

世界で一番美味いらしい飲み物②

前回①の続き。

ちと前回が長くなってしまったため、2部構成に分けさせてもらいました。
デスノートの映画までとはいきませんが、どうかご了承を・・・
早くLのやつみたいなぁ。
ゆーごが言ってたLの走りをぜひ見てみたい!(爆)



さて、前回は駄菓子屋に売られている粉コーラについてレポート致しましたが・・・



・・・え?違う?それじゃないって?
そんな安っぽいモノじゃなくてもっと高貴なセレブ仕様のドンペリ級の世界一のコーラだって?


そんな事あるか!あってたまるかっ!!
アレが世界一などと、断じて認めんっ!認めてなるものかぁー!!



はぁはぁ・・・では、今回はそのシリーズ第二弾(?)となるものを紹介致します。






ジンジャー



世界で一番美味い(らしい)ジンジャーエール☆


気づいた人はいるだろうか?
前回に紹介したセカイチコーラと同じエンブレムがこれにも貼られている。
製造されたところは同じ・・・すなわちこれもイギリス産・・・

そしてもう一点。
ラベルを見ると、「ジンジャー・ビア」と印されている。
ビール?いや違う、裏のラベルを見ると確かに中身はジンジャーエール。
アルコールも入ってない。
そして「体にいいジンジャーがピリッと効いた爽快なテイスト」と書かれてある・・・
あぁそうかいっ!←※シャレではない、はず。

そしてこれも90年以上前からのレシピを一切変えてない飲み物。
ここら辺は前回のセカイチコーラと同じだ。


では、そんなセカイチジンジャーエール、早速飲んでみよう。


開け方は前回に同じ、トゲトゲの栓を痛みに耐えながら手でひねって開けるもの。
キュイっと、さて、開きましたよ・・・






・・・ぶはっ!!!


なんぞこれぇー!!!
開けた瞬間辺りに立ち込める鼻をさすような臭い。
冷えたジンジャーエールからメラメラとわき出てくる白い靄。


・・・こいつはやばいっ!!


まず、その時隣にいた友人に一口飲ませてみた・・・


べあ「ゴクッ・・・・・・ん?・・・んんっ!!うはwwwww」


・・・これはかなり強烈みたいだ。
友人曰く、「世界のキッチンからのジンジャーが小さく見えてしまう程の味」らしい。


それほどのもの・・・
しかし、買った以上すべてを完飲しなくては・・・そういう運命・・・
ここで逃げる奴は弱虫だ、下人だ、臆病者だ!!

よし!って事で飲んでみる。



『ゴクリ・・・』



・・・



・・・・・・



うはwwwwちょwwwwww
テラ薬品wwwwwwっうぇwwwwww




なんなんぞこれぇーー!?
辛っ!とにかく辛酸っぱいっ!!
しかも味が薬品過ぎるだろっ!!
一体どこの製薬会社が作ったんだよっ!!

しかも喉を通った瞬間にモワモワする感じ・・・くっ!

味を例えれば、冷えたしょうが湯に栄養ドリンクを適量加えたような感じ・・・
確かに、「世界のキッチンから~」を超えたな!
生姜を一つ一つ丹念こめてすり落として作りましたという究極な一品。
なるほど、そういうことか、わかったぞ!

結論:これは味が世界一じゃなくて、ジンジャーの辛酸っぱさが世界一!!!

生姜漬けやガリが好きな人にはおススメかも。
確かこれもセカイチコーラと同じ値段だったような・・・
まぁ試してみる価値はあるよ!
ただしこれを飲んで体調を崩したとしても責任はとれないぞぃ!
やるなら自己責任で・・・w○nnyと同じさ!(コラ

コメントの投稿

非公開コメント

ぶwwww薬品の味デスカwwwwwwwww
それで世界一おいしいとか味覚障害もいいところですネーww

ぶww
ジンジャービアを今市販されてるジンジャエールと思って飲んだらダメだネーwww
かなり生姜感強いですからね ^-^;

。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

瓶見た途端に噴出したぁww

同じメーカじゃん(´、ゝ`)プッ

恐ろしく生姜なジンジャーエールなんだな(*´Д`)φ_カキカキ

やっぱ発泡酒だな(・∀・)b

.。゚+.☆あくあ☆.+゚。.

おかしい、明らかにおかしいね・・・w
奴らは水の代わりにドクターペッパーでも飲んでればいいよね!



