

地元祭。

今月の6日、7日は、地元の夏祭りがありました!
唯一、人で賑わう行事が年に一度の夏祭り。
この日のために生きているんだと言う人も大勢います。



その祭りに、俺も6日に友達と行ってきました!
人が多いばかりか、駐車場・・・車止める所がねぇーーw
指定の駐車場はどこもいっぱいだったので、
仕方なく近くのスーパーの駐車場に止めることにした。
目立たないように、できるだけ奥の方に止めたw

はい、それで行ってみたのですが・・・
その日は平日の夜のせいでもあり、中高生ばかりでほぼ埋め尽くされてた・・・
学校が終わってそのまま来てるんだろうなー。
友達も多く連れできるし、あと大勢の部活仲間とか・・・
ここは学校の帰りに寄る喫茶店でもゲーセンでもねぇーww
にしてもホント多かったなー!

まぁでも、自分の地元が人で賑わうと、なんか嬉しいな^^
おしゃぎり引っ張る人も気合入ってたし♪
こんなに明るい行事、月に一回あってもいいなw



さて、本当はその様子を写真に収めたかったんだけど、肝心のカメラを忘れた・・・
写メも使いたかったんだけど、愛用していた携帯の電池が・・・!?
その話は後ほど・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
