スポンサーサイト


不思議な夢と現象。

俺の部屋について、ちょっと書いてみる。
これは最近でも続いてる事だけど。。。






何か、変なんだ・・・







何て言うか不思議な感じがする。
家の中では、俺の部屋だけ空気が違うというか、
雰囲気が違うような気がするんだ。

いまさら?って思うかもしれないけど、
前までは別に気にしてなかったんだ・・・

「不思議な夢」を見るまでは・・・



みんなが言うには、俺の部屋は落ち着くみたいなんだ。
友達も、眠るには最高の空間だって言ってたし。
それが本当みたいで、いつもは騒いでなかなか寝付かない姪も、
俺の部屋に連れてきた瞬間落ち着きだして、布団の上に寝転んだら、
そのまま、寝付いてしまうんだ。。。
俺も自分の部屋だとは言え、良く眠れる部屋だなーと思うし。。。
春が来たからといって寝やすくなったわけじゃない。
これは季節問わず言えることだ。



これって、何なんだろ・・・?
俺の部屋には何があるんだ・・・?



昨日もさ、寝てる時に不思議な夢を見たんだ。
俺が寝てる時に、何者かが乱れた布団を上から掛け直してもらってる夢。
その時に、目を開けて周りを見ても、誰もいないんだよな。。
でも、確かに誰かはいるんだよ!
目を開けてたときだって、布団が掛け直されてる感じがしたんだ。。
でも、掛け直してくれてる人の姿は見えない・・・誰だったんだろう?
一瞬、家のばあちゃんかと思ったけど・・・



前にも変な夢を見た事がある。
部屋の中で、いつも寝てる位置とは逆の方向で寝てる夢とか。。
自分が寝てる姿を上から見下ろしてる夢とか。。(幽体離脱?)
その他にもたくさん見てる・・・
まれに金縛りに遭う時もある・・・



こんな不思議な事が起こる部屋だけど、別に大して害はないからいいんだけど、
近くに、怪奇現象とかそういうの視れる人がいたら頼んでみたい気もする。。

ギボさんとかね。(もう死んでるよ!こらっ!爆

コメントの投稿

非公開コメント

Σ(´Д`;;;ノ)ノヒョォェ────ッッッ!!!

ヽ(lll´・ェ・)ノぁゎゎ。。。。。

いきなり赤ぃあの文字.....Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

コワィィィ((ヽ(´Д`lll)ノ))((ヽ(lll´Д`)ノ))コワィィィ


あぁ...コメントがおもいつかなぃ。。。_l ̄l●lll

だ...だいじょぶだよ。。。(何が???w
そぅぃぅことってあるし。。。(たぶんw
感受性の多いぉ年頃なのかも。。。(謎www

あぁ。。。たいしたこと言えなくてm(*- -*)mス・スイマセーンwww

(`Д´;)ハァハァ

これって  怖い話?

高速スクロールしちゃったんだけど・・・・ |д=) ジー

むしろ、フトンをかけなおしてくれたりするならいいんじゃないか?w

最初の赤い文字にヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
そして、ほっとのそのコメントに(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

はいw取り乱してしまいましたが!
(。`-ω-)ンー 変なのはいなさそうだね^^
ネイルの守護霊さんでもいるのかしら?
気になるなら頼んでみてもいいんじゃないかな!

ちなみにわたし・・・変なのに憑かれた事ありますw
突然そういうのがみえる友達に「腰大丈夫?」って聞かれたことあって、その時小さな妖怪?みたいなのがついてたみたいですw
痛くなかったし、悪さはされずにすみました!
ちなみに友達が私にそのことを教えたとき彼(その妖怪)はばらすな!ってな感じで怒ってたようです(笑)

(・з・)~♪

.。゚+.☆もも☆.+゚。.

あのフォントがももの弱点.。゚+.ヾ(´∀`*)ノキャッキャッキャッw
全然怖くないのに~^^
ギボさんの顔でも見て笑ってなされ。(ヒドスw



.。゚+.☆ぽこ☆.+゚。.

これは怖い話に見せかけた戯言、いわばフェイクだよ^^だから安心してw
よかったら、もう一回上から読んでね(ΦωΦ)ふふふ・・・・



.。゚+.☆ほっと☆.+゚。.

