スポンサーサイト


俺はジャイアン。

今日は友達3人と久々のカラオケに行ってきますた。

元々は友達の歌の練習のために行ったわけですが、
意外に盛り上がり、挙句の果てには普通のカラオケ大会になってしまいました(*・∇・)

練習らしい事はあまりやってないような・・・でもみんな満足して帰って行きました。


人それぞれにいろんな歌の18番を持っていると思いますが、中にはカオスな歌を持っている人もいますね。

友のアイはいつも、何やらやらしい曲を歌います。
題名は「ピエールとカトリーヌ」だったかな・・・聞き手によってはドン引きです。

今回練習する友、シュウはバラード系の曲を歌います。
コブクロとかEXILEを歌ってました。
彼女のために・・・と、練習はしていたものの、
アイや俺のカオス曲に触発され、ウルトラマンタロウやアニソン系の曲を歌ってしまう事に・・・


人はテンションが上がると、どんなイケメンでも壊れてしまうもんですね。
タミフルボウリングの時と同じですね。


(*'ー'*)ふふっ♪こんな感じで、楽しい時間を過ごせました。
喉が変です・・・魚の骨が刺さったような感じです・・・



普通の曲だけで締めようとしたはずが、途中で歯車が狂い、カオスに走ってしまう事に・・・

・花(オレンジレンジ)
・あの青をこえて(ジューク)
・TRUELOVE(藤井フミヤ)
・15の夜(尾崎豊)
・BEYOND THE TIME(TMN)

・青のり(ブリーフ&トランクス)
・自衛隊に入ろう(ガガガSP)
・男女(太郎)
・レッツゴー!陰陽師(安倍彦麻呂with坊主ダンサーズ)
・死ね死ね団のテーマ(不明)
・あいつこそがテニスの王子様(ミュージカル)※なんと8分!!

コメントの投稿

非公開コメント

いつも場に女性が居ないとなるととんでもない方向に進んでしまいます(o)

。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
まともな歌を歌うかと思いきや
その赤字の歌は なんなんだww
あの声で歌うのねぇ(*´∀`) ウットリ

.。゚+.☆ゆぅご☆.+゚。.

気を使わない同士となるとね( ゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャw
女性がいる場でピエールとカトリーヌはNGだろうね・・・



.。゚+.☆ぽこ☆.+゚。.

うんうん、その赤字の曲はアノ声をぶっ壊して歌いましたわw
頑張りました!(爆)

((*´∀`))ケラケラ

とっても楽しそう(*´∀`)
赤字の歌は、曲名がおもろwwwww
どんな歌なのか聴いてみたいわ~!特に「青のり」!!!
σ(゚Д゚)ノォラの男友達もまともな歌、歌わなかったな。(ノω`*)ププー♪

σ(゚∀゚*)ぁたしもカラオケ、お久に行ってみたいなぁ・・ 赤字の歌、全部知らんかったよ。恥ずかしいねぇ・・・(*^^*)ポッ ピエールとカトリーヌって、どんなんやろ・・・ 知りたいが・・
どうしたら、聴ける?

.。゚+.☆あんり☆.+゚。.

久々に楽しかった(*・∇・)
青のりは、なんだろ・・・女の身だしなみの悪さをそのまま歌詞にした感じかなw
男は時には邪道に走るものです^^



.。゚+.☆ティキ☆.+゚。.

ティキってどんな曲歌うんだろ(*・∇・)?w
ピエールとカトリーヌは聞かない方がいいよ!
いや、聞かない方が身のためだと思われ(ぁ

www
なんだ、その赤文字も曲は(笑)(笑)(笑)
ぜひぜひネイルが歌ってるのを聞きたいな~♪
楽しみにしていますwww

.。゚+.☆いるか☆.+゚。.

タイトルからしてやばそうでしょw
テニプリの曲は疲れます^-^;

\( ~∇~)/ エーーーッ!!
じゃあいるかも何か歌ってくれたら俺も歌おうか♪(ぇ
プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
