スポンサーサイト


遠出の準備しといて!!。。。①

昨日、9月30日の午後9時頃。。
車で兄貴を集会場所に送った後に、俺の携帯が鳴った。

こんな時間に誰だろうと、携帯を開くと。。。

なんと!あの俺の最強の友人「シゲ」から電話がかかってきてるじゃないか!

ネイル「〃^∇^)o_彡☆あっはっはっはっは!!!」
車内に自分のバカ笑い声が響いた!
シゲは滅多に電話かけて来ないのに、かけてきた。
それだけなのに何故か笑いが。。(*≧m≦) ププッ

そして、俺は笑いが治まったところで、電話を取った。

ネイル「もしもし?」
シゲ「・・・。」

(´・ω・`)ん?

ネイル「もしもーし??」
シゲ「・・・。」

あれ、返事が無い。
どうしたんだ・・・シゲ!!

ネイル「いるのか!シゲ!!」



シゲ「おぉーう!!もしもし!!」



いたし。
なんだよその意味不な沈黙は。驚かせやがって。
また問題起こしたのかと思ったよ。
まぁいつも通りのテンションなので、心配は無いみたい。

ネイル「おうひさしぶり!」
シゲ「ひさしぶりー!ヒューゥ!あっはっはっは!!」
ネイル「www」

シゲとの電話はこれが普通である。
他の人からすればカルチャーショックを受ける事だろう。

ネイル「はいはい!んでどうしたの??」
シゲ「今どこ!?どこ!?」
ネイル「今車で家戻るところだよ?」
シゲ「うんうん!で、暇なんしょ!?今暇っしょ!?」
ネイル「wwま、まぁ、暇だよ!」
シゲ「これから行くから!!」
ネイル「え?行くってどこへ??」
シゲ「いや!行くって!行くから!!」
ネイル「だからどこへよ!?w」
シゲ「まぁーそんな慌てんなって^^」
ネイル「???www」
シゲ「また、10分後に電話するから!いつでも出れるように、携帯の側に、いるんだよ♪」
ネイル「あ、あぁわかったよ。。ww(なんだぁ?)」
シゲ「せば!またのー!」


意味がよくわからないまま、電話を切った。
うん、そう。シゲは、本当に意味がわかりません。


家に着いて、自分の部屋で10分過ごしていると。。。
電話が鳴った。相手はシゲ。


ネイル「はいはい!」
シゲ「おう!待たせたな!ヒューゥ!」
ネイル「(苦笑)。。。」
シゲ「あと、10分でネイルの家に行くから!」
ネイル「あぁ、俺の家ね♪」
シゲ「うんうん!だから!」
ネイル「うん?」



シゲ「遠出の準備しといて!!」



ネイル「え??(・▽・;)えぇー???」
シゲ「だっけ、遠出の準備だって!」
ネイル「遠出?www」
シゲ「君も、一緒に遠出しないかい?泊・ま・り・じゃないよ!ト・オ・デ・だよ♪」
ネイル「わかってるって!www」
シゲ「あと少しで着くっけ、待ってて?じゃあのー!フゥー!」


意味がわからな過ぎて、ただ笑うしかなかった俺。

いや、普通に笑うわ!あんなノリかまされたら。
彼との電話に笑いが無いのはありえないだろ!と言ってもいいくらい、やばい。
とにかく、どこへ遠出するのかはシゲが着てからゆっくり聞くとするか(泣)

----------------------

久々のシゲとの再会。
しばらく会ってなかったけど、いつもと変わってなくて、ほんっとうによかった!
ある意味で。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
