

帰還。

またね。。。

はぁ。。。秋、だね。うん。
今年も来ちゃったね。
うん、来たよ。
てか、黙ってても来るよ。
どう足掻こうが、時は無情に刻み続けるのだからさ。。。

あ、俺の部屋の時計止まってるわ。
電池取り替えないと・・・電池・・・。

・・・ってこれ単四かよっ!?単三じゃねーのかよっ!!使えねー!!ヽ(`Д´)ノ




はい。というわけで^^
みなさんはどんな秋をお過ごしでしょうか?

自分も気づけば、神奈川から地元に戻ってます、ええ。
5年、10年横浜に居るつもりが、わずか2年で終わってしまうとは。
予測できなかったなぁ。
人生って、何が起こるかわからないものだわ。
明日にでも結婚するかもしれないしね。

・・・ん?何?
それは無いだろーってか、あははは・・・うるさいよ。

さてw
何故横浜から地元に帰ったかというと・・・

かくかく・・・じかじか・・・自家栽培・・・サイバイマン?・・・あほ。

話すと長くなるのでねぇ。。。
このブログがパンクするくらいなので。
あなたのPC壊していい?って勢いなんで(迷惑はかけられないし!ね!?)
ただ、焼き鮭が食いたかったとでも言っておきます(爆)
もう、そういうことにしておいてください(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・w

そして、何の前触れもなく突然居なくなってしまってすま千でした。
心待ちにしてた人(いるのか!?)申し訳ないです。
「2年間の横浜生活から地元へ帰還した。」という事でした。
はぁ・・・色々と経験したなぁ。うん。
たくさんの人や物との出会いによって、自分の存在を改めて実感できた。
一人の人間として、ちゃんと生きているんだな、俺も。
そう思うと、この行動は決して無駄ではなかったと言える。
いい一人旅になったと思うよ^^



ただ、残念なのが。。。



湘南肉みそうどんが食えなくなった事!

これはホントに残念だわ!
めちゃうまだったのに!!

あの、懐かしのソフト麺に肉みそと汁を和えて食べるうどん。。。
最高だったわ!

駅の中で腹減ったら、まず先に出てくるのは「しょーみそっ!!」
しょーみそが食いたい!!ってw
カレー?ラーメン?ふざけんなっ!!
男ならしょーみそ食えっ!!歯磨きセット持参でな!!
いいな!?

・・・まぁでも正直自分の好きなものを食べてもいいと思います、はい(爆).・ili・. _| ̄|○ .・ili・.

何はともあれ。
これから地元で平凡に暮らしていこうと思います。

さようなら神奈川。。。
そして、ただいま新潟。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
