スポンサーサイト


世界で一番美味いらしい飲み物①

久しぶりの珍物チャレンジ記事を書きます。
どうでもいいけど、↑の「珍物チャレンジ」を打った時、
怪物チャレンジ=ガチャピンチャレンジと連想してしまった俺はm(ry



な、中に人などいないっ!!!



どぁ~!取り乱してしまいましたぞぉ~!(CV.赤の怪物)



なんかこいつらBTCをいっぱいもらってるみたいだけどさぁ・・・



わざわざキグルミの中で食う中の人って大変そうだよねーうはははは!!!



さて、今回は、「世界で1番美味いと言われている飲み物」を2本紹介します。

本当は総勢4人で行った本格インドカレーへの挑戦奮闘記も書きたいんですが、
肝心の写真がないのでどうしようか低迷中・・・

そこで、前から紹介したかった「世界で一b(ry」が、多忙中に書けず、
溜まりに溜まってたんで、今回は一気に2本紹介してみようかなと思いました。


では早速1本目・・・



コーラ


世界で一番美味い(らしい)コーラ☆


どうやらこれはイギリス産らしい。
確かに、見た目的に少しリッチな感じのボトル・・・
日本の中学生が街中のコンビニ前でふざけて遊ぶためのコーラとは次元が違う。
汗臭そうなビザデブ&ハゲなおっさん同士がガハハと笑いながら乾杯してそうな、そんな感じだな。

んで、これよく見たら90年以上前からのレシピを一切変えてないとの事。
じゃあ、コカインが入ってるのか・・・?
と俺は思ったが、まぁ当然入ってないよん♪いくらなんでもそれはねーよwww

90年前っていうと曾爺ちゃんあたりの頃からそのままの味って事になるのか。
そして今でも売られているほど愛されている味・・・これは期待をせざるを得ない!


果たして¥368の価値はあるのか?
早速飲んでみる。


・・・まずキャップを開ける時、手が痛いっ!

形は栓なんだけど、それを手でひねって開けるタイプ。
もしかしてこれも昔から変わってないとか・・・


『くそ!・・・ガァ・・ヴァイッ!ヴァーチャーンッ!!』


痛みに耐えながら栓をひねり、炭酸の抜ける音と共に開いた。
少しハーブっぽいコーラの香りがした。
期待に胸を馳せ、早速飲んでみる・・・
















・・・これが、世界レベル・・・?
世界で1番って言える飲み物・・・?






渇!



こんなコーラが世界一だと?寝ぼけるな!!
世界の壁を甘く見おってからに・・・
こんなウソ大袈裟紛らわしいJ●ROみたいなレッテル貼り付けて売りに出すなんて・・・
物売るっていうレベルじゃねぇぞ!オイ!!

結果:ハッキリ言いまして、日本で売られてるコーラの方が美味いです。

ちなみにどんな味だったかというと、駄菓子屋に売ってる粉コーラに炭酸水を混ぜたような味。
微妙にドクターペッパー風味があるような無いような・・・その程度です。
これが世界一・・・向こうの人との舌の違いを知らされました。
これが英国産クオリティ・・・¥368のコーラです。


ちょっと今回長くなっちゃったので、もう1本の方は次回レポートしたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

wwwwwオレもたまにガチャピンブログ見るぜwwwwwwwwwww
ホント中の人ガンバるよな・・w

まぁそれはさておき・・雑貨屋とかで取り扱ってる飲み物って、
大概「自重しろよwwwww」的な味と価格してますよね^-^

ガチャピンってスキー出来たりバク転出来たり色々中の人変えてんだろうね…w
ぶw368円は高すぎるだろ…ww
まぁイギリスってかなり料理のマズイ国だし ^-^;

ボトルの見た目に一目惚れだ♪(ゝω・´★)
(´゚ω゚`)空き瓶だけ欲しいッ!!www
全部、飲みきったのかな?
・・・それとも半分はメントスで噴出の運命?!。・゚・(*ノ∀`;)σ・゚・。

ハーブっぽぃ香りがした、との時点でやな予感がしたわぁ~
(☆´ω`):;*.':;ブ
さて♪ 二本目の方の行末にも期待を寄せておこぅかな!! ウフフフ(*ΦωΦ)

壁]*´・ω・`)ノ 更新がんばってらっしゃぃますねw
((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ

麦コーラの次はハーブコーラ…
世界1おいしぃっていってんだから
みとめてあげようよ><w

.。゚+.☆あくあ☆.+゚。.

あくあも見てるんだ!?
ガチャピンブログ面白いよね!
アレは和む♪色んな所にツッコミ要素はあるしw

そうそう、変な飲み物に限って高額な奴があったりね・・・
まぁ殆どが外国からの輸入品だからねw



.。゚+.☆ゆぅご☆.+゚。.

俺もそう思ってるw
恐らく中身の人はインストラクターで、
チャレンジするスポーツに応じて中身の人も変えてるってね^-^
夢の無い発言・・・まぁいいか♪w

イギリスって本当に飯不味いらしいね!
やっぱ日本人の舌じゃ合わないんだろうなー・・・



.。゚+.☆れん☆.+゚。.

ビンのデザインはなかなかいい感じなんだけどね・・・
空瓶か!もう捨てちゃった・・・次の2本目の奴はあるけどねw
メントスはやらないよ!w1回やれば十分さ♪
香りは悪くなかったんだけど如何せん中身が微妙なんだよなー・・・
あ、2本目のレポート書いたよ☆よかったら後で見てね!



.。゚+.☆りぉ☆.+゚。.

うん、今回は更新頑張ってみた(*・∇・)b
麦コーラ・・・あれは黒歴史だっ!!
あなただってアノ毒物を味わった身でしょうがw
いいえ、このようなコーラが世界一なんて認めません。
世界一のコーラは俺が決めるっ!!(ぇw

高級なコーラだなぁ・・・

日本人はやっぱり日本のモンがいい(*´>д<)(>д<`*)ネー

368円あったら 発泡酒を3本買うなぁ(・∀・)b

.。゚+.☆ぽこ☆.+゚。.

値段が高級なだけでした(*´・з・`)ブー
自分に合ったコーラが世界一美味いコーラなんですよねー♪(ぇ
ぽこは発泡酒を選ぶかぁー、好きだね^-^

(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャwレッテルと高い値段に期待で、、、
外れたのですな・・・(* =д=)遠い目・・・www
しっかし、どんだけ~って位真っ黒なコーラ。ヒ・・・ノ)゚Д゚(ヽヒョェー!!
あ。ガチャピンブログ。σ(゚Д゚)ノォラもたまーに見るよ!
チョット前に読んだ記事はなんだか、ムックと喧嘩してた(笑)

.。゚+.☆あんり☆.+゚。.

そう、ですねぇー・・・
まぁ、毎度お約束ってことでいいですもうw
日本のやつと比べると色がチョイ濃い目だね!
まさに昔のコーラって感じ☆

あんりも見てるんだ!?
アレ面白いよ(魔´・ω・)(・ω・`鬼)ネー!見てると和む♪
あぁ、ムックがガチャピンのお菓子食ったアノ事件かw

それ、結構ガチャピンは根に持ってて、
後のジュースこぼしたって記事の中でムックにひどい仕打ちしてるぞwww
プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