.。゚+.☆ゆぅご☆.+゚。.

うんうん、市販のジンジャーエールは普通に甘くてサラサラなのに・・・
これは生姜の擂り汁を飲んでるような感じだからね^-^;
喉痛い時とかに飲むと死ぬだろうねw



.。゚+.☆ぽこ☆.+゚。.

フェンティマン・・・アノ犬のエンブレムには要注意だね^-^;
マジで味が生姜を擂って絞って出る汁を溜めたものだからねw
って、やっぱりぽこは発泡酒か!
ちなみに俺は発泡酒はあまり・・・w

あぁそうかいっ…
ふぅ~…ネイルっていくつだったけ?50歳ぐらいだったかな?
寒いよー(泣)
わたしはぜひそのジンジャーを飲むのは遠慮させていただきますw

壁]*´・ω・`)ノ ほーw
あwLのやつみたいww
しょうがは所詮タダの薬味ですw

.。゚+.☆いるか☆.+゚。.

(*´∀`)ケラケラ 何も泣く事ないじゃんw
てかこんな50歳いたら嫌でしょ(;゚д゚)・・・
よし、そんなに寒いならこのジンジャーで体温めるのはどうかなっ!?(ぇ



.。゚+.☆りぉ☆.+゚。.

でも牛丼に乗せる紅ショウガはちゃんとした「具」ですっ!
生姜好きだから・・・紅丼にするのは当たり前(ぇ
Lの走りは見た瞬間吹きそうだな( ´艸`)ムププ

( ´゚Д゚`)ンマッ!!
今度は、薬品風味ですか?! バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
やっぱりあちらとは 味覚がねぇ。。。
なぁーんて そしてまたもや!!・・・この犬のラベルに ポッ♪
やっぱり可愛いネぇ─(〃´Д`(〃´Д`〃)´Д`〃)─♪

「L」観に行ったぞ~ ストーリー的にはナイスですょ~

[かまくら]*・´艸`・)、;'.・ ププゥwww薬品って・・・
ジンジャービア飲んでみたーーーい!!!!

ライチも爽快…【あぁそうかい!】wwwって言いたい。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
ライチもそうとう病んでるみたい―ぃ|メッコール|q・ω・〃)ポッ。.:*・゜

変なドリンクマニアなネイルにポチ☆
Σ(*o□O艸*)ポチない……・・・・・・

.。゚+.☆れん☆.+゚。.

うん、かなりの薬品臭がしたな・・・
ソルマックとか、ゼナが並んでる所にこっそり置いてありそうなものだなって感じがした(;´Д`)
こんなことでは英国に行けないなぁ(´・ω・`)
えーこんなブルドックソースのような犬の絵が気に入っちゃったのか!?
犬好きだね、れんw
「L」面白いみたいでよかった^-^



.。゚+.☆ライチ☆.+゚。.

理科室に置いてありそうな薬品の臭いだったよ・・・
火を近づけるとボン!みたいな(ぇw
ライチの所をこれ以上凍らせないために、言うのは自重しましょう(爆)
てかメッコールてw

ドリンクマニアですか!まぁ珍味マニアでもありますが(ぁ
今度お店紹介しようかなーふふふ♪

ポチの気持ちだけでももらっておきます!ありがとうw
ちなみにFC2じゃポチの代わりに拍手ボタンってのがあるよ♪
記事の↓あたり見てみてね☆

薬品の味て・・・( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
またしもお外れになったようで(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャwww
ってか?今までに当たりはあったのか?(ノω`*)ププー♪
ジンジャーエールは、カナダ産のが美味いよ(*`ノω´)ボソッ
細長い緑のビンに入ってて、60円で売ってるの(*`ノω´)ボソッw
|海小屋|Д`)・・・もしや・・・探し求めてみる?(ぇw

.。゚+.☆あんり☆.+゚。.

うーん、これは外れたというより、ある意味で当たりだったかも♪
こんなジンジャーエール飲んだ事無かったもんw

当たったものはそれなりにあるよ・・・^-^
マズ過ぎてついペッってしたくなるものだけどねっ!!

60円安い!(゜∇゜ノ)ノ☆
細長い緑の瓶・・・ハイネケンしか思い浮かばなかったil||li л○ il||li
そんなもの他に見たことないような・・・でも探してみるね☆
プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
