スポンサーサイト


久しぶりに!

記事更新します!
ずっと放置してましたから!
更新そっちのけで、wiiのゼルダやってましたから!
今日は書きます!

こんなブログでも、きっと少なからず見てくれてる人がいる・・・はずw
元々自己満足のためにブログ始めたんだけどね・・・
まぁ、あれだ、ほら。

書きたい事があったら書きたくなるでしょー!

って感じです、はい。

さて、今回は・・・新潟地震の事を書こうと思います。

俺は今新潟に住んでます。
新潟って言っても下越地方のどっかにいます。

地震すごかった・・・ひどかったね・・・
みんな大丈夫かな・・・

もう、最近日本海側の地震多すぎ!

新潟県中越沖地震・・・今回は柏崎だもんなぁ。
何で中越の方ばかり強い地震がくるのか、
せっかく3年前の地震から頑張って復旧してきたのにね。
無情に人の命を奪い、建物を壊していく、もう勘弁してほしいわ・・・

でも一度(正確には二度か?)新潟は地震を経験してるわけで、
今回は対策の対応も早かったみたいだね!
前回の教訓を生かせて、よかったと思う。
この調子で、早く地震が治まって安息の日々を迎えられるようになってくれればいいな^^

被災地にお住いの方々、甚大な被害に遭われましたことを心からお見舞い申し上げます。






最初の地震が起きた直後、俺は何をやっていたかと言うと・・・



海で泳いでいました!



津波警報そっちのけで・・・( ゚∀゚)キャハハハハ・・・

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

津波警報津波警報(つなみけいほう)とは、気象庁が地震の発生により大きな津波が予想される場合に発表する津波予報である。基本的に、津波の発生場所が日本の沿岸から600km以内の近地津波の場合に津波予報は発表される。気象庁は地震の発生から約3分(日本近海の場合)を発

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
