

「10年バトン」

cloud
また×5ごじからバトンきました。
今度は「10年バトン」というもの。


ごじのブログはこちらです。↓

     【バンチャ♪で・・・ばんちょっ】ョ´Д`)

実は俺の母です(違w)



それじゃあ、今回は本気モードで答えようかな( ̄ー ̄)フフフ・・・



Q1.10年前、あなたがなりたかったものは?
  
  FFⅦのクラウド(↑画像参照。)


Q2.10年前になりたかったものになれてる?
  
  いや、今考えると普通になれないと思いますわ。


Q3.10年前と比べてあなたはなにを得た?
  
  たくさんの知り合い、友達。


Q4.10年前と比べてあなたが失ったものは?
  
  体脂肪!これマジだよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


Q5.10年後、あなたはどんな人になりたいですか?
  
  とにかく元気でいてほしい。


Q7.10年後、なりたいものになるために必要なものは?
  
  色々な壁を乗り越えなきゃいけないね。


Q8.10年後、なりたいものになるために捨てるべきものは?
  
  ・・・。まず、ゴミだよ!d(ゝ∀・○)ネッ★
  

Q9.10年後の自分に一言
  
  居るのか居ないのかー?
  居たら返事ヨロシク!


Q10.バトンを渡す人の10年後を予想
  
  回す人にはこっそりゲスブに持ってくから心配しないで。


  ( ・∇・)ノ ハイッ あと質問! Q6が無いのはなぜ?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
