

意外とありがちバトン。これマジウケるwwww

掛けた先は・・・
また×4 ごじからバトンがきました!


ってかwwww
これやる前に全部の質問に目を通していたんだけど爆笑こいたわwwwwwwww
〃^∇^)o_彡☆あははははっ なかなか味な質問してくるなwwwwww


ごじのブログはこちらです。↓

     【バンチャ♪で・・・ばんちょっ】ョ´Д`)

よかったらごじの意外とありがちバトンも見てね!



さて、笑いが治まってきたところで、落ち着いて。。。
今回もがんばります^^



1 とんがりコーンを指にはめた事がある
  
  あるよ。
  誰もが一回はやるでしょう。
  指にはめたまま食べるのも。そして指をかじるのも。あ、これは俺だけか.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.


2 バウムクーヘンをはがす
  
  やるよ。
  もちろんバームクーヘンだけじゃなくロールケーキと伊達巻もね(^ー^* )フフ♪
  源氏パイの周りの硬い部分だけを取ったり。


3 扇風機で「あーー」って言う
  
  やったよ。
  「いーー」もやったよ。
  「うーー」もやったよ。
  「えーー」も。。。ってか50音全部やったよっ!バカチンがww。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


4 ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる
  
  やった!
  チョコだけ舐めとって「ほら、プリッツだよー!」ってみんなに見せてたな。
  「きたねーよバカ!」って言われたけど(泣)


5 全校生徒の前でバンド演奏と言う妄想
  
  したよ。
  でも恥ずかしがり屋だから妄想で終わったけどね。


6 自分の写メを何度も撮って自分が一番カッコ良く、可愛く写る角度を研究する
  
  したよ。
  でも写真写りが悪いのであきらめた。


7 歩いてる時、余計な事を考えて足がぐきってなる
  
  なるなる!
  地球の重力の事を考えてる時とかよくなる(ノ∀`)ペチー


8 カップ焼きそばを作ろうとしたがお湯を入れる前にソースを入れた事がある
  
  これは・・・ないわw
  お湯捨てる時に蓋はずれて中身こぼした事はあるけど。


9 自転車に乗ってるときペダルを踏み外して空転したペダルが膝の裏にヒットする
  
  やったなーこれ。
  特に中学の時は自転車よく使ってて、何十回もやっちゃったから常に膝の裏が痛かった。


10 部屋の電気の紐を使ってボクシング
  
  やったよ!ゴム飛ばしとかエアーガンの的にもしてた!


11 鏡を見て「自分はカッコいい、カヮいい」とか思うけどそれは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分をみて落ち込む
  
  あぁ、落ちるね。。。
  特に横顔や上向きの鏡に映る自分の顔が嫌。


12 自分の声を録音したのを聞いて死にたくなる
  
  なるね。。。
  中学の時に色々録音しててそこに入った自分の声が出たらそっこー消したくなる。


13 深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する
  
  あるね。。。
  ベットシーンが流れた時とかジーッと見てた覚えがあるよ。でもエロくなくて後悔したわ。
  中学高校の時はそんなのより「トゥナイト2」見てたよ。懐かしい。
  時々エロ無しとかあったけどね。でもあれはよかったな(ΦωΦ)ふふふ・・・・


14 街中で考え事をしてたら他の人に聞かれてるんじゃと思い「聞いてたんだろ?」とテレパシーを送る
  
  やるやる!ちょっと昔流行った「サトラレ」って映画知ってるかな?
  あれ見てから恐くなってやる様になったわ。
  人の心読んでんじゃねーぞ!って感じな言葉を常に周りに送ってる。今もそうだ。


15 向かってくる歩行者を交わし損ねてフェイントの掛け合いみたいになる
  
  あるある。これはたまにひどい時があるな。
  ラリーで3.4回なった事があるわ。
  てか、バスケの試合じゃねーんだよ!気をつけろよ!俺・・・(泣)


16 全部でいくつ当てはまりましたか?
  
  焼きそば以外の全て。
  俺の事をよくわかってらっしゃる。

  てかこのバトンを作った人最高だよw一生ついてっていい?ww


17 このバトンを渡したい人
  
  考えさせて。。。誰にやらせようかな。。。ふふふ。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
