スポンサーサイト


遠出の準備しといて!!。。。③

(。・_・)ノ”【※遠出の準備しといて!!。。。②の続き。】



走らせること10分。
ちゃんと目的地へ向かってはいるけど、暴走は以前と変わらず。
警察24時出演当たり前の行為を続けるシゲ。



ネイル「シゲー!今赤信号シカトしただろー!!」



シゲ「え?今赤信号だった?」
べあ「いやいや、今明らかに赤だったからw」
シゲ「大丈夫だろ!こんな、何にもないとこに誰も張ってねーよ♪」
べあ「まぁね。」
ネイル「そうなん?」
シゲ「おう!こんなとこ誰が張るか!張るやつがあほだぜ!ア・ホ!」
ネイル「wwwでも、この辺ってオービスなかったっけ?確か。。」
シゲ「あぁー、アレは偽物だよ♪」
べあ「そうなんだ!」
ネイル「シゲ捕まりすぎてるからよく知ってるね!」
シゲ「いやぁ、そんな捕まった覚えないけどね!」
ネイル「ウソだ。。俺シゲん家で青キップ何枚もあるの見たし、って!!また!!!」
べあ「赤だよwシゲ今ちゃんと信号見てただろー!」
シゲ「ん?また赤だった?あー俺にはわかんね!」
ネイル「(苦笑)」
シゲ「んー!別に青も赤も変わりないっしょ♪」
べあ「いやいやいや、えらい違いだし。。。」

もはや慣れを通り越した違反常習犯である。
これは近いうちに免許取り上げかなぁ。
寂しいよシゲ、もう君の暴走車には乗れなくなるんだね。
あぁ、こんな気持ちが生まれるという事は、俺もついに君の狂気に汚染されてしまったということか。

シゲ「まず、ここじゃ俺の車を越すやつはいないからね。」
ネイル「そりゃあ、こんな危険な暴走車を越すやつはいないだろうよww」
シゲ「うん!それに、この前スカイラインと勝負して勝ったんだよ!」
ネイル「え!?いやいや、こんな軽自動車でしかも代車なのに、あのスカイラインに勝てるわけが^^;」
シゲ「実は勝てるんだなー!俺の運転にかかればどんなやつにでも勝てるわ♪」
べあ「いや、性能が違いすぎるし、勝てないでしょwじゃあスカイラインにどうやって勝ったの?」
シゲ「全然相手になんなかったわ!あの運転じゃ。。だって赤信号で止まってんよ?普通直進するだろ!」
ネイル「www」
べあ「いや明らかに反則だから^^;しかも相手だって勝負する気なかったと思うしww」

俺の知らない間でシゲは徐々に力をつけているみたい。
このままじゃ、全ての違反が正当に値してしまう。これは危険だ。

でも俺はシゲを止める気はありません。
だって楽しいんだもん。

走り出すこと20分。
やっと、暴走も治まり、車内に安堵の時が訪れた。

べあ「そんで、あの国は××が8割もいるんだって!」
シゲ「アッハッハwww」
ネイル「えー!?マジかよ!△△△のほとんどが××なんだ!?」
べあ「うん、そうだよ。最悪だよ。。」
ネイル「そりゃあ、前に進めないわけだわ。。」

べあ君の裏情報に耳を傾けながら、3人は目的地のある新潟市に到着。

シゲ「あーやっと着いた♪じゃあここに降りて、と!」
ネイル「うーん♪これまた激しいカーブだこと♪」

もはや俺に怖いものはなかった。
自分の心に狂気が芽生えた瞬間だった。
お母さん、俺、また一つ強くなれたよ。

----------------------

実は今日(10月6日)もシゲ達と新潟行く予定なんだ!
運転者は明日決まるんだけど、シゲだったらまた暴走が始まるな。。。
何はともあれシートベルトはちゃんとしておくように!
一昨日か、俺シートベルトしてないの危うくパトカーに見つかるところだったわ。。。(汗)
いつパトカーが現れるかもわかんないし、みんなも気をつけて!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
