スポンサーサイト


遠出の準備しといて!!。。。②

(。・_・)ノ”【※遠出の準備しといて!!。。。①の続き。】



しばらくして、シゲが俺の家に着いた。
今回はシゲの他に、もう一人の友人「べあ」も一緒みたいだ。
言っておくけど、べあ君はまともな青年だから心配はいらないよ。
それにすごい物知りなんだ。
世間の裏事情とか裏ニュースとか裏歴史とか裏(ry)

今回の遠出メンバーは、「シゲ」と「べあ」と「ネイル」の3人!
久しぶりの再会も束の間、早速シゲの車に乗り込む俺。

しかし、そこで待っていた「物」は。。。

べあ「久しぶり。どうぞ中へ。ってか、きたねー後ろの席w」
シゲ「おう!ちょっと汚いけど気にしないで!」
ネイル「気にしないでって!これはww」

俺を歓迎するかのように溢れていたのさ。それは。



ネイル「こらー!シゲー!ここはゴミ捨てる所ちがうよー!」



べあ「前に座ってたからわかんなかったけど、これマジきたねーよシゲw」
シゲ「いいって^^この車、代車だし!気にしないで!」
ネイル&べあ「そういう問題じゃないだろ(苦笑)。。。」

もはや後部座席はゴミ捨て場と化していた。
ちり紙の他に、空き缶、キャンディー・ガムの包み、変な空き箱。。。
もう、下のカバーが見えない位に埋め尽くされてたよ。
動く豚小屋かよ!?シゲめw

てかさ!代車って、また事故ったんかい!!
全く、危険な運転ばかりするからだよ。。と思ったら、今度は相手からぶつけられたみたい。
でも、あのジェットコースター並みの運転は健在なんだろうなぁ。
やな予感してきた。。

ネイル「んで、これからどこ行くの?」



シゲ「新潟市のドンキに行くよー♪」



ネイル「えー!?新潟まで行くんかい!?ドンキの為だけに!?」
べあ「そうそう、シゲがそこで買い物したいんだってさ。」
シゲ「うん!だから遠出するって言ったじゃん♪いやードンキいいよぉ♪最高だよぉ♪」
ネイル「www(唖然)」

どこに行くのかと思えばドンキかよっ!
遠出って言ってたから山形方面かどっかの穴場かと思ったら、ドンキでした。
これにはびっくりドンキーです。ファミレス行くわけじゃないけど(泣)

シゲは車を発進させた。
目指すは「新潟市のドンキwww」

ネイル「ドンキまで行って何を買うつもりなのさ?」
シゲ「色々買うよ~♪」
ネイル「wwどんなの??ww」
シゲ「行けばわかるって!新潟のドンキは初めてじゃないっしょ?」
ネイル「まぁね!俺は2~3回くらい行ったなぁ。べあ君も一緒だったね。」
べあ「うん。俺も、5回くらいは行ったかな?」
シゲ「やっぱそんなもんかぁ。俺なんか50回くらい行ってるよ!」
ネイル「マジかよ。。。wwてか行き過ぎだし!」

そんな感じの会話を続けていると、一つ目の交差点に入った。
シゲがそこを左折したその時!!

俺の体が右方向に激しく倒された。
どうやら今回も、恒例のシゲの暴走運転が始まってしまったみたい。
やな予感的中したよ。
半分覚悟はしていたけど。



ネイル「ちょ!!シゲ!!あぶっ!ぐわっ!www」



べあ「シゲー警察いたらぜってーやられてたよ今のw」
ネイル「〃^∇^)o_彡☆あっはっはっはっは!!!」

久々のアクセル全開の急カーブをくらった俺は思わず笑い転げてしまった。
べあ君は慣れているせいか、冷静になってたけど俺は耐えられず、ツボに入ってしまった。

ネイル「シゲー!相変わらず危険だな!www」
シゲ「だって普通に運転しててもつまんないじゃん♪」
ネイル「いやいやいや、その慣れが危ないんだっっってぐわぁぁぁ!!」

今度は直進中の小刻み蛇行運転が始まった。
シゲの得意技である。これも久々にくらったよ。

べあ「てか反対車線越えてるしww」
シゲ「ん?知らねーそんなん♪」
ネイル「www知らねーじゃねーよwww!!てかっっwこらっまたwwぎゃ!!」
シゲ「あぁー風の影響だぁー♪風強いなー今日は!」
ネイル「いやいや、そのハンドル握ってる君の手から影響してると思うんだけどwww」

今にでも事故りそうな勢いで走らせるシゲの暴走車。
果たして3人は無事に新潟市にたどり着く事が出来るのか。。。

----------------------

ちょっとここでわからない人のための補足。

俺たち3人は新潟に住んでるっていっても、「新潟市」からはちょっと離れてる所に住んでるんだ。
新潟県の北側に住んでて、新潟市まで車で行くと大体30分位かかるかな。
だから、同じ新潟でも、新潟市に近いというわけじゃないんだ^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