乱れた布団直してくれるのは優しさ感じるけど、得体の知れない存在から、そんなことされるのはちょっと抵抗が・・・w
半金縛りですなぁ(´・ω・`)



.。゚+.☆いるか☆.+゚。.

あの赤い文字は衝撃が強いのか((((´∀`))))ヶラヶラw

守護霊なのかなぁ・・・いや、いないだろうな俺にはw
視てもらいたいけど、周りに頼れる(?)ギボさんはいないので・・・^^;

妖怪!?Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
その友達も、本人を前にして怖い事言うね。。
ただ「妖怪ついてるよ?」って言ってきたら冗談だろ!って返すけど、「腰大丈夫?」とか憑いてたことばらされて怒ったって、なんかリアルだねw
いるかの事守ってくれてたんだよきっと・・・食べ物で腹壊さないようにね.。゚+.ヾ(´∀`*)ノキャッキャッキャッ

そ・・・そうだったのか・・・
お腹こわさないようにね・・・
って えーーーーwwwwwwwwwww

んんんんんんんま!!!www

ふつぅにこわぃでしょ???

あのフォントwww
しかも赤ぃしwww

あぁ~wンモォー!! o(*≧д≦)o″))www
コワィィィ((ヽ(´Д`lll)ノ))((ヽ(lll´Д`)ノ))コワィィィwwwww

いぃ人だねぇ♪

布団をかけなおしてくれるなんていぃ人だww☆☆

ゆっくり眠れるって事はいぃ事だから、
きっと何かいるとしても(お化けとか)、
害がなければいぃんじゃん(*´・д・)(・д・`*)ネー

らんでぃも過去3回あったことあるよw

((((´∀`))))ヶラヶラ

.。゚+.☆いるか☆.+゚。.

(*≧m≦) ププッ
これで食べ物対策は万全w
いい妖怪に憑かれたね・・・[爪]`∀´)Ψヶヶヶw



.。゚+.☆もも☆.+゚。.

赤は情熱、赤は夕焼け、赤は生き血・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
あの赤い字、ギボさんの字w
バーチャンフォントと呼んでくださいな!



.。゚+.☆らんでぃ☆.+゚。.

珍しい幽霊(?)もいるもんだよね^^
らんでぃのとこに出たのはいい幽霊なのかな?w
できれば金縛りとかはなりたくないけどなぁ。。

うわぁ…怖いような良い話のような…
なんか微妙な感じが。。。
でも落ち着く部屋ってことは
誰かいて守ってくれてるのよねぇ?
良い部屋なのね(*゚▽゚)*。_。)ウンウン♪
まぁ…でも…私的にはちと怖いけど。。。

((((´∀`))))ヶラヶラ

.。゚+.☆なな☆.+゚。.

なんだろ・・落ち着くってより気がとられていくとも考えられるしw
PCあったりTVあったりだから、プラスイオンとか出てて疲れやすくなってんのかなーって最近思えてきたの^^;

悩んだ末、イオンブロー買ってしまった(ノ´∀`*)あは

霊の件だけど、良いことしてくれてもやっぱりちょっと気持ち悪いよね.。゚+.ヾ(´∀`*)ノキャッキャッキャッ

ガクガク((゜Д゜))ブルブル
 
こ、こわぃよぉ~~~っ

ネイルちゃんw 最近ぉ疲れじゃなぃ??

かけなおしてくれるなら、今度

何もかけないで寝てみれば??

朝起きたら おもいっきりかかってたら・・

 ファァァアアアアァァァ(゚Д゚!!!!!))ガゥルルルル

その前に 風邪引ぃちゃうかも・・

でも 霊感がある人に見てもらうのが 一番だねw

Σ(Д`|||ノ)ノ

.。゚+.☆ここん☆.+゚。.

大丈夫w疲れてはいない♪
布団かけないで寝れるけど・・・やめとく!
たぶんそこまではしないんじゃないかな?w
かけてくれるのはありがたいけど、幽霊だったら気持ち悪いんで~ハハ(´∀`;)ハハ・・・
家の近所の霊能者はインチキくさいからダメですね((((´∀`))))ヶラヶラ
プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
