スポンサーサイト


ちょっとした疑問。

ドーーン!!
生きていく内で思う、ちょっとした疑問は誰しもあると思うんだけど。
意外と簡単そうな事ほどわからないのってあるよね。。。

もちろん俺も疑問に思っていることがたくさんある。
他の人が気にしないような事にも頭を抱えるのさ。


何で「メグミルク」って名前の牛乳なんだろうとか。
何で昔のCMってあんなに恥ずかしいんだろうとか色々あるわけよ。
主に人から「知るか!」って言われるものが多いかな。


その中から一つの疑問をここに上げてみるね。



何で熱いものに触った直後耳たぶを掴むのか?



今考えても理解不能だよ。耳たぶに何か意味あるの?
良くお鍋のCMで見かけるけど、何なんだろうこれは??
特にマダムとかよくやるよね(マダムって言い方もなんだけど爆)
普通熱いもの触ったらまず水!だよね。あと、どこか冷たい部分触るとか。
(。`-ω-)ンー・・・・何でだろう・・・。


そんな半どうでもいい事を考える俺も今じゃIT時代を生きる人間。
もちろんネットサーフィンなぞお手の物。いわばサーファーなわけですよ!サーファー!
海を求めてやってきましたって感じですよ(違w)


・・・てなわけで早速「ググって」みました。
きゃー!!前からググるって単語使ってみたかったんだよかっけぇーー!!(阿呆)

んで、その行為の趣旨はわかったんだけど、なんかしっくり来ないってか、マジ?って感じ。

あのね(´・ェ・`)

思わず熱いものを触ったときに耳たぶを掴むのは、そこが一番体温が低いから。

らしい。。。
耳たぶって体の中で一番体温が低いんだってさ。

でも、それは個人差じゃないのかなぁって思ったよ。
熱い人は、熱いんだと思う。血の気多い人とかね。
耳たぶ赤ーい人は目玉焼き焼けるくらい(ねぇよw)

俺も、ちょっと熱い方かな。
うんうん、俺はまだ冷めてはいないってことだね。安心。てかどうでもいいね。はい。

さてと・・・(泣)
まぁ結論としてはこうかなぁ・・・。


耳たぶの体温の高低には個人差がある。
だから熱いの触った後に耳たぶ掴む行動をするのも個人差!



と言うわけで、耳たぶの体温が低い人はこれからもどんどん掴んでください。
でも、ピアスをしてる人は注意です。火傷じゃ済まされない大惨事が起こることでしょう。


以上!今日揚げ物してて油におもっくそ水ぶっかけて死にかけたネイルでした(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マッサ

Author:マッサ
中に人などいない!
前略プロフ

ツイッター

BBS
BBS(ゲスブ)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

裏の世界へ・・・
根なし草(裏)
