

秒殺アンケート。

ヤフーリサーチから、アンケートの依頼が来た!
よし!今回もわずかだけど謝礼もらうためにがんばるぞ!

さぁ、かかってこいやぁ!!



『Q.1 あなたは現在、消費者金融を利用していますか?』



ネイル「い・い・え!!!」



『・・・Q.2あなたの性別をお答えください。』

ネイル「・・・男。」

『・・・Q.3 あなたの年齢をお答えください。』

ネイル「・・・22。」




『アンケート終了です。ありがとうございました。』

ネイル「は!?」

コメントの投稿

非公開コメント

。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

それ答えたら 何かもらえるの??

ワクワク (。・∀・) ドキドキ

そぉですね・・・まず・・・・

(●・`д・)っ消費者金融とゎ何ですか?

少ないアンケートだ(*-∀-)(-∀-*)ネーww寂しいww

ってwそんのアンケートσ(・ε・`●)のとこ来ない・・・

・゚・(●ノ∀`)ノ【笑】+.☆゚+.☆wwwww

なんだ!!!そのアンケートwwwww

借金があるかどぅかをしりたぃだけっぽぃwwwww

(☆´・ω・`)ノネェネェ↑ぽこたんも聞いてるけど答えたら何がもらえるの???www

(☆´・ω・`)ノネェネェ↑ぷ~も言ってるけどσ(´∀`●)のとこにもこなぃよ???www

アンケート゜・。(●´∀`p【゚+。ぉっヵレチャマ゚+.】q。・゜wwwww

なんだこの怪しいアンケートはww

22歳かぁww( ̄ー ̄)ニヤリッ

ネイルさんよぉ~ww
お若いのねぇ~ww


ズルイ!ズルイ!ズルイ!
(。・ฺˇε ˇ・ฺ。)

ぎゃーーー!

YAHOOめwつくづくイミフだ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

((((´∀`))))ヶラヶラ

.。゚+.☆ぽこ☆.+゚。.

このアンケートに答えると、謝礼としてお金がもらえるんだ^^
だから、たくさん答えてやるほどもらえるお金は増えていくんだ★

まぁ、今回の短すぎるアンケートは10円にもならんと思うけど(*´艸`)ムププw



.。゚+.☆ぷー☆.+゚。.

ア●フルとか、プ●ミスみたいな会社の事を言って、まぁ、借金しに行くところだよ・・・w
このアンケートに答えるには「ヤフーリサーチモニター」っというのに登録しなきゃいけないんだ^^;
その登録も、いろんな条件付きで面倒だo*・∀・)σyo☆



.。゚+.☆もも☆.+゚。.

↑↑こういうことです。

.。゚+.ヾ(´∀`*)ノキャッキャッキャッw
俺はこのアンケートに答えまくって、月々に払うヤフーのプレミアム会員費の資金にしようと思ってね^^
たかが300円くらいだけど、まぁいいさぁ!



.。゚+.☆ほっと☆.+゚。.

(魔´・ω・)(・ω・`鬼)ネー!怪しい。。。
借金してますか?って聞いてるのと同じだし。。
Q,1で、ハイと答えてらどうなってたんだろw



.。゚+.☆らんでぃ☆.+゚。.

22になっちゃいました(´∀`;)ハハハ・・・
まぁ、20代はあっという間に過ぎ、若さを失ってしまうもんですよ・・・



.。゚+.☆ゆーご☆.+゚。.

ヤフーイミフだ━━(。・∀・)ノ゙━━ね♪
社長の頭も・・・(略)



.。゚+.☆ゆーご☆.+゚。.

ォォォオオ(・д・oノ)ノ これがその集計結果なんだね♪
役に立つアンケートあるかな?(゜゜*)(*゜゜) キョロキョロ

|・д・)ジィー

22さぃ・・・・|・д・)ジィー

[壁]ロ゜)ハッ!

壁|・・゛サッ♪

(・з・)~♪

.。゚+.☆ここん☆.+゚。.

(; ̄ー ̄)ン?なんだ?w

“ヘ(ΦωΦ)オイデオイデw

ホォォ(*・ω・`*)oO○

そぅなんだぁ...
わっかりました(・Д・´☆)ゞwww

登録したりの手続きが面倒なんだぁね...

まずσ(´∀`●)には無理(*≧∀≦)ゞデスwwwww

(・з・)~♪♪

.。゚+.☆もも☆.+゚。.

ハハ(´∀`;)ハハ・・・
まぁ、気が向いたら登録の途中まで進めてみて((*ゝ∀・))b⌒☆ ネッw

(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!お金もらえるんだ・・・

でも短すぎるアンケートだなw

.。゚+.ヾ(´∀`*)ノキャッキャッキャッ

.。゚+.☆ゆき☆.+゚。.

(’-’*(,_,*(’-’*(,_,*)ウンウン こんなの金になるとは思えない(魔´・ω・)(・ω・`鬼)ネー!
長くても大して金になるわけじゃないけどε=(。・д・。)ハァ~w

'`・・・・'`ィ(´ロ`ill)w

途中まで進めてわからなかったらどぅしたら良いんですか???www

きっとわかんなくなると思うんですけど..._l ̄l●lllwww

早っ━━━━━━Σヾ(・ω・´;)ノ━━━━━━ !!!!

ネイルは男性…22歳だったのか((φo(´・ω・`*)
キャヅ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)バ゜.:。+゜キャッ!よかった2歳の妖怪じゃなくて♪

((((´∀`))))ヶラヶラ

.。゚+.☆もも☆.+゚。.

途中で行き詰まったら、そこからやるか諦めるか決めるの♪
でも、あきらめたらそこで試合終了。.。゚+.ヾ(´∀`*)ノキャッキャッキャッ



.。゚+.☆らいち☆.+゚。.

('-'*(,_,*('-'*(,_,*)ウンウン そう22だo*・∀・)σyo☆
プロフの年齢はもう一つ2をつけ忘れてそのまま放置してたんだw
2歳だと俺の姪とタメになるな。。。((((´∀`))))ヶラヶラ

10円ずつこつこつためるか・・・
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
壁])≡サッ!!

((((´∀`))))ヶラヶラ

.。゚+.☆いるか☆.+゚。.

('-'*(,_,*('-'*(,_,*)ウンウン そうだね!
コツコツと貯めて行こう^^

10円一枚、ガム一つ!
2枚集めりゃキャベツ太郎だぜぃ♪
プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
