スポンサーサイト


ガチボウリング。

昨日は友達4人と久々のボウリングへ行ってきた。
しかし2時半まで遊んだのは学生の時以来だな・・・さすがに疲れた。
友のアキが某博打で勝ったとの事で、食事代から遊び代まですべておごってもらいましたー!!
本当にゴチになりました・・・ありがとう!
また勝った時お願いしますっ!

さて、あのタミフルボウリングから約半年後の今日・・・
その当時の中毒者である俺とつよぽんは、今回のボウリングではガチ勝負を宣言!!
・・・は、していないけど今回は「みんな真面目にやらないか。(阿部さん風)」という事でゲームスタート。


今回のメンバー・・・


名前・・・
↑クリックすると大きな画像が見られます。


《ダイ=奢り主のアキ アイ=卓球小j(ry さちこEX=俺 ニャ=つよぽん》


☆1stゲーム☆


さちこEX「おっし!打倒・ニャ狙いでいくぜ!」
ニャ「さちこぉぉぉぉぉ!!」
ダイ「あー勝てるかなぁ・・・」
アイ「いっちょやりますかぁー♪」


☆結果☆


一回戦・結果
↑クリックすると大きな(ry


・・・2本差で負け。


☆2ndゲーム☆


ニャ、出だしからミラクルな連続ストライクorスペア。
しかしさちこEX、ダイ、アイはスランプが続きスコア伸びず。
こうなったら・・・

さちこEX「パージ!ハーフスリーブ?フォーム!!(英語が曖昧。)」
ニャ「なんの!こっちは【ストライクだと思ってたら、違ってがっかりした時のマスオさん】の物真似だ!」

ここからが勝負だと上着を脱ぎ捨てTシャツ姿になる俺。
さちこのお姉ちゃんパワー全開!
しかし一方でニャは、ガッカリマスオさんの例の物真似をしようと頑張ってみるが、
思った以上にストライクが続きなかなか出来ず、結局・・・

さちこEX「がんばれー♪もうすぐ200点だ!」
ダイ「次もストライク出せよ!がんばれ!」
アイ「いけぇー!」

もはや勝負を忘れ、ニャを応援し始める一同。
なんて他愛無い・・・


☆結果☆

《さちこEX=132点 アイ=88点 ダイ=99点 ニャ=180点


・・・勝てねーよwww
あの化けものスコアに勝てるかぼけぇーー!!

でも、面白かったなーボウリング。
幅広い年齢の人が気軽に遊べるしね。
家族連れも来てて、まだ4歳ぐらいの子供が両手でボウル投げてたよ。
後ろに親に付いてもらいながらね^^
かわいかったな・・・くそ、またもやカメラを忘れてきた俺は人生の負け組。


2008_02170005.jpg
↑こいつをクリックするとどうなると思う?・・・すごく・・・大きくなります・・・


つよぽん「はい、スコア表。」
『ありがと。ん?2枚目切れてる?』
つよぽん「あぁ、それ俺のとこだけもらっておこうかと、自己ベスト更新の記念に♪」
『えぇー!!』

コメントの投稿

非公開コメント

2時半までとは結構盛り上がったみたいですね^-^
それにしてもボーリングは昔から苦手だぜ…w
スコアなんて100行ったらいい方><

ヽ(´ー`)ノ白熱の戦いだわね。。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
ボーリングしばらくやってないなぁw
調子いい時と悪い時のギャップがない?(ノω`*)ププー♪

(。+・`ω・´)

・・・カメラ忘れた、ッて!! 
|x・`) その幼児を撮影する気だったんですか?w

ニャさん 凄い数字叩き出してるねぇ!!
(*´エ`*)いゃ~w
 次回はどんな勝負展開になるか、分かんないよぉ?

たま~に。。。客席の方にボウル投げて来る奴!! 
ヽ(;;*゚Д)ノヾ(`Д´*)ノ 足に当たったら骨折するだろ!!w なぃ?

ボーリング盛り上がっていいね〜(´▽`)
博打でおごりはいいね〜(´▽`)
最近やってないなあ
2時半までとはいい盛上がりだね(´▽`)

.。゚+.☆ゆぅご☆.+゚。.

俺も調子悪い時は80とかだよ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャw
遊び始めた時間が夜10時からと遅めだったからね^-^;
ピンの重さに負けないような、力強いボウルを投げれば大体は上手くいくよね(ぇw



.。゚+.☆あんり☆.+゚。.

わかるわかるw
1ゲーム目が良くて2ゲーム目は全然ダメだったり・・・w
俺は、最初の1投目がガターだと後に続いて調子悪くなるジンクスがあるので(ノ∀`)ペチー



.。゚+.☆れん☆.+゚。.

(*・∇・)あたぼーですぅ♪
あ、別にロリコンとかそうゆう趣味はないって事は念のため言っておくw
ついでに、うちらのプレイの様子をカメラに収めたかったな・・・
ニャも自己ベスト更新したから大歓喜だったな(^ー^* )フフ♪

あー、それは1回だけふざけてやったことあるな・・・w



.。゚+.☆ありあけのつき☆.+゚。.

4人分の食事代、遊び代すべて奢ってくれました!
ボウリングたまにやると面白いよ♪
仕事始まってからあまり出来なくなっちゃったけどね(´・ω・`)・・・

壁]*´・ω・`)ノ ボウリングは両手でなげますw
だってまっすぐいかないんだもん><w
高校のときにクラスで1番低いスコアでした><w
((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ

楽しかったんならぃいぢゃまいかw((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ

今回はタミフルナシですかぁ・・(´・ω・`)
でもガチでやるのも結構盛り上がって面白いものですよね^-^♪
ウン、何かオレもボウリングしたくなってきたww

.。゚+.☆りぉ☆.+゚。.

楽しかったヽ(´ー`)ノ♪

( ゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャw子供じゃないんだから(汗
かえって両手じゃやり辛くない?
片手でピンに殴り付けるようにおもっくそ投げれば上手くいくと思うよ(*・∇・)b



.。゚+.☆あくあ☆.+゚。.

今回は敢えてナシの方向でやらせてもらったぜ(*・∇・)b
友達も自己ベスト更新できて盛り上がったなー♪
ガチ投げでピンを吹っ飛ばす時の爽快感は異常w

なんか、ボウリングに限らず、あくあと遊んでみたいw

ヽ(*´∀`)ノぉお!!ボーリングかぁ

友達と行ったのなんて。。。。独身以来ないな(・∀・)b

しかし  面白い人達だ 。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

.。゚+.☆ぽこ☆.+゚。.

(*・∇・)ボウリングですぞー♪
そうかぁ、結婚したらなかなか友達といけなくなるもんね(´・ω・`)
また行けるといいね!

面白いんですかwww
プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
