりあえず・・・

BBS置いてみた。(´・ω・`)
足跡残しや連絡のやり取りなどにお使いください。



http://www3.azaq.net/bin/i/bbs.cgi?ro=852/nail



・・・じゃねぇやw
すまそw本物はこっち!↓↓

http://www3.azaq.net/bbs/852/nail/index.html

コメントの投稿

非公開コメント

Σ(´Д`;;;ノ)ノヒョォェ────ッッッ!!!www

(¨* )あのぉ…

BBSにいけませんwww

どうすれば良いのかわかりませぇぇぇんwww

ァタフタ⌒ヾ(・ェ・`:ヾ) 三 (ノ;´・ェ・)ノ⌒ァタフタwwwww

いけませんねwwwww
こまったwwwww
のでここにばトンおいてく…wwww
http://blogs.yahoo.co.jp/junk_art_g26/31498906.html
よかったらやってなぁwwww

((((´∀`))))ヶラヶラ

.。゚+.☆もも☆.+゚。.

( ・∇・)ノ ハイッ 直したよー!
改めてアクセスv(。・ω・。)vヨロピコピース♪



.。゚+.☆りお☆.+゚。.

ここに置くのかー!
.。゚+.ヾ(´∀`*)ノキャッキャッキャッ
わかったそのうちやるよーあははー。(棒読みw)

ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ★www

出来た②www

あまりの嬉しさに自分のコメに返コメしてしまったwww

・゚・(●ノ∀`)ノ【笑】+.☆゚+.☆wwwww

.。゚+.ヾ(´∀`*)ノキャッキャッキャッ

.。゚+.☆もも☆.+゚。.

(´ェ` )(*´∀`)クスクスw
なかなか便利でっせぇ~掲示板♪

何か情報あったら知らせて((*ゝ∀・))b⌒☆ ネッ

来てくれてありがとう(#^.^#)

とっても嬉しかったよぉ~ アバもまた、かっこよくなってるぅ!! たまには、ツルツルさんの方も、更新してね。りこは、パソ音痴やから、うまくできないよぉ。だからなの!!わかったぁ?りこのとこ、見に来てくれるだけでも嬉しいよぉ。りこ、ネイルに(*^^*)ポッやから!!エヘヘ!

((((´∀`))))ヶラヶラ

.。゚+.☆りこ☆.+゚。.

((-_-。)(。-_-))イエイエ またこれからもv(。・ω・。)vヨロピコピース♪w
りこ、σ(´・д・`)に惚れない方が。。俺、なんで。。(謎)
ヤフーブログの方は、もう当分更新しない。。かもw
でも、ずっと残しておきたい^^みんなとの思い出が、たくさん詰まってるから(魔´・ω・)(・ω・`鬼)ネー!

アンケートって…( ̄▽ ̄;)
消費者金融を利用してるかを
知りたかっただけなのねぇ。。。

でも真面目にアンケートに前向きに
挑んで、ネイルさんったら偉い( ̄▽ ̄)b グッ♪

それにしても…ネイルさんったら…若いわ…。
22歳かぁ~。。。
日焼けが恐くない年頃よねぇ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:

そうそう!!書き忘れた…。
お目目ねぇ…またモノモライになっちゃって…
更に悪化…(-д-;)アゥ…

なんでモノモライになりやすいのかしら…?
体質!?
…いやな体質だわね…。。。(〃_ _)σ∥

気遣い有難う♪♪⌒ヽ(*'-^*)ネッ♪
ネイルさんもモノモライには気をつけてね~♪
目をお大事に♪

「見たくない」がどんなか 見てきたよ

。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

(・0・。) ホホ-ッ アクアやゆぅごのとこみたいに

ぁれを貼り付けてさ お気にに入れれば∑d(・д・´,,)ок★なんだよね?

((((´∀`))))ヶラヶラ

.。゚+.☆なな☆.+゚。.

(;´∀`)ハハ・・・これでも紫外線と寝不足の肌荒れには怖くなってきてるものです。。w
そうそう、アンケートに答えるとお金がもらえるんだ♪

・・・わずかだけだけどね( ´゚ω゚`):;*.':;ブッw



.。゚+.☆なな☆.+゚。.

ななさんはホントにものもらいになるねぇ~w
ななさんと知り合って今回で3回目?ww
ものもらいは、季節の変わり目とか、疲れがたまってる時とかになりやすいらしいよ・・・
あまり無理しないでね^^;
いつも来てくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪



.。゚+.☆ぽこ☆.+゚。.

工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工
最初は見たくもなかったのか(´ェ` )(*´∀`)クスクスw
そんな人へのちょっとしたバツです☆
でもうるさかったらごめんw



.。゚+.☆ぷー☆.+゚。.

(○'ω'○)ン?それはRSSの事?w

まぁ、ただお気に登録したいだけなら、あのアドレスを上のバーに貼り付けて、「お気に入りに追加」ってやれば(≧∇≦)b OK w

.。゚+.☆bob☆.+゚。.

日本語でおk^^

Bob自重wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぶwwwwwwちょwwwwwwwwwwテラワロスwwwwwwwwwwwww

寝屋川コスミックプラザABC - キッド(JO) vs 紅音ほたる(RO",http://www.livedoorbloog.com/7112888/000029.zip...,"GGAC Guilty Gear XX X2 Accent Core Johnny Robo-Ky

.。゚+.☆bob☆.+゚。.

サップよ、なにゆえ我に粘着し続けるのか・・・



.。゚+.☆bang☆.+゚。.

そのbangという銃声をあんたの目の前で鳴らしてやろうか?



.。゚+.☆りぉ☆.+゚。.

こら!見てはいけません!!



.。゚+.☆あくあ☆.+゚。.

あぁ、やつらは・・・テラカオスだなwwwww



.。゚+.☆鈴花麗☆.+゚。.

・・・しらん。誰だ?
プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
