スポンサーサイト


こんばんわ。

sora.jpg
滝川クリステルです。(爆)

9月もあとわずかで終わりますね。
10月、オクトーバーが来ますね。
そうすると、今年もあと2ヶ月となり・・・。
じきに2007年が来ます。
まぁ、これから何年が経とうと、ジキニンで、じきに治ってね。
のどを痛めたらイソジンですよ。

♪かばっくんといーぃしょーに がーらがーら・・・(略)



はい、前置きはこのくらいで。
ん?今俺のこと死ねって言ったやつ誰だこのやろー!!(泣)

最近、日も短くなって、夜6時にはもう真っ暗だね。
それを見ると、もう秋が来てしまったんだなーって寂しくなるよ。
秋は好きなんだけどさ!過ごしやすくて、外の風が清々しくて、気分をよくしてくれるよ。

でも、そんな良い季節が始まってしまったら。。。
後は終わるだけだよね。
それも、あっという間なのさ。
秋が好きでも、終わってしまうとすっごい寂しくなる。
また来年まで待たなきゃいけない。
それまで、自分は一体、どうなっているのかと思うと落ち着けなくて。。

でも一番落ち着けないのが、家に入り込む虫がいっぱいいる事だ!
( ゚д゚)ウッザ!!( ゚д゚)マジウッザ!!( ゚д゚)超ウッザ!!ww

蚊でしょ?蛾でしょ?蠅でしょ?とにかく飛び回る虫が多いのさ!
TVとか観てて自分の目の前とかに飛び回られたらもう迷惑!!(`・ω・´メ)キッ!!
ほっといてもなかなか姿を消そうともしないので。。。

はい、殺りますよ。もちろん。
問答無用。



叩き潰す!!



虫が現れた時、目の前にハエたたきがあれば、俺は即座にそれを手に取る事だろう。
目の前に新聞紙があれば、俺は即座にそれを丸める事だろう。
目の前にウィンナーがあれば、俺は即座にそれをつまむ事だろう。

戦いの準備はいつでも、どこでも出来ている。
まさに戦闘モードのユビキタスといえよう。
バッチコーイ!!

・・・って感じですかね、最近の俺は(爆)

ちなみに今日は現れなかったよー。
1匹小さい蛾が現れただけでさ。

はぁ・・・じいちゃん殺しすぎだよ。。。
そんなに虫に恨み持ってるわけでもないのにさ。
見つけたら手当たり次第で・・・だからね。恐ろしや。。。

あの人はいつでも虫に応戦できる状態なんだよね。
だって、ハエたたきとキンチョールを装備してるからなぁ!
ゴーストバスターズかよっ!って突っ込みたくなるわ。マジで。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
